<< 3月の還元企画 結果発表 | main | Facebookカバー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

確定申告2013

先月は、滑り込みセーフで15日に、確定申告を完了してきました。
毎年大変なので、終わってほっとしてます
わ〜い

 ネット収入の税金(アフィリエイトの確定申告)>>


ピーちゃんとも、久しぶりにのんびり放鳥タイム・・

pchan2013_03.jpg

やっと終わったぞピーちゃん♪
早速、帳簿の上に糞を落とされたけどね。あは



pchan2013_06.jpg

そこでしちゃ、だめだ・・ぞ! ふふ






pchan2013_05.jpg

手に乗せたり・・




pchan2013_10.jpg

なでなでしたり・・・




pchan2013_04.jpg

捕獲完了^^






毎年、申告後は、自分へのご褒美に何か買ことにしてますが、
今年は、デジカメのSDXCカードとUSBメモリーを買ったくらい。。

ほんとは、一眼レフが欲しかったんだけど、クリスマスに1台買ったばかりなので、
もう少し我慢することに。

  




pre2013_01.jpg

ピーちゃんには、ペットショップでプレゼント購入♪
餌いれ カトルボーン かじり木

カトルボーンは、甲イカの骨(貝殻)、カルシウムを取るためにあげます。



pchan2013_08.jpg

かじり木も気に入って、早速カジカジ♪
インコは、かじることが大好き。
ピーちゃんは、自分の止まってる止まり木までかじっちゃう始末(汗
で、防止策として、これを入れてます。




pchan2013_09.jpg




pchan2013_07.jpg

またね♪





      



      

SAKAKI * サイト運営 * 23:15 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:15 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ