<< 10月の賞金付きランキング+キャッシュバック懸賞 | main | ジョウビタキ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ピーちゃん2歳の誕生日

8日は、ピーちゃんの2度目の誕生日でした。
来月で、うちに来てから2年、、もうそんなに経つんだね。

ピーちゃんが来てくれて、何気ない日常に
少しずつ、楽しみと癒しをもらってる気がします。




プレゼント・・というわけでもないけど、色々と購入♪

pre02.jpg

ブランコ、自動フィーダー、ハシゴ、バードバス、粟穂

フィーダーは、水入れに使ってます。




birth2_1.jpg

初めて見るものに興味津々
何かな〜? ^^

ちょうど、羽の生え変わりで、みすぼらしくなってます。
もう少しの我慢だね。


birth2_3.jpg

あわの穂

ピーちゃんはこれが好きで、早速、美味しそうにカジカジ♪
穂から食べるのは、ストレス解消にもなるとか・・・



birth2_2.jpg

今日は、エアコンのクリーニングの人が部屋に来て、
知らない人にちょっとパニック状態? で、小さくなってるピーちゃん。

フクロウのポポちゃん・・ほどじゃないけどね。ふふ

止まり木に飛び移ろうとして、空振りして、下に落ちちゃったり・・・(汗
ほんと、慣れた人にはずうずうしいくらいなのに、鳥って臆病なんだよね。





birth2_4.jpg
さわさわ〜



model.jpg

モデル立ち






tenori2012_01.jpg





mimi01.jpg

放すといつも肩に飛んできて、耳をこちょこちょ攻撃。
これが、なんともくすぐったい。。

甘えん坊さんなんだから。。あはは



ピーちゃんを飼ってよかったなぁ
これからも、元気でたくさん遊ぼうね。


Happy Birthday to P-Chan !!



  

 
JUGEMテーマ:ペット


SAKAKI * 動物・植物 * 04:09 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 04:09 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ