<< カワラヒワ巣作り? | main | 3月の賞金付きランキング+キャッシュバック懸賞 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

アフィリエイトの確定申告

15日に滑り込みセーフで、申告してきました。(゚ー゚;A

今年は2日続けて徹夜したけど、
なんとか間に合ってほっとしました。

その反動で最近、寝てばっかり・・・花粉症の薬も眠いんだけどね。うう

shinkoku2011.jpg

昨年は不況もあって、収入はダウンしてしまいましたが、
おかげで還付金が、12,000円ほど戻ってくる予定。


個人事業主の場合、源泉徴収のかわりに、予定納税というのがあります。
前年度の収入に応じてあらかじめ2回納めるので、納めすぎた分は後で戻ってきます。

還付加算金
この還付金には、還付加算金という利子がつきます。

金利は【公定歩合+4%(上限7.3%)】とかなり高めなのがポイント。
今時、元本保証で4%というのはありえない高金利。

予定納税を行った人だけがもらえるご褒美?なので、
収入がダウンした年こそ、がんばって予定納税をしておくとお得です。


もちろん、収入はダウンしないことにこしたことないですけどね。

税金について(アフィリエイトの税金)>>
税金の種類・税率(アフィリエイトの税金)>>





pchan_shinkoku1.jpg

ピーちゃん、終わったぞ!^^



自分へのご褒美で、カメラのフィルターとクローズアップレンズを購入しました。

filter1.jpg

▲紫外線カット・レンズ保護フィルター(左)とACクローズアップレンズ(右)

クローズアップレンズを付けると、ズームした状態で、被写体に近づけるので、
花なんかを大きく撮るのに活躍してくれます。
No.4を持っていたので、倍率の低いNo.2を購入。



クローズアップレンズで、花を撮ってみました。
一眼のマクロレンズで撮ったようなボケ味のある写真が楽しめます。

viola.jpg
-ビオラ-


ume2012_3.jpg
-梅の花-


これを使って、たくさん写真を撮ろうと思います。




ペットショップでヒエの穂を発見したので、
ピーちゃんにもご褒美♪

アワの穂は、よく見かけますが、ヒエは初めてみました。


hieho.jpg

アワはビタミンEが豊富なのに対して、ヒエはビタミンB1が豊富なのだそうです。


hieho01.jpg

バードバス(水浴び用のお風呂)に入れてあげました。
気に入ったみたい。ふふ



   

 




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
PointShop
WagerShare(Spin Palace Casino)
POINT PAY[携帯:POINT PAY]
レビュナビ
リンクシェア[携帯:リンクシェア]
BeGood
ミルモバ[携帯:ミルモバ]
流石めーる
ポインティア
げん玉[携帯:げんモバ]
ちょびリッチ[携帯:ちょびリッチモバイル]
ULTRAメール[携帯:ULTRAメール]
G2メール[携帯:G2メール]
キュービックメール[携帯:キュービックメール]
ネクスポメール[携帯:ネクスポメール]
ライブメール[携帯:ライブメール]



JUGEMテーマ:税金と確定申告


SAKAKI * サイト運営 * 14:30 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:30 * - * -

コメント

こちらの記事、参考にさせていただきます。
Comment by レイセン @ 2012/03/28 1:12 AM
コメントする









このページの先頭へ