<< ビッグポイントショッピング、おまえもか・・・ | main | 1月のキャッシュバック懸賞 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

スワップ長期投資

先週の為替は、指標の発表が多かったこともあり、かなりの乱高下でした。
信用問題の解決は、まだまだ先でしょうか。
とはいえ、ドル円101円くらいまで下げてほしいですが。

今の相場はデイトレか、スワップ狙いの長期投資ですかね。


外為どっとコムの口座が放置状態だったので、
木曜日に豪ドルを1万通貨だけ仕込んできました。
この口座は完全スワップ用にして、下がっても放置にする予定。

スワップ狙いの場合、レバレッジを小さくするのが定石ですが、
高レバでも、預託金を充分入れて持つポジションを小さくすればかなり安全です。
むしろ余力が作れるので、いざ投売りになった時にヘッジが入れられる利点があります。


口座は用途別に分けておくと、リスクも抑えられてお勧めです。
しかし、外為コムの手数料はいまだに片道500円。
無料が当たり前の時代に、ちょっと高いですね。


▲とにかくわかる! FX(外国為替証拠金取引)超入門書


▲頭で儲ける時代 2008年 02月号 [雑誌]


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド>>

-*-*-*-


賞金付きランキングの送金完了しました。
万が一届かなかったら教えてください。


今日のエンタは誰が面白かったというより、
なんか白石さんの髪型が爆発してました。思わず2度見(・o・;) アッ
イメチェンなんですかね・・
電車男の頃がかわいかったな。

今夜も喉の不快感が強いので、ゆっくり寝ます。
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 投資・資産運用 * 23:39 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:39 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

外国為替取引

外国為替取引のリスクや、外国為替取引の損切りなどについて

From 外国為替取引ナビ @ 2008/11/04 2:24 AM
このページの先頭へ