スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

インターメント系終了

ポイン塔、ポイントニュース、ポイントリンクの3サイトがまとめて閉鎖。

お知らせによると「海外からの不正利用による急激な状況悪化や市場変化等の複数の要因によりポイント負債が膨らんだこと」が原因だそうだ。

順調そうに見えてましたが、まさか負債を抱えていたとは・・。

アフィリエイトのポイントバックを利用しているサイトは、
確実に利益を出せるものと思っていましたが、難しいんですね。


ポイン塔は結構好きだったので残念。
それでも、ちゃんと閉鎖の理由を明示して、可能な範囲で換金をしてくれる姿勢は立派。
本当はこういうところにこそ活躍してほしいんですが。

ちなみに、ポイント交換は8月4日までなのでお忘れなく♪




以前も書いたGREAT RANKINGですが、今だにレートは【100P=1円】のまま。
「グレートコロッセオ開催時にレートを戻す」との記述がありましたが、消えてます。

クリック広告の単価も 0P やら 0.1P ばかり・・・。


0.1Pって 0.1銭じゃ・・


      /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
     /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
   /            \     | | └┘ ノ ノ
   /  ∪            ヽ   | |    i"´/
 .|     ●      ●   |  └┘   └┘
 .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
   \             /     └┘   └┘



1000クリックで1円か、、
こんなのクリックしね〜よ。

ぼくが知る限りでは、史上最低単価です。

会員へ還元をしないで、実質運営者が広告料独り占めの状態。
一度甘い汁を吸ってしまった以上、もとに戻る可能性は低いでしょう。

クレームを入れた会員を退会処分するような汚い手は使わずに、
運営者は高還元で会員を見返すべし!
それくらいの意気込みがないなら、インターメントを見習って閉鎖したほうがましだと思います。



-*-*-



さて、週末の外国為替は、ドル円が106円まで下げて終了。

結構きましたね。
ちょうど下値抵抗線に接触している微妙な位置。
このレベルをしっかり下抜けるかが1つの焦点ですが・・。

チャートを見ると↓を目指してるかな。
108.50まで買いポジションが多いので、
ここから下げていくとロスカットで、大きく下げる可能性もありそう。


昨夜はドル円が500円まで上昇するあり得ない夢を見ました。
買わなかったことを、かなり悔しがってました。(^^;
いつか大きく上昇する時に、たくさんポジションを積み重ねてるようにコツコツがんばりたいと思います。w



■勝ち残りのFX(’08)


■FXファンドはじめ方・儲け方




【追加ページ (*・.・)ノ】
バリュード・オピニオン
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * ネット収入ニュース * 02:31 * comments(0) * trackbacks(0)

アトランティック・トレードのキャンペーン

アトランティック・トレードから、なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

と思ったら、口座開設キャンペーンのQUOカードと
「為替読本 FXチャートの使い方」でした。

アトランティック・トレードのキャンペーン


30万円以上の入金と一度以上の取引が条件だったので、
久々にデイトレしてみました。(ぉ
勝ったよ〜200円。。 アソ(・_・;

しかし、取引した2日後に届くとは、アトランティック早いですね。


トルコリラのスワップ投資用に口座開設したので、
使うのはしばらく先になりそうです。




さて、本日の外国為替は、ドル円が一時107.10まで下落。

・・調整?
これまでの流れからまた戻されそうですが、
今夜はオセアニア通貨も下げているのでやや期待。

トレンドが崩れるには、ドル円の106円割れが焦点。
となると、まだまだですが・・・。



ZAiにジェイコム君のインタビューが載ってましたが、
ついに資産200億円を達成したそうだ・・。
やっぱり只者ではない(汗

自分なら1億円、欲を言っても3億円あれば、
それ以上はいらないと思うけど、
実際に手にしたら、もっと増やしたくなるんでしょうかね。


■ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2008年 08月号


■NET M@NEY (ネットマネー) 2008年 08月号


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>



【追加ページ (*・.・)ノ】
懸賞B☆J
MyPoint(マイポイント)

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
アフィリード[携帯:アフィリード]
懸賞系広告が豊富な携帯アフィリ。オススメです。
宝船ネット[携帯:宝船ネット]
サイトリニューアルしてます♪
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 普通の日記 * 01:08 * comments(0) * trackbacks(0)

アッタールから連絡

   ∧∧      . ..。:*゚
  ( '∀')  キ
  。ノ∧⊃∧           . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)  タ
 oノ∧つ⊂)
 ( (n‘∀‘)η   ワ   ゚・*:・。..
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)       ァ        . ..。:☆・゜



待ちきれなくて、PRJAPANさんに電話したんだけどね。
・・最近やたら電話かけてる気が・・・。
事情を説明したら、かなり申し訳なさそうにされて、
すぐに手続きのメールを送ってくれました。

これでなんとか無事にスロットを開催できそうです。
開始は来週の終わりくらいになりそう・・。

2100万アクセスの記念日が、6月5日だったから、
1ヶ月も遅れちゃったな〜。(゚ー゚;A
まあ、たまにはこんなトラブルもありかなと、
結構楽しめてる自分もいたりするんだけどね。


開催した際には是非ご参加ください♪



トラブルは置いといて、
最近登録したポイントサイトの状況など・・・。

メガキャッシュバック
 メールクリックで6〜8円くらい貯まってます。
 紹介報酬80円の条件も100P(=10円)獲得と低いので無いも同然です。
OKメール
 ここはかたい。すでに換金額を超えました。
 G2と同じでおそらくアフィリエイト広告なので、
 配信数は毎日3通ほどで安定。1通で3〜5円。
アクセス宣伝隊長
 相変わらず1日50通という膨大なメール配信継続中。
 最低単価が0.08円と低いのは、個人的にマイナス。
 やっぱり0.1円でこらえてほしい気がする。
 そういえば、ここは登録した人のダウンになってませんでした。
 全然覚えの無い人が紹介者になってるんですが、同じような人います?


〜〜〜〜〜〜


さて、今週の外国為替ですが、大きな方向感は感じられないまま。
下がっても上がっても108円に引き寄せられる感じです。
株はやや調整気味、中国とインドは結構大きく下げてきました。
中国は金融引き締めと国内問題が気になるのでしばらく様子見。

前からやろうと思ってた、投信の積立をはじめてみました。
まだ申込だけですが・・とりあえず2つ。

●PRU海外債券マーケット・パフォーマー(海外債券)
シティーグループ世界国債インデックスを目標運用するファンド。
海外債券はやっぱり長期投資に安心感があります。
信託報酬は0.68%と低め◎

●DIAM-ハイブリッド・セレクション(日本株式)
R&Iファンド大賞2008において、国内株式部門の優秀ファンド賞を受賞。
成長株と割安株に投資することにより、利回り収入にも配慮しつつ、値上がり益の獲得を目指す。


積立は複利に期待♪
これから、別ジャンルのものを少し追加する予定。
投信は気楽に楽しめるのが良いですね。

FXは、ポジション増えてくると結構くるものがあります(何



■日経マネー 2008年 08月号


■ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2008年 08月号


■少額から始めたい!小心者のための投資入門


-*-*-


蒸し暑さで、夏ばて気味です。
喉も痛みがあるので、ゆっくり寝ます。

 ∧_∧   ∧_∧
.(・ε・o)ノ _(´・ω・) <またね
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎




【追加ページ (*・.・)ノ】
サニープランニング[携帯:サニープランニング]

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
かね福
コンスタントに活躍。
CMサイト
ADコマース[携帯:ADコマース]
紹介プログラムの承認率の低さが気になる。
プレミアムアフィリエイト[携帯:プレミアムアフィリエイト]
2ティアアフィリ。
YENクリック[携帯:YENクリック]
ゲットクリック[携帯:ゲットクリック]
アフィリーフ[携帯:アフィリーフ]
初ゲット。順調な滑り出し。
プレミアムアフィリエイトと同じ2ティアアフィリです。

SAKAKI * サイト運営 * 00:32 * comments(0) * trackbacks(0)

OKメール

OKメール[携帯:OKメール]

<OKメール基本情報>
レート:1P=0.1円
登録ボーナス:50円
紹介報酬:50円-5円-5円 + 2段階(50%-50%)
支払い:3,000円〜

<OKメールの詳細>
G2メール姉妹サイト!紹介3段階+2段階!
1クリック1円〜の携帯リードメール。
紹介時の報酬は3段階(直接紹介は50円)。更に2段階(50%-50%)の間接報酬もあり最高の条件!

OKメールへ登録
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * おすすめは? * 12:48 * comments(0) * trackbacks(0)

蒸し暑い

とにかく・・・ι(´Д`ι)ムシアトゥィ
雨は好きな自分だけど、梅雨のこの湿度は苦手だ。

得意な人なんていないでしょうけどね。。('-'*)フフ


2100万アクセス記念のスロット懸賞。

いつになったら始まるの?と思っている方も・・・
もういないかも知れませんが(汗
アッタールから返事がなくて、はじめられない状態です。
最近、あまり動きがないのでちょっと心配。
長いこと利用しているので、使えなくなったら困るなぁ。

また問い合わせてみることにしよう。。



さて、今週の為替はドル円がやや弱含み107.30円で終了。
NYダウも下落してるので、調整くる? こない?(^^;
クロス円がまだ踏ん張っているので、来週の動きに注目。

円高トレンドに入ってまだ1年。
ほぼ4年周期で繰り返しているので、1、2年のうちにまだ大きく下げると思ってます。
期待半分で♪


図解わかる資産運用(2008ー2009年版)


FXスワップ運用

-*-*-*-


今日は中日の荒木が1000本安打を記録。おめでと。
チームとしても久々の4連勝。
交流戦も早いもので明日で最後だ、、ゲーム差5.5なら中日優勝♪

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
  `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒

今日はなんかお腹痛いので、そろそろ寝ます。
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト運営 * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0)

FXツールバー

クリック証券にFXツールバーなるものがあったので、
インストールしてみました。

クリック証券のFXツールバー

ブラウザで為替レートが確認できてなかなか便利。
経済指標の発表前になると「チロリロリン〜♪」とアラートで知らせてくれます。

ログインしていれば、ニュースも確認できるし、他の作業しながら相場をチェックするのには良さそう。
あとはチャートが見れるといいのですが、、
ちなみにFireFox版のほうは対応してる見たいです。

プロは、モニター何台も並べてやってるみたいですけどね。



さて、本日の外国為替市場は、
夕方の英小売売上高指数が事前予想を大きく上回ったことで、
ドル/円、クロス円が上昇。

ドル円が放物線を描きながら下げ始めたので、
そろそろ調整かと見てたんですが・・・「(´へ`;) ウーム



今、投信の積立投資をしようかと思ってます。
長期投資にはドルコスト平均に加えて、手間を省く意味でも、やっぱり取り入れたい。
外国債券、日本株式、外国株式、コモディティあたりで分散を考えてます。
オススメありますかね?

ダイヤモンドマネーでお勉強中です。
1億円貯められるか?


年齢と貯金額別に検証! 意外とカンタン、1億円への道



絶対にダマされたくない人の「投資信託」超・活用術





【追加ページ (*・.・)ノ】
宝探し☆七つの金貨[携帯:宝探し☆七つの金貨]
氷の女神[携帯:氷の女神]

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
ガッチャ
初ゲット!毎日1円メールが届きます。
検索エンジン登録代行サービス
ここは自分も一括登録を利用しています。
■ブレイナー
最後の受け取り。長い間稼がせてくれてありがとう。
DTIアフィリエイト
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:ゲットマネー]
■自宅が職場で週末社長 様
月極広告
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 投資・資産運用 * 01:11 * comments(0) * trackbacks(0)

月下美人咲きました

今年も咲きました。

月下美人

初日は10こくらい一気に咲いたみたいですが、見逃しました。(汗
月下美人(英名Queen of the Night)という名前が表すように、
一夜限りの儚い花です。
翌朝にはしぼんでしまってるのが寂しいですが、
それがまた魅力なんでしょうね。


花は炒めたりして食べられるらしいですが、
まだ食べたことはありません。
美味しいんでしょうか・・σ(゚〜゚*)



姫月下美人


月下美人


--*-*--



今日は、お友達にお勧めされてメガキャッシュバックに登録してきました。

メルマガで1日に5〜10円も貯まるらしい。
ちなみに今日は8円くらいゲットでした。
一応サイト利用系っぽいですが、メールメインで貯められるサイトは久しぶり。
しかし純粋なメール系って、ほんと減りましたね。
思いつくのは、わくわくメールやInfo-Cashくらいですか・・。

この高還元がずっと続いてくれることに期待。


では、今夜も早めに寝ます。
(。-ω-)zzz. . .



【追加ページ (*・.・)ノ】
クリック証券(クリックFX)
JUGEMテーマ:趣味


SAKAKI * 普通の日記 * 01:29 * comments(0) * trackbacks(0)

OKメール順調な滑り出し

結局、PaPaPiPiに依頼した広告は、昨日の夕方になってやっと配信スタート。

まさか24時間もかかるとは思わなかった・・・_| ̄|○


今回は失敗したかと思いましたが、
意外や意外、十分満足できるダウンさんが付いてくれました。
感謝感謝♪(^人^)

まあ、PaPaPiPiの中では早いほうの配信だったので、
ある程度結果を出せたのかもしれないですね。



気になるOKメールの配信ですが、
G2メールと同じで、1通5円くらいのが日に3通ほど、
1日に15円くらいいけそうな感じです。

それにしても、G2ってどうしてあんなに太っ腹なんだろう。
クリックしてるだけなのに、なんか不思議な感じだ。

どっちも長く続くことに期待!

OKメール>>[携:OKメール>>]



-*-*-*-



さて、この前買った中国ETFは、翌日から下げました。
壁 |дT)o

アジアの新興株は、昨年夏から大きく下げているが、
中でもベトナムは3分の1になる激下げだそうだ。
話題になりすぎましたかね・・・

中国はバブルとの声もあるし、色々国内問題も明らかになったので、
素直には上がりにくいかもしれませんね。

この秋あたり、相場は調整局面を迎えると見ているので、
今は時間を分散して、色々なものを少しずつ買っていくのがベストかと思ってます。


ぼくのこれまでの投資信託の成果ですが・・・
分配金を入れると【30万円プラス】でした。
サブプライムショックを挟んでこれだけの結果を出せたのは、
結構がんばってるほうだと思います。

実は分配金受取にしているファンドが、
結果的にリスクを抑えてくれたのが大きかったわけです。

大きく上昇するとボーナス分配金が出るので、
知らずにポートフォリオを安定させる作用があります。
値動きの荒いものは受取にして、安定したものは分配金なしにするのが個人的な理想系です。
ただ、その分下げたら自分で買い増しする必要がありますが・・。

いずれにしても、長期投資を考えたら、
安定していて分配金なしが、複利、コストの面でも良いのは言うまでもありません。


最近の成果としては、コモディティ系が4ヶ月で20%上げで好調です。
今、注目しているのはブラジルとロシア。そして中東諸国。。
中東は既にドバイのような国があるのに加え、
今後、大きく成長すると思われる国もあって、面白い地域だと思います。



■ドバイ株投資完全マニュアル(企業情報編・特選30銘柄)


■長期投資でご機嫌な人生を


■凡人の投資学


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>



【追加ページ (*・.・)ノ】
え〜ちょき
くじ引きネット
Starpartner(スターパートナー)
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * おすすめは? * 01:23 * comments(0) * trackbacks(0)

OKメールへ登録

新着は様子見することが多いですが、
G2メールと同じシステムということで登録してみました。

紹介報酬がやや劣るのが残念ですが、
G2メールは、かなり好調なのでOKメールの成長にも期待。

すぐにpapapipiメールで広告依頼してきましたが、
まだ配信されない。
明日なのか・・・_| ̄|○


OKメール[携:OKメール]
レート:1P=0.1円
登録ボーナス:50円
紹介報酬:50円-5円-5円 + 2段階(50%-50%)
支払い:3,000円〜
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


-*-*-



さて、為替と株ですが、このところ連動性が薄れてます。
5月から、NYダウはしっかり調整してきたにもかかわらず、
ドル円は大きく上昇してついに108円越えとなりました。
利上げ期待とポールソン財務長官の介入の可能性を匂わす発言が効きましたかね。

金利が上昇していくなら、買っておきたかったですが、
買うに買えないままここまで来てしまいました(汗
そろそろズドーンと落ちないかな。


ちょっと目線を変えて、
久しぶりに、不動産系の投資信託を追加注文してきました。
投資対象はよくあるJ-REITではなく社債へ行うもの。
これがかなり安定してます。
サブプライムショックで、J-REITが急落する中でもほとんど変化なし。

30万円買って2年ほど経ちますが、
これまで上下1000円くらいの幅しか動いてません。
分配金を年5%ほどもらってるので、
かなりリスクを抑えて高金利をもらっていることになります。

分配金は残念ながら受取のみですが、
このままの調子が続くなら、ちょっとずつ買い増ししていくのも面白そう。

自分年金作りを目指してがんばります。



【NDSソフト】 SBIグループ監修 はじめよう!資産運用DS


■新興国投資信託の選び方


■もう、自分年金を作るしかない!




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
MicroAd(マイクロアドBTパートナー)
初ゲット。かなり良い滑り出しです。
ブレイナーを超えてくれそうな予感。
G2メール[携帯:G2メール]
携帯ポイントサイトでは収入トップ。
“My”アフィリエイト
モッピー[携帯:モッピー]
お財布.com[携帯:お財布.com]
Affiliate-B
サーチテリア
報酬は毎月支払い。十円単位なのに振り込んでくれました。
手数料がもったいない気が・・・
Pゲット[携帯:Pゲット]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着懸賞サイト * 01:44 * comments(0) * trackbacks(0)

b-clickを削除

・・・しました。

理由は不払いとサポートの無視ですが、
これまでの詳しい経緯はサイトのほうで見ていただくとして。。



先月電話した時には「6月2日に返事をする」と言われましたが、
結局、連絡ありませんでした。
信じたわけじゃないけど、俺が甘かったか・・・
   ∧__,,∧
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U


それ以降、何度か電話をかけていますが一切出ない状態、
逃亡モードです。

そして、昨日からついに電話も繋がらなくなりました。
↓こんなメッセージが流れます。
「現在おかけになった相手の通信機器の電源が入っていない、
もしくは故障、またはネットワークの故障が発生していると思われます」

ちなみに、FAX番号は三菱UFJ証券に繋がります。(*^-ェ-)



これで完全に連絡ルートを絶たれた形です。

電話にでないとなると、広告受注にも積極的ではないでしょうし、
「いつ閉鎖しても構わない」というスタンスではないか・・
少なくとも良質な運営を続けていく意思はないでしょう。

となると、報酬の回収は非常に困難だと思われます。
内容証明郵便、支払い督促、訴訟という流れが考えられますが、
高額ではないのでそこまでするかと言うと・・・ですね。


昨年の2月までは支払いを受けていたので安心していた。
もっとこまめに請求しておけば、早く気づけたかも・・・
とちょっと反省。

b-clickは、ぼくがサイトを始めた頃には既にあった老舗サイト。
こんな形になってしまって残念です。



掲載するサイトは、こういう悪い情報があることも伝えてあげてください。
知っていて登録するのと、知らずに登録するのとでは全然違います。
お客さんのためにはもちろん、アフィリエイト業界を良くする為にも。
最終的には、自分にも返ってくることですしね。


=参考リンク=
b-clickまだ報酬未払い
ビークリック(b−click)
アフィリエイト詐欺 b-click


-*-*-


今日も蒸し暑いです。
笑ゥせぇるすまん、結構ブラック入っててはまってます。

楳図の漫画も、特に漂流教室とかアニメ化してほしいな。




【追加ページ (*・.・)ノ】
アクセス宣伝隊長
ジョイフルクリック Ver.2.0(JoyfulClick)
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 要注意 * 20:02 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ