スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

PONEYの「クイズ☆ミリオンミリオン解答」

攻略掲示板に「PONEY」の「クイズ☆ミリオンミリオンの解答」を追加しました。

ここのクイズは30秒の時間制限があって、ちょっと大変。
時間オーバーになると結構ショックです(汗
その割りに参加&正解でも0.25円というのは、寂しいですけどね。

こちらで解答を更新する予定なので、登録している方は参考にしてください。
あくまで参考ですよ・・・A=´、`=)ゞ

PONEY




〜 〜 〜


えあるの運営会社が業務停止
えあるの運営会社「インフィニットクリエーション」が、マルチ商法を行ったとして、
31日から9ヶ月間の業務停止を命じられたらしい。

 C大阪 bj大阪のスポンサーがマルチ商法>>

これはちょっと驚いた。
えあるからは特にアナウンスは無いようですが、
今日もサイト更新はされているので、こちらは活動継続ということでしょうかね。
ポイントサイトとしては人気のあるサイトなので、なんだか複雑な気分です。


* * *


今日はちょっと喉が不調。
明日からもう4月ですね、月初めは忙しいのでそろそろ寝ます。

おやすみ♪
 ∧_∧    ∧_∧
`(´∀`)ノ  _(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 攻略法 * 23:46 * comments(0) * -

ちょびリッチ★クイズが登場

1月25日から「ちょびリッチ」でクイズが始まっています。
・・・ていうか、言われるまで気付かなかった。(゚ー゚;A

要望があったので、攻略掲示板にちょびリッチ★クイズのスレッドを新設しました。
答えは毎日こちらで確認できる・・・予定。

●ちょびリッチ★クイズの解答>>



内容は、日替わりで出題される4択問題に答え、正解すると3ポイントもらえるというもの。
毎日1.5円貯まるので、なかなか良いんじゃないですかね。
ちなみに正解しても、バナーをクリックしないとポイントもらえないのでお忘れなく♪

不況の中でも、ポイント還元コンテンツが増えるのは嬉しいですね。
あとは「今日のちょびリッチ」に当たれば言うこと無しです。(・-・*)ヌフフ♪


〜〜〜


さて、1月もあっという間に過ぎて、2月になりました。
賞金付きランキングの結果です!

▼1月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ − -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 4 超簡単!ホームページ生活
 5 ごまめ日和
 6 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 7 ポイントサイトde副収入
 8 びっとバンク
 9 お小遣い稼ぎの巻
10 BEATO

 ▼優秀広告賞
 果たして小銭は稼げるか
 アンケートモニター 試供品情報
 ネットでリッチ♪

- − ─ ─ ─────────────── ★

「アンケートモニター 試供品情報」さんは、今回初入賞です。
目立つところにバナーで紹介していただいたので、選ばせていただきました。
長く運営されている相互リンクサイトさんで、雑誌でも取り上げられています。

1位から4位までは先月と同じ常連メンバーでした。

「ねっと貯金ぱらだいす☆」さんはうちのキリ番クイーンです(^^、サイトの更新再開を期待してます。
「ネットでリッチ」さんは久々入賞。ぼくのお気に入りの運営者さんの一人ですね。
ブログが共感できるところが多くて面白いです。

最近は、友達サイトさんの更新がゆっくりなのがちょっと寂しいな。。
うちも昔に比べるとのんびりですが・・・(汗
まあ、マイペースが一番ですけどね。

    ∧_∧
   ( ^ω^) < 今月もよろしくお願いします。
    //\ ̄ ̄旦\
  // ※\___\
  \\  ※  ※ ※ ヽ
    \ヽ-___--___ヽ



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
ポイントちゃんねる.jp
Sign Board Shop
広告主の移行で減少していましたが、やや復活か・・
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]
クリックウェブ[携帯:クリックウェブ]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 攻略法 * 00:28 * comments(0) * -

ポイントメールモバイル クイズ

ポイントメールモバイルのクイズの回答を攻略板に追加しました。
→ポイントメールモバイル クイズ

このクイズが結構美味しくて、
参加は50ポイント必要ですが、正解すると100ポイントGET。
午前と午後の2回問題あるので、毎日100P貯まる計算です。

20,000Pで1,000円商品券と交換できるのをベースに考えると、
レートは【100P=5円】
メールやサイト内のクリックもあって、
最近のポイントサイトの中では、かなり効率良く稼げる部類だと思います。


銭金クイズにボーナスQ追加されてます。
→銭金クイズボーナスQ答え



-*-*-*-


いよいよネットで収入スーパーガイドの1900万アクセスが近づいてきました。
あまり気づいてる人いないのかも。。
通り過ぎないことを祈ってます・・・(;^_^Aフキフキ

今日はちょっと冷え込んできました。
暖房と加湿器使い始めました。
加湿器やってると、喉が少し楽みたいです。



【追加ページ (*・.・)ノ】
Amazonet(アマゾネット)
Amazonetが入会キャンペーン開催!もれなく100円GET!
Gポイント
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 攻略法 * 00:59 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ