スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

首を捻挫

今朝、起きて力を入れた瞬間に、
首がピキーン・・・

・・ううう
痛くて動かせなくなってしまいました。(汗
動く時は、首を固定したままになっているのが、
自分でもなんか変です。

いわゆる寝違いと同じ状態ですかね。


モニター見るのもつらいので、
しばらくネットを控えて安静にします。

では、おやすみ♪



  

JUGEMテーマ:日記・一般


SAKAKI * 健康・食品 * 23:19 * comments(0) * -

テグレトールで音感が狂う

昨日からの続きですが、

パキシルの離脱症状と思われたのは、
切り替えて飲み始めたテグレトールの副作用の部分が強いようだ。

調べたところ「音感が狂う」副作用は、
パキシルにはなくテグレトールに見られるようです。

 テグレトール錠100mg 医薬品情報>>
 副作用等の7.に「音程変化」とある。


色々な薬を飲んだけど、音程がずれて聞こえるなんて初めての経験だ。
音楽やってる人には、特に気持ち悪いと思います。
薬師丸ひろ子さんの綺麗な歌声が、太く聞こえる〜〜Σ( ̄ロ ̄lll

今、ぼくには、半音くらい低く聞こえている音・・・
他の人には普通に聞こえてると思うと、なんか不思議な感じです。
そもそも音自体、人が脳で感じている相対的なもの・・と考えると、
同じ「ド」という音も、人それぞれ違う色で聞こえているのかも知れませんね。


それにしても、副作用が強いからということで切り替えたテグレトール、
パキシルよりもきつい副作用、、、これいかに(汗



〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜



<マイケルの追悼式が行われた>
【マイケル追悼】「最高のパパでした」 長女パリスさん涙のスピーチに全米も涙>>

マイケルの娘さんは始めてみましたが、可愛いですね。

マライア・キャリーにスティービー・ワンダー、ライオネル・リッチーなど、世界的な歌手が歌うなど、
すごい豪華で感動でした。。
亡くなって日がたつごとに、マイケルの偉大さ、
みんなに愛された人だということを、しみじみ感じます。



スティービーの歌は衰えを知りませんね。すごい


「アイル・ビー・ゼア」を歌うマライア。
なんかすごいしゃがれ声になっちゃいましたね。



『キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション』
生誕50周年記念メモリアル・ベスト・アルバム


『マイケル・ジャクソン メモリアル』


『緊急報道写真集 Michael Jackson 1958-2009』




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Referback(リファーバック)
JUGEMテーマ:健康


SAKAKI * 健康・食品 * 00:17 * comments(0) * -

パキシル 離脱症状に苦しむ

パキシルからテグレトールに切り替えて3日経った。

離脱症状(禁断症状)が、あるとは聞いていたが、
吐き気がひどくて仕方ない・・・。

頭はクラクラして船酔いのようだし、PCもちょっとつらい。

自分に現れた離脱症状は以下の通り


【症状】
1.吐き気
2.目まい
3.胃の不調
4.音感が狂う


4は、音楽をやっているから気になるだけかもしれないが、
音程が、1/4〜半音くらい低く聞こえる。
PCの起動音がいつもとずれて聞こえるし、
ひどい時は、TVから流れる曲が調子っぱずれに聞こえる。
・・・別の意味で気持ち悪い。。


調べてみると、テグレトールも同じような副作用があるので、
そちらの影響もあるのかもしれません。

しかし、改めて薬というものの怖さを感じました。


肝心の喉のほうは関係なく痛いままで、、、
大変な思いしてるのに、なんだか踏んだり蹴ったりな感じです。(゚ー゚;Aアセアセ


 



---・---・---


なんかまた闘病日記みたいになってしまってますが・・・
ダウンしてた「ねっとde Gooo」のほうは、無事に復活したようです。
よかった〜〜(しみじみ)
SBN系は期待してるので、これからもがんばってもらいましょう。


では、おやすみ♪

  ゚゚★・。・゚*。・★
      *・。・。・。゚。
   ミミ    ・゚。・
  彡ミミ  ☆
 彡ヽ/ミミ
§彡ヽ/ミ☆
`彡ヽ‖ミミミ
 彡☆/ミ/|
彡ヽ ‖/ミ[]
彡ヘ彡‖ ミ
 | ‖/ミ
 [] ‖∧∧ ∧∧
   ‖(  ) ( 〃)みんなが幸せで
   ‖(_〇_ノ(_о_)ありますように
~~~~~~~~~~~~



本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
バナーブリッジ(BannerBridge)
トラフィックゲート(TG-アフィリエイト/TRAFFIC GATE)[携帯:トラフィックゲート]
アクセストレード(AccessTrade)
JANet(ジャネット)
Smart-C[携帯:Smart-C]
A8.net(エーハチネット)
■サイトレビュー
JUGEMテーマ:健康


SAKAKI * 健康・食品 * 00:57 * comments(0) * -

ad4uがSBN系リードメールのサポート開始

・・・してます。

最近になって台頭してきたSBNMAILシステムを利用したリードメール。
単価が高く、CashCrusaderよりも効率よく稼げる。
(詳しくないですが、システム利用料が安いとか・・・)
評判も良いので、ad4uもサポートに踏み切ったようです。
今後この系列サイトが増えていくのを、ひそかに期待してます。

特に「ねっとde Gooo〜oo!」の活躍はすごいですね。
1円、2円というメールが、結構頻繁に来ます。(汗

▼SBN系リードメール
ねっとde Gooo〜oo!
Black Cherry
三ツ星メール


携帯リドメ業界も、G2系とWiz系の登場で、十字軍系はかなり押されてる感じです。
勢力分布が変わりつつあるのかも。


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


こちらも今日から正式に?梅雨入りとなりました。
毎日蒸し暑いです。


喉の痛みは相変わらず。
セロトニンの欠乏でも痛みが出ることがあるとのことで、
SSRI(パキシル)を飲み始めました。
SSRIは、シナプスにおけるセロトニンの再取り込みを阻害することで、
セロトニン濃度を高めるお薬です。。
うつ病やパニック障害でよく飲む薬です。


が、フラフラして吐気があるのがきつい・・。
次第に収まっていくようですが、喉の痛みに効くかどうか、、、
先生も「効かないかもいれないなぁ・・」と言ってました(何

メイラックスとパキシルのダブル服用で、かなり眠いです。
1日中寝てたい・・。


「SSRIのすべて」


「セロトニン生活のすすめ」





【追加ページ (*・.・)ノ】
ポイちゅー
すうぃ〜とdeハニー
すうぃ〜とdeハニーすうぃ〜とdeハニーすうぃ〜とdeハニー


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Referback(リファーバック)
アムルメディア(AmrMedia)
E!MILE[携帯:E!MILE]
アイエンス[携帯:アイエンス
バナーブリッジ(BannerBridge)
トラフィックゲート(TG-アフィリエイト/TRAFFIC GATE)[携帯:トラフィックゲート]
アクセストレード(AccessTrade)
アクセストレード モバイル[携帯:アクセストレード]
JANet(ジャネット)
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
A8.net(エーハチネット)
JUGEMテーマ:健康


SAKAKI * 健康・食品 * 23:18 * comments(3) * -

( ~д~)ハ・・・ハ・・

(o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!

昨日から目が痒くて、鼻水止まらない・・・
どうも花粉症になっちゃったようです。
まだ3月になったばかりというのに今年は酷い。

窓を開けて掃除してたら大変なことになりました。(・_、・)ズル
たくさん花粉が飛来してそうなので、、外に出たくないです(汗

 



さて今月も賞金付きランキングの結果発表しました。

▼2月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ − -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 ネット収入Japan.com
 4 あやのぽっけ
 5 びっとバンク
 6 ポイントサイトde副収入
 7 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 8 私はどのくらい稼げるか!?
 9 BEATO
10 インターネット極楽倶楽部


 ▼優秀広告賞
 ポイントサイトde副収入
 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 ネットで777!

- − ─ ─ ─────────────── ★


今回は新規に参加してくれた人がかなりいたみたいです。
アッタールスロットを開催したお陰かな?
「あやのぽっけ」さん、「ポイントサイトde副収入」さん、
「人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活」さんは初入賞です。

トップ3は指定席になってます(^m^;

良いの子のみんなには、昨日お小遣い送金済みです。
届いていなかったら教えてください。

それでは、今月もよろしくお願いします。


-*-*-



やっと確定申告の作業始めました。
10日間くらいでなんとか終わらせたい・・。
終わるまでサイトの更新あまりできないかも。


アカデミー賞、日本は『つみきのいえ』と『おくりびと』のダブル受賞でしたね、、
実に54年ぶりの快挙だそうだ。

つみきのいえは、鉛筆タッチが暖かい感じ、
テーマも良いし一度見てみたいです。





   ∧_∧
  (´・ω・) ・・・ では
 _|つ/(___
/ └-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _,,,、、
    / ,'3 `丶ーっ
   |   ⊃ ⌒_つ
    `'ー――""゙

モヤスミ〜
 _,,,、、
,/ ,'3/ヽ-、_
|<⌒/    ヽ
/<_/____/




【追加ページ (*・.・)ノ】
ポイントサイト系リードメール
G2メール系リードメール
十字軍系リードメール
JUGEMテーマ:健康


SAKAKI * 健康・食品 * 00:16 * comments(0) * -

帯状疱疹はいたい(#+_+)

先週始め、胸と背中に発疹ができているのを見つけた。
アレルギーか何かだろうと気にも留めずにいたら、週末からどうも痛い。

動くと胸と背中に筋肉痛を酷くしたようなズキズキという痛みと
時々神経痛のようなキリキリとした痛みも。

食器を持っただけで痛い始末で、食事も一苦労。
もしかして肺炎?


これは早めに診てもらったほうが良さそうだ。

すぐに医者に行き、患部を見せると
「これは帯状疱疹だね、痛い病気だよ〜」
・・・やっぱり痛いんだ。

でも若いから心配することはないよ、と励まされた。(汗


<帯状疱疹とは?>
水ぼうそうを起こす原因のウイルスと同じヘルペスウイルスによって起こる病気です。
水ぼうそうは治っても、体の神経の細胞が集まった部分(神経節)に隠れて、長い間、潜んでいます。
身体の免疫力が低下したときに、再びこのウイルスが復活し活動を始めます。
ウイルスは、皮膚に水ぶくれを作りますが、
神経にそって帯状に現れる症状から「帯状疱疹」といわれます。

・・・ということで、
水ぼうそうにかかったことがある人であれば、誰でも発病する可能性のある病気なんですね。


点滴も使うらしいが、今は良い薬があるから、といわれ、
ファムビルという抗ウイルス剤と塗り薬をもらってきた。
医者も言ってたがこの薬が高い。4日分で5000円かかりました。
やべ〜財布の中が・・(;^_^A

帯状疱疹・ファムビル


2〜4週間で治るそうですが、後に神経痛が残る人もいるみたいなので、ちょっと心配。
今日はなんかすごい倦怠感・・・そろそろ寝るとします。


=帯状疱疹の本=
  



-*-*-



「定額給付金」は、結局自治体に丸投げになるようですね。

今年のガソリン暫定税率の即復活、3年後の消費税10%へ引き上げ、、
これらを見れば、ただの一時的な選挙対策であることは明確でしょう。

生活に困っている人を助けたいなら、逆累進の消費税を廃止(or生活必需品を無税)するのが手っ取り早くて効果的では?

1万2000円で景気が良くなるとは思えませんが、
ちなみに自分はくれるものは、受け取りますけどね。


と書いてるうちに、相場が怪しくなってきました。
明日の日経平均は↓↓か・・・



本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
500point.net
■MAIL-ISLAND
Google Adsense(グーグルアドセンス)
ADPORTAL(アドポータル)[携帯:ADPORTAL]
G2メール[携帯:G2メール]
OKメール[携帯:OKメール]
アフィリエイトB(Affiliate-B)
モッピー(moppy)[携帯:モッピー(moppy)]
お財布.com[携帯:お財布.com]
JUGEMテーマ:健康


SAKAKI * 健康・食品 * 01:33 * comments(0) * -

退院

先日、骨折で入院してた兄が退院しました。

退院祝いということで今日は寿司を食べてきました。
トロ2貫食べられて美味しかった。


事故から2ヶ月以上になりますが、肝心の骨のほうが全くつかないようです。
足首は血行が悪くつきにくい場所とは聞いてましたが、
なかなか簡単にはいかないものですね・・・。
このままだとまた手術をするみたいです。ワイソス(ノд・。)

早くよくなるといいんだけど。


car.jpg

事故車両です。
奥のほうにめり込んだタイヤが、衝撃の強さを物語っています。
これを見ると、ほんと命が助かってよかったと思う。



-*-*-



喉が悪化してしまい少し久しぶりの更新となりました。
飲み込むと痛いです。(>_<。)
喉を覗き込んだ先生も「これは痛い」と一言(汗

1年前に発売した新しい抗生物質(ジェニナック)をもらってきました。
今はゆっくり休むのが一番かな。

では、
      C⌒ヽ
  〃∩ ⊂ニニニ⊃
  ⊂⌒ (´ー`) おやすみ・・と
   ヽ_ つ  ̄ ̄ ̄/
    \/___/ カタカタカタッ




▲抗生物質の本質と正しく向き合う


▲薬の手引き(2009ー10年版)





本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
ジョイフルクリック Ver.2.0
保留設定をしてなくて、小額で振り込まれてしまいました。
手数料もったいない。
JANet
グローバライフ(Globalife)
ついに初ゲット。紹介700円はすごい♪
バナーブリッジ(BannerBridge)
モブリ(MoBri)[携帯:モブリ(MoBri)]
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)[携帯:トラフィックゲート]
アフィリード[携帯:アフィリード]
アクセストレード(AccessTrade)
A8.net(エーハチネット)
JUGEMテーマ:健康


SAKAKI * 健康・食品 * 02:32 * comments(0) * -

(#+_+)喉イタイ

再び喉の不調でダウン。
痛くて眠れなっかったので、昨日は市民病院までいってきた。

扁桃腺というより喉全体が赤いらしく、切っても治るかどうかわからないとのことです。
それほど酷くは無いみたいですが、痛み止めがいまいち効かない(#+_+)

ミノマイシンもらってきましたが、飲むと頭くらくらするのが苦手。
効いてくれるといいけど・・。


最近、まともにサイトの更新もできてないな。。
なんか自分が嫌になる・・・

  |
   | 
   ∧,,∧ ショボーン
  (´・ω・)____
 /(∩∩)



台風が近くに来てるようですが、こっちはすごく静か。
雨は降ってほしいけど、被害が無いことを願ってます。

では、みなさん、おやすみ♪
      キコキコ
 ∧_∧   ∧_∧
`(・ω・`)ノ _(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎



<扁桃炎、扁桃周囲炎の薬>

■駆風解毒湯エキス顆粒A


■扁桃腺炎、口内炎に塗る薬『大正ルゴールピゴン』


■蓄膿症・慢性鼻炎・慢性扁桃炎・にきび にツムラ荊芥連翹湯エキス顆粒
JUGEMテーマ:健康


SAKAKI * 健康・食品 * 22:55 * comments(0) * -

バリウム飲む

食道の検査してきました。

バリウム飲むのは初めてでしたが、
甘い味がついてて意外と飲みやすかった
・・・というかシェイクみたいで美味しかった(^m^

3口飲んで、2方向から撮影しただけで終了。
胃の検査だともっと大変みたいですが・・・
終わったあと、鏡を見たら唇が真っ白になってて情けなかった。

飲むのは平気でしたが、お腹の具合がなんか変な感じ。
バリウムはすごい重いらしく、まれに腸で固まる人もいるそうです。・・怖っ。(゚ロ゚;)


で結果は、食道に異常はないとのこと。
慢性の扁桃炎の可能性がある?という、いつもながら曖昧な診断となりました。

慢性扁桃炎に良い治療法はなくて、酷い時に医者に行くしかないみたいです。(泣
ただ突然良くなることもあるそうです。いつかそんな日がくるといいな。

<扁桃腺の本>


<扁桃腺の薬>
  



-*-*-*-



毎日巡回してポイント貯めてた「ぶたちょき」
換金ページにこんな注意書きが・・

 ※ポイント通帳に5アクション以上承認がないと、ポイント交換ができません。

ヒドス・・○| ̄|_

ぼくは3月に換金して、あまりポイント貯まってないけど、
最低支払額を超えてる人はかわいそう。

こういう変更はあらかじめ通達しておくべきだと思いますが・・・
いずれにしても換金を渋りだしてるということで、
今後はあまり期待できそうにないと判断してます。



本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
インカムス[Mobi:インカムス]
携帯版情報アフィリ。
ポケットアフィリエイト[Mobi:ポケットアフィリエイト]
ADコマース[Mobi:ADコマース]
YENクリック[Mobi:YENクリック]
モッピー[Mobi:モッピー]
懸賞サンタマリア[Mobi:懸賞サンタマリア]
初ゲット。毎日ポイントメールでコツコツGET。
プレミアムアフィリエイト[Mobi:プレミアムアフィリエイト]
2ティアの携帯アフィリ。
JUGEMテーマ:健康


SAKAKI * 健康・食品 * 00:15 * comments(0) * trackbacks(0)

にんにくカレー

久しぶりにニンニクカレー作りました。
母親が作るのより旨いらしいです(^-^*

curry.jpg


仕上げに摩り下ろしニンニクを入れるだけですが、
コクがでて美味しいですよ。
ぼくは、具にバナナやトマト缶なんかも入れますが、
玉ねぎは茶色くなるまでしっかり炒めると良いですね。

カレーは熟成させた2日目以降がまた楽しみです。
なんか写真見てるだけで・・・(。・ρ・)ジュル(笑


暖かくなってきたので、最近、辛口の日本酒を飲んでます。
気のせいか喉の調子も良いかも。
さすが百薬の長・・・(* ̄▽ ̄*)ノ口


▲ほまれ「こだわり仕込」吟醸酒


-*-*-



“My”アフィリエイトが、800円の紹介キャンペーン開催してます。

先月の終わりに抜き打ち?で紹介1500円キャンペーンをやってましたが、
数日だけだったので成果もほとんど無いままあっと言う間に終了・・・
ちょっとがっかりしていたところだったので、新たなキャンペーンは嬉しい。。

NTTグループ運営ということで何気に注目してます。
報酬額800円にUP!“My”アフィリエイト紹介キャンペーン開始!>>
JUGEMテーマ:グルメ


SAKAKI * 健康・食品 * 01:04 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ