<< 12月の賞金付きランキング+キャッシュバック懸賞 | main | スズメ、セキレイ、サギ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

【祝】サイト10周年♪

本日(1月15日)で、ネットで収入スーパーガイドが、サイト開設10周年を迎えました。

  +  ∧_∧
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃ +
   + +  ̄ ̄ +
ワショーイ + + オメデトー
+∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´∀∩∩∀`∩∩∀`)
(つ  ハ   ハ ⊂ )
`) ) ) | | |( ( (
(_)_) (_)_)(_(_)




10年、もうそんなに経つんだね。

ドキドキしながら、最初のアップロードをしたのを、鮮明に覚えています。
オープン時は、無料のFC2WEBを利用しての運営。
その時は、どのくらい収入が得られるかなんてわからなかったし、
10年も続けているとは、思ってなかったしね。

いろいろな経験はしましたが、あっという間でしたかね。
サイト運営をしてきて、仲の良い友達サイトができたのは、一番嬉しかった。
最近は、活動を停止してしまったサイトも多かったり、
アフィリエイト業界も、いまいち元気がなくて、寂しかったり・・。
一時期は、すごい勢いだったリードメールも、すっかり衰退してしまうなど・・・
不景気もあって、なかなか厳しいですが、
これからも、コツコツ続けていけたらと思います。

これまで、支えてくれた、みなさん、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。




クリックくじ
アッタールスロットは、完全に停止状態なので、
去年に続いて全プレのクリックくじを開催することにしました。

500円を10名さまにプレゼントします。
毎日1回引けますので、ご参加ください。

参加は↓サイトから!

http://superguide.jp/






本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
サーチテリア
忍者アド
お財布.com[携帯:お財布.com]
ランキング広告.com
流石めーる


SAKAKI * サイト運営 * 22:46 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:46 * - * -

コメント

凄いですね♪尊敬♪10周年おめでとうございます♪
Comment by ♪ @ 2012/02/08 12:40 AM
コメントする









このページの先頭へ