<< 円最高値更新 | main | ETF5銘柄から分配金 利回りは? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

7月の分配金実績

金価格がさらに上昇したので、22日に追加でETF(SPDRゴールド・シェア)の利益確定してきました。

今夜の為替相場は、円安・ドル高方向に動いてますね。
ムーディーズ・インベスターズ・サービスが日本国債を格下げしたことを受けて・・
ということらしい。

そろそろ円安に行ってくれるといいけど、まだしばらく難しいかな。





先月の分配金の集計をしました。

■□■ 7月の分配金 実績 ■□■
投資信託:69,709円
ETF:0円
FX:4,586円


投資信託は、7万円にもう少しのとこまできました。
評価額が下がって、特別分配金が増えたのが影響してるんですけどね。

世界的な株安ですが、下げてるときにコツコツ買っていくのが積立投資。
始めるには、これからいいタイミングかもしれません。

月10万円を目標に、がんばります。




  

オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>



------



なんか最近、投資日記になってますね。(゚ー゚;A


今日は病院行ってきました。
喉の痛みとだるいのが、続いてます。

一度おもいっきりゆっくり寝たいな。
おやすみ♪



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
ポインティア
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]
cTimeメール[携帯:cTimeメール]
忍者アド
モッピー[携帯:モッピー]
JUGEMテーマ:株・投資


SAKAKI * 投資・資産運用 * 03:14 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 03:14 * - * -

コメント


さみしいとき
あるよね
http://kpz5df1.t.monju.me/kpz5df1/
Comment by みっくみく @ 2011/08/27 9:10 PM
コメントする









このページの先頭へ