スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

b-clickと交渉

支払いがないことで、交渉中のb-click・・
このところの3通のメールに対しては、返事さえ来なくなった。
事情の説明と支払い日を今日までに回答するよう要求しましたが、やはり返信がない


でたのは男性の方で、まじめそうな感じの人。

まず、ずっと疑問だった会社名について聞いてみると・・・

 b-click>「ビイシステムです」
 管理人>「株式会社ビイシステムですか?」
 b-click>「いえ、株式会社三和エンジニアリングでしたが、現在は独立していて株式会社ではありません。申請をしているところです。」
・・・とな。

やっぱり法人ではないのか・・・。
独立して今のように変わってしまったんですかね。
随分前から概要はビイシステムになってる気がするが・・。


代表者のお名前なども聞いた上で、
本題の支払いが滞っていることについて切り出した。
が、どうも詳しい内容が分からないみたいで、
「担当者がいないので連絡します」ということだった。

6月2日の約束なので、とりあえずそれ待ちですな。
すんなり解決するといいが。。


電話してる間、回りに人の気配が無く、
かなり小規模で運営してる印象でした。
それとも、電話代行サービスなのだろうか・・・
だとちょっと交渉がややこしくなりそうだけど。


また、進展があれば報告します。


=参考リンク=
b-clickまだ報酬未払い
ビークリック(b−click)
アフィリエイト詐欺 b-click
こちらのケースが、100%ぼくと同じです。

やっぱり、返事よこさないのはまずいって。



-*-*-



今年のセリーグ、阪神が優勝ですかね・・(早

ドラはピッチャー打たれるは、チャンスにことごとくダブルプレー・・
交流戦も3年目というのに、なんかみんな萎縮してる。。
名古屋人はどうも気が小さいと言うか、初物に弱いところがある気がします。

2回り目にリラックスして、もうちょっと勝てることに期待。




【追加ページ (*・.・)ノ】
ポイント換金
ポイント換金

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
TMC情報サービス
銭金クイズ[Mobi:銭金クイズ]
モビone(モビワン)[Mobi:モビone]
リンクシェア(LinkShare)
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 00:45 * comments(0) * trackbacks(0)

Sugar Mail

メールアリーナで最近上位のSugar Mail。

友達サイトを探しまわって、携帯版と合わせて登録してきました。
しかし、もう2年も運営してるんですね、知らなかった。
一番のアピールポイントは、やはり100円換金ですかね。
で携帯版は何故1000円からなんだろう?(゚ペ)?
・・・500円くらいにして欲しいところです。

Sugar Mail(シュガーメール)
Sugar Mail Mobile[携帯:Sugar Mail Mobile]


-*-*-*-



この前のツバメ、見に行ったら子供がいなくなってました。
元気に巣立っていったかな?

swallow3.jpg

残された親はちょっと寂しそうな感じでしたが、
ツバメは同じ巣を使って2回卵を産むそうなので、
またヒナが見れるかもね。

ただ、この前見た時よりも巣が斜めに傾いてるのが気がかりです(; ̄ー ̄A


<スワロフスキー シルバークリスタル ツバメ>


<ツバメの本>
 
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着懸賞サイト * 00:09 * comments(0) * trackbacks(0)

GREAT RANKINGが改悪ってレベルじゃない件

先月オープンしたGREAT RANKING・・・
いきなりポイントレートを【10P=1円】から【100P=1円】に変更しています。

レート変更と言った場合、所持ポイントも同時に10倍にするのが当たり前ですが、
今回はそういうことではありません。

単純な話「獲得した報酬を10分の1に減らした」ということです。
・・・改悪ってレベルじゃないぜ。。


        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η   もうだめぽー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ


「スポンサーの諸事情により一時的に換金レートを下げている」なんて書かれていますが、
運営責任があるのは100%運営者ですよ。
それどころかクレームを入れた会員を退会処分にするという暴挙にでているようです。

携帯リードメールも個人運営が増えてきたことで、
こういうサイトが出てきてしまったのが残念です。
運営者は同業者にも迷惑かけていることに気付いているでしょうか?


とりあえずしばらく様子を見て、
レートが戻ることがれば換金→ByeByeということになりそうです。


+参考リンク+
改悪『GREAT RANKING』
『GREAT RANKING ついに改悪』



もう1つ困ったことというと、b-clickの支払いが無い件ですが、
その後、更に3回メール送信してますが無視されてます。
管理画面からうちのサイトへのアクセスはあるんですけどね。ヾ(;´▽`A``

b-clickの広告バナーは全部外しました。
近いうちに一覧からも削除ですかね・・・




【追加ページ (*・.・)ノ】
チャレンジング・ジャパン

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
A8.net(エーハチネット)
バリューコマース(ValueCommerce)
BannerBridge(バナーブリッジ)
アクセストレード(AccessTrade)
アクセストレード モバイル[Mobi:アクセストレード モバイル]
アフィリエイトマスター[Mobi:アフィリエイトマスター]
アフィリード[Mobi:アフィリード]
Smart-C[Mobi:Smart-C]
JANet(ジャネット)
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)[Mobi:TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)]
CyberClick(サイバークリック)[Mobi:CyberClick(サイバークリック)]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0)

バリウム飲む

食道の検査してきました。

バリウム飲むのは初めてでしたが、
甘い味がついてて意外と飲みやすかった
・・・というかシェイクみたいで美味しかった(^m^

3口飲んで、2方向から撮影しただけで終了。
胃の検査だともっと大変みたいですが・・・
終わったあと、鏡を見たら唇が真っ白になってて情けなかった。

飲むのは平気でしたが、お腹の具合がなんか変な感じ。
バリウムはすごい重いらしく、まれに腸で固まる人もいるそうです。・・怖っ。(゚ロ゚;)


で結果は、食道に異常はないとのこと。
慢性の扁桃炎の可能性がある?という、いつもながら曖昧な診断となりました。

慢性扁桃炎に良い治療法はなくて、酷い時に医者に行くしかないみたいです。(泣
ただ突然良くなることもあるそうです。いつかそんな日がくるといいな。

<扁桃腺の本>


<扁桃腺の薬>
  



-*-*-*-



毎日巡回してポイント貯めてた「ぶたちょき」
換金ページにこんな注意書きが・・

 ※ポイント通帳に5アクション以上承認がないと、ポイント交換ができません。

ヒドス・・○| ̄|_

ぼくは3月に換金して、あまりポイント貯まってないけど、
最低支払額を超えてる人はかわいそう。

こういう変更はあらかじめ通達しておくべきだと思いますが・・・
いずれにしても換金を渋りだしてるということで、
今後はあまり期待できそうにないと判断してます。



本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
インカムス[Mobi:インカムス]
携帯版情報アフィリ。
ポケットアフィリエイト[Mobi:ポケットアフィリエイト]
ADコマース[Mobi:ADコマース]
YENクリック[Mobi:YENクリック]
モッピー[Mobi:モッピー]
懸賞サンタマリア[Mobi:懸賞サンタマリア]
初ゲット。毎日ポイントメールでコツコツGET。
プレミアムアフィリエイト[Mobi:プレミアムアフィリエイト]
2ティアの携帯アフィリ。
JUGEMテーマ:健康


SAKAKI * 健康・食品 * 00:15 * comments(0) * trackbacks(0)

ツバメの巣

食事をしに行ったら、軒下にツバメが巣を作ってました。

壁に作るものだと思ってましたが、電線の上にのっかってる。
Σ(・ω・ノ)ノ!

swallow2.jpg

あんなに細い所にうまいこと作ったな・・と感心。
そして、くるんって回らないのが不思議です。(;^_^A


天敵に襲われないように、わざわざ人が住むにぎやかな場所に巣を作るツバメ。
近くに行ってもあまり逃げないし、なんかかわいく思えますね。

swallow1.jpg
隣で見守るお父さんツバメ

ちなみに中華料理で食べるのはアナツバメの巣なので、
この巣は食べられません。w



食べたい人はこちらから(笑
 



-*-*-*-



長野に行ってから体重が減ったので、ついでにちょっとダイエット。
1ヶ月で2.5キロほど痩せました。久々の50キロ台いり。

ダイエットといっても、食べる量を毎回ちょっと減らしてるだけなんだけどね。
もう少し運動もしなければ・・・。


為替は、ドル円が103円あたりまで下げてます。
ここから底堅いですが、しっかり下回ると面白くなりそうです。

最近、温度差が大きくて喉がいまいち。
早めに寝ます。

     /\___
 ZZz…_/__ヾ  )
   /(-ω-。)~◎/
   ./ ̄~U⌒U⌒ ̄)
  ./*∴∵∴∵*/
`/*∴∵∴∵*/
(______ノ



【追加ページ (*・.・)ノ】
ファンくる(Fancrew)
インフォゴリラ(InfoGorilla)
JUGEMテーマ:ペット


SAKAKI * 普通の日記 * 00:42 * comments(0) * trackbacks(0)

GMOグループがアフィリエイト「Find-A」

・・・をOPENさせました。

最近は大手企業のアフィリエイト参入も増えてきましたね。
大手=活躍する・・・とはいえない業界ですが、基本サービスは良いことが多いようです。

このFind-Aも、支払いは1000円から手数料無料と良心的。
さらにイーバンクなら月2回受取OKとなかなかです。
クリック報酬に至っては、100%還元というサービスぶり・・。

あとは、とりあえずもうちょい広告増えるのを期待。

=========================================
Find-A(ファインドA)
紹介報酬:400円
支払い:1,000円から(イーバンク銀行、銀行)
=========================================


-*-*-*-*-


<トラブル>
このところASPとトラブルがあって、やりとりに疲れ気味。
1件は特別契約をしてた担当者が辞めてしまったことで、
報酬が反映されてなかったのですが、
こちらは新しい人が対応してくれてなんとか解決。

で、もう1件困ってるのが、、b-clickですよ・・・
ここ毎回請求しないと支払いをしませんが、今回は非常に渋ってます。
支払うと提示した日を過ぎても支払いなし。
問い合わせると「至急調査します」って全然至急じゃね〜。(・_・;アソ

かなり不満爆発です。
お金にかかわることなので、しつこく追求していこうと思いますが、
最悪、警察に届けなきゃですかね。
まあ、そこまでしたくないですが。


台風近づいてるんですかね、今夜はすごい風と雨です。
そろそろ寝ます。

お・や・・す・・・み・・・・
  ./ヽ、
  /__ヾ--、
◎~(。-ω-)ノ )〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
Affiliate-B
比較的新しいアフィリですが、活躍してます。
AP-CLICK[Mobi:AP-CLICK]
携帯クリック広告。
田植えっち
最近クイズが頻繁にあってよい感じ。
ブレイナー
閉鎖は残念。今後はマイクロアドにがんばってもらいましょう。
クリックラウンジ
GetMoney![Mobi:GetMoney!]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着アフィリエイト * 01:27 * comments(0) * trackbacks(0)

ピーブイアップのクリック広告「PPCAD」

友達から情報が入ってたので、オープンの1時に登録できました。
・・と思ったら、アクセス集中でサーバーダウン、、
結局ぜんぜん紹介できてないかも・・( p_q)エ-ン

クリック単価は2円と低め。5円くらい欲しいトコですが・・
3ティアと2000円からの支払いというのは良いですかね。

=========================================
PPCAD
紹介報酬:3ティア(0.2円-0.2円)
支払い:2,000円から現金(イーバンク銀行、ジャパンネット銀行)
=========================================


メインで使ってたブレイナーが終了してしまったので、
マイクロアドに張り替えました。
やや重いのが気になりますが、良い成果が上がるといいけど。
広告枠はドリームウィーバーのライブラリ機能で一括管理してるので、
一発で全ページ修正できました。

700ページ以上もあったので、手動でやってたらと思うとぞっとします(汗


■Adobe Dreamweaver CS3.0 日本語版


---------------


四川大地震、大きな被害が出てるようで心配です。
1人でも多くの方が助かることを祈ってます。


四川省の成都は、9年ほど前に行きましたが、
都会とはいえ、ちょっと路地に入ると道端でマージャンしてる人がいたり、
上海なんかに比べると庶民的な雰囲気で居心地のよい街でした。

チベット文化圏に近接しているので、チベットのお店もあったり、
仏像や曼荼羅なんかゆっくり見て回ったのが良い思い出です。


成都
交差点は自転車に乗る人がいっぱい。
自動車をお構いなし・・・見てるほうが怖いくらいでした。


子供
田舎の子供は無邪気でかわいかった。
大足石窟へ行く途中で




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
papapipiメール[Mobi:papapipiメール]
個人運営の携帯リードメールが乱立していますが、
ここが一番のオススメです。
ADPORTAL
G2メール[Mobi:G2メール]
ここは半信半疑でしたが、かなり稼げますね。
げん玉[Mobi:げん玉]
現在トップのポイントサイト!
ブログ広告.com
Sign Board Shop

SAKAKI * 新着アフィリエイト * 00:20 * comments(0) * trackbacks(0)

はいめーる、きかせて・netと統合

「はいめーる・net」が「きかせて・net」と6月中旬で統合となります。[詳細]

最近はアンケートこなかったし必然的な結果ですかね、
なんか最近こういうの多い。

ちなみに同じメルアドで両方登録している人は、
登録情報(性別や生年月日など)が一致する場合はポイント合算されます。一応確認しときましょう。

で、久々にきかせて・netにログインしたら、
ぽいきゃらの服がぼろぼろになって泣いた・・アヒャヘ(゚∀゚*ヘ)
放っておいてすまん。



さて、今日の外国為替は、結局ドル円は104円まで上昇。
ここに来て結構ドルが底堅いですね。
買うべきか待つべきか、それが問題だ・・・多分待つ(^^;

投資信託でもちょっと買ってみようかな。


■図解成功する投資信託の選び方(2009年度版)


■新興国投資信託の選び方
資産を倍にする


■年収250万円からの投信・株・FX
コツコツ積立てがっつり積極投資


-*-*-


今日は昼から寝てました。
喉が不調で、肩のほうまで痛い・・でも寝てるとやっぱり楽。

しばらくサイトの更新ものんびりするかも。

しかしこの数日急に寒くなったよ。
またコタツを使うとは思わなかったな。

        _∧_∧
   ___( ( ´・ω・)___
  / \    ̄ ̄ ̄__\
.<\※ \____|\____ヽ
    ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
    \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
      ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
           \|        |〜



      _________
     /             /
     /             /
    /             /   バタンッ!
   /_________/
  / \ ※     ※__\
.<\※ \_____※___|\____ヽ
    ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
    \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
      ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
           \|        |〜

おやすみ♪w
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * ネット収入ニュース * 00:44 * comments(0) * trackbacks(0)

積み立て投資

今月も10日ということで、
イーバンクで定期の積立してきました。
イーバンクは自動ではできないので手動です。

今の日本の金利は低く、イーバンクでも年0.76%ですから、
なかなか大きくは増えませんが。
昔は6%なんて時代もあったのですから、この差は大きい。
ただ、FXではスワップがたくさんもらえるという利点もあるのですけどね。
まあ、15%とかの金利があればFXなんかやらなくてもいいですが・・(何


積立といえば、純金積立が有名ですが、投資信託もあります。
利点は、購入タイミングを分散することで購入価格を平均化できる(ドルコスト平均法)=リスクを抑えられることと、
手間をかけずに資産を増やせること。
ということで、投資信託の自動積立の利用を検討中です。



さて、外国為替相場ですが、木曜から大きめに下げてきました。
ドル円は102円後半。
ゴールデンウィークから、そろそろ下げるだろうと見てましたが、
やっとという感じ。

3月中旬からの上昇相場はまだ崩れたとは言えないので、
ここからさらに下げられるかどうかに注目です。

もっと下げて欲しいですが・・、ん〜。


■年金は自分で作りなさい
積立だけで老後は安心!


■絶対にダマされたくない人の「投資信託」超・活用術
真似するだけで、誰でも資産を10年で2倍にできる!


■「勝ち組」投資家の法則
8841人アンケートでわかった!

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>

-*-*-



昨日は遠くの病院に行ってきました。
やはり扁桃腺に炎症があるとのことです。
それほど酷くはないものの「慢性になるともう痛みはとれないよ」と言われました。

今年も1月の終わりからずっと痛いし、、もうダメポ
_| ̄|○ il||li

次回はバリウム飲んで食道の検査もするみたいですが、
やっぱり原因は扁桃腺でしょうね。
症状を抑える方法がないか聞いてみます。

=扁桃腺の漢方薬=
 




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
Amazonet
2回目の受け取り。紹介制度は再開してます。
インフォスタイル
■Home Work Support
月極広告
アンとケイト
初ゲット。紹介キャンペーンは終了。残念。
お財布.com[Mobi:お財布.com]
定番!
TAXIめーる[Mobi:TAXIめーる]
初ゲット。
ペガサスモバイル[Mobi:ペガサスモバイル]
初ゲット。
携帯版は単価が高いので、単独でも早めに換金できるのが良いですね。
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 投資・資産運用 * 00:48 * comments(0) * trackbacks(0)

Dragonめーるに登録

メールアリーナで、上位にでランクインしているので登録してみました。

リードメールを選ぶ時には、配信数を一番に重視しますが、
最近は携帯版とのポイント合算もその1つになるかもしれませんね。

Dragonめーるは、PC版も携帯版も300円換金なので、
無理に合算する必要はなさそうですけどね(^-^
紹介制度も良いので、きっと運営者さんはいい人なんだろうなぁ・・
と勝手に想像してます。

Dragonめーる
紹介報酬 3段階(25%-2%-1%)
支払い 300円から現金(イーバンク)

Dragonめーる(携帯)[Mobi:Dragonめーる]
紹介報酬 10円+5段階(20%-5%-5%-3%-2%)
支払い 300円〜現金(イーバンク銀行、他行)


-*-*-*-


日中首脳会談は、とりあえず話し合える場を作れたことはよかったのかな。
五輪の開会式は「人権問題の改善があれば喜んで参加したい」と言って欲しかったですが。

パンダを「中国からのプレゼント」という表現をしてましたが、
1億円でレンタルってプレゼントなのかな・・(゚ー゚;A
小さい子供が喜ぶ姿を思えば、いるに越したことはないと思いますけど、税金ですからね。
まあ、大赤字の新銀行東京に400億円投入したことに比べれば、
遥かに有意義とは思いますが。

それにしても、胡錦濤さんの卓球のうまいのには驚きました。
笑顔を見てると穏やかな人に見えるし、友好の中で色々な問題を解決できれば良いのですが・・。

フリーチベットの運動は大きくなってきたことで、
自分の考えとのずれがでてきてるのが複雑だ。
一部の人なのは分かるが「帰れ」だとか、差別的な言葉だとかぼくは言えないし、
問題解決になるとは思えないんだよね。



さて、明日は遠くの病院に行くので早めに寝ないと。

   ∧∧
  ( ・ω・)  おやすみ…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




【追加ページ (*・.・)ノ】
ゆめとら

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
■POINTIN
大幅に改悪されていまいました。
元々別の意味で問題あるサイトでしたが
アイエンス
かね福
リンクシェア(LinkShare)
銭金クイズ[Mobi:銭金クイズ]
POINT PAY[Mobi:POINT PAY]
POINT DREAM[Mobi:POINT DREAM]
■わが家は居間も社長室
月極広告
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着懸賞サイト * 00:50 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ