スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ペイパーコール・アフィリエイト 紹介700円キャンペーン

かなり久々になりますが、新着アフィリエイトの追加です。

運営者からお誘いメールが来ていたので、登録&掲載してみました。
サイトは、昨年からは稼動していたようです。


ペイパーコール・アフィリエイト [携帯:ペイパーコール・アフィリエイト]



・紹介報酬:700円(通常500円)
・支払い:1,000円から)


ペイパーコールとは、電話課金システムのことで、
ネットでの成果の他に、電話注文でも報酬が発生するという、ユニークなサービスです。


広告は、、少なめですかね。
携帯広告にも対応していて、そちらのほうが多いかも。

紹介報酬がキャンペーンで、700円なのと、
支払いが1,000円からなのが、ポイント高いですね。
2人紹介で換金できるのは、嬉しいかも。


最近新着サイトが少ないので、結構貴重かも。
地味でも長く続いて欲しいです。



ネットで収入スーパーガイド
アフィリエイトで収入


----


日曜日に、また喉が痛くて、熱が出ちゃいました。
だいぶ楽になりましたが・・・。

また寒くなるみたいだから、気をつけないと。
寒いの嫌だな。。うう

では、おやすみ。

SAKAKI * 新着アフィリエイト * 03:43 * comments(0) * -

携帯広告「AD-STA(アドスタ)」

携帯のクリック保証広告「AD-STA(アドスタ)」を追加しました。

AD-STA(アドスタ) [携帯:AD-STA(アドスタ)]


・紹介報酬:500円 *条件あり
・支払い:5,000円〜


広告は、1クリックで報酬となるバナー広告と
2クリックで報酬となるカテゴリ広告の2タイプ。

だいぶ前に登録はしてましたが、
紹介制度がスタートしていたので掲載してみました。


スマートフォン向け広告にも対応・・・
これからはスマホの広告も、広がっていくんですかね。
PCサイト、携帯サイトに加えて、スマホサイトまで作るとなると結構大変ですよね。
この先、どう展開していのか、気になります。


しかし、新着サイトの追加はかなり久しぶりでした。
もう少し新しいサイトのオープンがあるといいんですけどね。






本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
かんたん!現金プレゼント活用術!
ULTRAメール[携帯:ULTRAメール]
ビーナスメール[携帯:ビーナスメール]
OKメール [携帯:OKメール
ネクスポメール[携帯:ネクスポメール]
サーチテリア
モッピー[携帯:モッピー]

SAKAKI * 新着アフィリエイト * 02:07 * comments(0) * -

エルモ/アルモ 携帯情報アフィリエイト

インフォトップモバイルがPC版へ、アカウントが一元化された。

と言うものの、実質、携帯広告は終了らしく、
モバイルアフィリエイトを掲載したい人は、LMO(エルモ)をご活用ください〜
とのことなので、登録してみました。



エルモ/アルモ




販売ページは、通常情報商材の「エルモ」とアダルト情報商材の「アルモ」があって、
アフィリエイトは、同一カウントで管理できます。


新着と思いきや、昨年8月から運営してるサイト。
ここも2ティア報酬があり、まだあまり見かけないので、
紹介するのも面白そうです。

あとは、管理ページがモバイル対応すれば・・・とは思いますが、
インフォトップのことなので、しなさそうな気がします。(^^A



久々にサイト追加を続けてできました。
これからも、ちょくちょく出てくるといいな。




SAKAKI * 新着アフィリエイト * 20:10 * comments(0) * -

「JLISTING Ads」を開始

2月1日よりコンテンツマッチ広告「JLISTING Ads」がスタートしました。
アドワイアーズとJアドリスティングの統合ということらしい・・・

http://cast.ads.jlisting.jp/ttag.php?id=10023489


事前にアナウンスってあったんでしょうかね。
アドワイアーズに行ったつもりが、別サイトが表示されて、すごい焦ったじゃないか。

で、ログインしてみると管理画面も変わらず、中身は同じみたい。
広告はこれまで貼ってたものも問題なく表示。
いつまで生きているのかは謎。


スペックで大きな変更は1点。
2ティア報酬のパーセンテージが、以下の通りUPされています

・10%→15% (広告主5%→10%)

これは紹介活動をしている人にとっては、嬉しい変更。


最近クリック数が下がってますが、なんとかここにもがんばってほしいところです。




さて、、
1月のキャッシュバック懸賞の当選者発表をしました♪

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ ハム様 やまひろ様 ebe様  ★  
┃ ★ チビスケ様 葉月様 ねっとママ様 袖山様    ★
┃ ★ みう♂様 考えるパパさん様 あいこ様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

当選者のみなさん、おめでとうございます。
明日、お小遣い送金予定です。


サイトでは、500円当たるクリックくじも開催中です。
高確率なので、変なリドメやるよも割りはいいと思います('-'*)フフ

参加はサイトから→ネットで収入スーパーガイド>>



-*-*-*-



寝不足続きで、かなり眠い毎日です。
あきるくらい寝たい・・・
還元企画の作業が終わったら、怠惰な生活を送りたいです。^^






本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
バナーブリッジ
アクセストレード
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
A8.net
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着アフィリエイト * 02:19 * comments(0) * -

「AD CONNECT(アドコネクト)」携帯コンテンツマッチ

久しぶりの新着入荷です(^-^

エイチエムシステムズ運営の携帯コンテンツマッチ広告。
招待メールが届いていたので、迷わず登録してみました。


AD CONNECT(アドコネクト)
http://www.adcn.jp/user/index.php?affcode=94022

・紹介報酬 1,000円※条件あり
・支払い 3,000円〜



エイチエムシステムズと言えば、一時期リドメで有名でしたが、
携帯アフィリエイトの「アフィリア」のほうは、地味に長く運営している。
同じ広告系のコンテンツマッチということで、アドコネクトも楽しみ。

広告は貼ってみたところ、すでにたくさん配信されているようです。
紹介報酬の1000円もなかなかポイント高いですね。


このところの携帯リドメの不払いや新着不足の中、ちょっと嬉しい新サイト登場です。
もう少しちょこちょこ出てきて欲しいですけどね。



〜 * 〜 * 〜




お庭にも紅葉がきました。

momiji2.jpg
CANON IVIS HF M31

小さい木なので、一部をアップで撮ってみました。
今年は寒暖の差が激しいので、紅葉が綺麗ですね。


今日は少し体調が良くて、いろいろと作業ができてよかった。
鳥のヒナ、インコか文鳥か・・・迷ってます。
どうせ買うなら小さいうちがいいな。

 


山モミジ

JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着アフィリエイト * 00:46 * comments(0) * -

ツイッター(Twitter)で広告収入

今巷で話題のTwitter、
通称“とぅいった”を媒体にした、新しい広告サイトが登場しました。


その名も「twic(ついっく)


・支払い:1000円から


企業の最新情報をつぶやき、広告URLがクリックされる毎に広告料が発生するというもの。

運営はバジンププレスでお馴染みの「バジンプ株式会社」
ということで、ブログライターとクリック保証広告をあわせた内容となっています。

クリック単価は、ざっと見たところ1円・・・
掲載だけでは報酬にならないので、そこそこアクセスも考える必要がありそうですね。
果たして新しいタイプの広告、浸透するのでしょうか。



ちなみに、自分がツイッターに登録したのは先月終わり。
リンクには「nofollow」タグが付加されており、SEOには使えないことが判明・・・
ん〜これは魅力半減だなぁ。 個人的には9割減か、、
まあ、参加者はかなり多いので、どんな人に出会えるか楽しみに続けてみます。


ちなみにぼくのTwitterは、こちらです〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
superguide_jpをフォローしましょう


---*---*---



昨日、今月のETF積立を完了してきました。
今年一番の薄商いだったとか・・・
なかなか約定しなくてヤキモキしましたが。

このあたり、為替の世界と大きく違うところですかね。

まあ、のんびり積立投資なので、あまり気にする必要は無いですが。




利回り18%この高分配ファンドでラクラク生活ができる
年金・給料不安を吹き飛ばす
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着アフィリエイト * 23:52 * comments(0) * -

ゲオ・グループのアフィリエイト「Affility(アフィリティ) 」

ゲーム・DVDの販売・レンタルでお馴染みの「ゲオ・グループ」が、
独自アフィリエイトをスタートさせました。

Affility(アフィリティ)
http://www.affility.jp/


親会社のゲオは東証に上場している有名企業。
昔よくCDやゲーム買ったな・・・(;^_^A

大企業が必ずしも活躍するとは限らないのがアフィリエイト業界。
今のところ自社グループの広告が少数登録されている状況なので、
生暖かく見守りたいと思います。

ちなみに紹介は500円となかなか。
条件はありますが、一ヶ月以内に広告クリックが計測されて、
三ヶ月後にサイト上に広告が掲載されていること・・・というもので、
それほど難しくないと見てます。

ゲオの広告は、報酬率が15%とかなり高いので、ショップ系サイト運営者にはオススメです。



*  *  *


今日は暖かかったですね。
喉の調子もすこし良いです。

今年は冬季オリンピックがあって、あっという間に3月になった感じ。
確定申告の作業にまだ手を付いていないので、明日から本格的に進めていきます。
毎年この時期は仕ブルーです。


▼確定申告・節税の本
      

大村大次郎さんの本は、元国税調査官ということもあって面白いです。




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
AFM[携帯:AFM]
アフィリード[携帯:アフィリード]
リンクシェア
ポイントタウン
■affit
えある[携帯:えある]
マイクロアド[携帯:マイクロアド]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着アフィリエイト * 00:25 * comments(0) * -

DIS/MAS(ディスマス)に登録

前例のない!?百科事典アフィリエイト!というキャッチコピーに誘われて、
「ディスマス」に登録してみました。

SBIホールディングス運営の百科事典サイトのクリック保証広告、
いわゆるウィキペディアの情報を借用したサイトですね。


DIS/MAS(ディスマス)
ディスマス

「リンクメーカー」にコピペするだけで、キーワードに広告リンクを挿入してくれるというものです。

例えばこんなリンクを貼ることができます。
投資信託 リードメール アフィリエイト 外国為替証拠金取引

手軽に使えるので、ブログを書いている人は報酬獲得の機会が増えるかも。
単価は1月実績で0.81円とやや低め。
支払いが1000円からというのが良いですね。



*  *  *


バンクーバー五輪、男子のスピードスケートで銀と銅をとりましたね。
自分はちょうど病院にいっている間だったので、生で見れなくて残念。

明日は男子フィギュアスケートのフリーが楽しみです。
高橋 大輔の金に期待♪



最近はまたホラー系の動画見てます。
良いドラマを見つけたので最後に紹介。

〓雨と夢のあとに〓


 友達のような恋人のような関係を築いていた父と娘を、突然父の事故死という悲劇が襲う。
 ところが娘を思う父が幽霊になって戻ってくる。
 柳美里の原作に基づく連続ドラマ。黒川智花の瑞々しい演技が光る。

父親が幽霊になって戻ってくる〜という設定とは裏腹に、
感動させてくれるドラマです・・・というか、結構泣けてオススメです。
ファンタジーホラーで、怖いシーンはほとんど無いです。



■追加ページ
LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)
SAKAKI * 新着アフィリエイト * 23:46 * comments(0) * -

「アドカボ」ファンコミュニケーションズの携帯クリック広告

A8ネットのファンコミュニケーションズが、携帯クリック保証広告にも進出しています。

 ファンコミュニケーションズ、カテゴリマッチ型携帯広告配信システム「アドカボ」運用開始>>

サイトの存在を知ったのは最近ですが、
これを見ると、1年以上前(昨年9月?)から運用を開始していたのか・・・。


アドカボ
カテゴリマッチ型広告で、広告は自動配信。
HTML掲載の場合は、リンク集形式のページにリンクを貼る形、
直貼りは、プログラムを使っての掲載になるようです。
ミニスクエアバナー広告は、なかなかおしゃれで訴求力がありそう。

しかし、大手運営にも関わらず、スペック等の詳細情報が乏しい。
最低支払額や振込手数料が良くわかりません。オレの探し方がわるいのか・・・(汗

携帯クリック広告は、コケるところが多いのですが、
ここは大手ファンコミュニケーションズ、腕前拝見といこう。



*  *  *



ちょびリッチさんから、プレミアムバナーとやらをプレゼントされました。
紹介をよく頑張ったご褒美だそうだ。
ありがたくいただきます♪('-'*)フフ

明日はまた冷え込むみたいですね。
喉も痛いのでそろそろ寝ます。

おやすみ。。

  __     @
"`"/,'3/⌒ヽ-、_ヽレ
`"i /____/ ""
"@  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ "`"
ヽレ `" "`" " ``" "

JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着アフィリエイト * 23:10 * comments(0) * -

コンテンツマッチ広告「Kauli(カウリ)」

久々となるコンテンツマッチの新着がオープンしています。

Kauli(カウリ)
Kauli(カウリ)
・紹介報酬:2000円*条件あり
・支払い:5000円から


正確には「コンセプトマッチ広告」というもので、
“ユーザの「意図」を手がかりに”広告配信する新しい方式だそうだ。
・・・けど、まあ、うちら利用者には大して関係ありません。(マテマテ

このKauliですが、2,000円の紹介報酬が魅力となっています。
(紹介したユーザーの報酬が5000円に達した時点で確定)
今は亡き「ブレイナー」を思い出させますが、何らかの関係があるのかは謎。

ブレイナーは使いやすかったので、ヤホーに吸収された時はガッカリでした。
Kauliも、同じようなサービスに成長してくれることを期待♪・・・しよう。



-------


今日は病院行ってきました。
視診ではひどくないけど、喉の不快感が続いてます。
季節の変わり目はどうしても不調になりやすいかも。
動画でも見ながらそろそろ寝ます。

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み



【追加ページ (*・.・)ノ】
『ザ・ビートルズ・ボックス(ステレオ リマスター)』 ザ・ビートルズ
『ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)(リマスター)』 ザ・ビートルズ
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着アフィリエイト * 23:34 * comments(0) * -
このページの先頭へ