<< 確定申告2013 | main | トックリランの珍しい花 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Facebookカバー

「写真をFacebookのカバー(上部に表示される画像)に使いたい」と言ってくれる方がいたので、
カバー用にいくつか編集してみました。

画像クリックで実寸大で見れます。
ダウンロードして、自由に使ってね。



BIRD SONG
月と飛行機



BIRD SONG
コヒマワリ



BIRD SONG
ハナカタバミ
ぼくの好きな花。ブログで載せるのは初めてかな?






BIRD SONG
ツバメ飛翔
この夏、はまって撮ってる飛翔写真。ブログ記事より先に公開♪






BIRD SONG
水上花火





BIRD SONG
夏休み
こういう写真は、あまりブログに載せる機会がないんですが・・。
いいなって思う光景だね。




BIRD SONG
Red Half Moon
ちょっと遊びで作ってみました。ふふ









横長サイズなので、使える写真て、意外とない。(汗
特にぼくは、画面いっぱいに撮ることが多いからね・・。


いい機会なので、Facebookのアカウントも作ってみたけど、
よくわからないし、多分放置のままになりそうです。







ち・な・み・に・・・

sakakis.jpg


ぼくのFacebookは、こうなってます。
ダークな赤い月、意外と気に入ってる。





最近、飛翔写真を撮るのが楽しくて、よく出かけてたら、
親に焼けたね〜って言われた。あはは





        




SAKAKI * サイト作成 * 19:34 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:34 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ