スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

換金可能トラフィックエクスチェンジ

運営者さんから紹介メールが届いたので登録してきました。
その名も「トラフィックエクスチェンジ」 (;・_・)マンマヤン
・・SEO対策ってやつですかね。(汗


それはさて置き・・・
ここがオレンジトラフィックと似た(意識した?)システムで、
なかなか良さそうです。

ポイントは10,000P=15円で換金可能で、オレンジの12円よりも高レート。
テキストバナーの表示で勝手にポイントが増えていくのも嬉しい。
携帯サイト対応と至れり尽くせり。

オレンジトラフィックは正直すごいですが、
こちらも同じくらい成長してくれることに期待。


ということで、久々に1番めーるで広告打ってきました。
効果は多少あったけど・・・まあ、コツコツ頑張ります。(^^;

トラフィックエクスチェンジ------------------
トラフィックエクスチェンジ
 紹介:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
 登録ポイント:1000P
---------------------------------------------




さて、本日の日経平均は、大幅続伸817円高の9029円で大引け。

つい2日前に7000円割れじゃなかった?
・・と、目を疑うような切り返しです。(汗

とりあえず7800円で買ったETFはプラスになったものの、
なんかこう喜べない相場です。


FXはいまだポジれず。
大きめの調整が入ったら豪ドルでも買おうかと思ってますが。
のんびりとしたスワップ運用は難しい時代になりそうです。


去年のサブプライムショックの時にも株価が下がって、父親が株を始めたがっていましたが、
「まだ下がる」と話しておいて良かった。
まあ、投資はあまり人に勧めたくないですけどね。

今は長期を見据えて、大きく下げたらちょっとずつ買っていくのが良いと思います。
個人的にはまだ下げてほしいですが、どうなりますか。。



▲しっかり儲けるETF入門


▲日本人が知らなかったETF投資


-*-*-


今日はまた病院いってきました。
アモリンとかいう聞きなれない合成のペニシリン剤をもらってきました。
しかし抗生物質効かないのは怖いですね。

人が抗生物質を開発するスピードよりも、耐性菌が生まれるスピードのが速く、
いずれは、ほとんど効かなくなる時が来るとも言われています。。

そんな訳で最近の病院は抗生物質をなかなか出してくれない気がします。

抗生物質が効かなくなる>>


▲細菌の逆襲


▲細菌の逆襲が始まった
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * アクセスアップ * 23:49 * comments(0) * -

退院

先日、骨折で入院してた兄が退院しました。

退院祝いということで今日は寿司を食べてきました。
トロ2貫食べられて美味しかった。


事故から2ヶ月以上になりますが、肝心の骨のほうが全くつかないようです。
足首は血行が悪くつきにくい場所とは聞いてましたが、
なかなか簡単にはいかないものですね・・・。
このままだとまた手術をするみたいです。ワイソス(ノд・。)

早くよくなるといいんだけど。


car.jpg

事故車両です。
奥のほうにめり込んだタイヤが、衝撃の強さを物語っています。
これを見ると、ほんと命が助かってよかったと思う。



-*-*-



喉が悪化してしまい少し久しぶりの更新となりました。
飲み込むと痛いです。(>_<。)
喉を覗き込んだ先生も「これは痛い」と一言(汗

1年前に発売した新しい抗生物質(ジェニナック)をもらってきました。
今はゆっくり休むのが一番かな。

では、
      C⌒ヽ
  〃∩ ⊂ニニニ⊃
  ⊂⌒ (´ー`) おやすみ・・と
   ヽ_ つ  ̄ ̄ ̄/
    \/___/ カタカタカタッ




▲抗生物質の本質と正しく向き合う


▲薬の手引き(2009ー10年版)





本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
ジョイフルクリック Ver.2.0
保留設定をしてなくて、小額で振り込まれてしまいました。
手数料もったいない。
JANet
グローバライフ(Globalife)
ついに初ゲット。紹介700円はすごい♪
バナーブリッジ(BannerBridge)
モブリ(MoBri)[携帯:モブリ(MoBri)]
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)[携帯:トラフィックゲート]
アフィリード[携帯:アフィリード]
アクセストレード(AccessTrade)
A8.net(エーハチネット)
JUGEMテーマ:健康


SAKAKI * 健康・食品 * 02:32 * comments(0) * -

Pitta!で500円キャンペーン

31日までの新規登録&バナー掲載で500円もらえます。
ということで登録するなら今がお得♪

・・・なのですが、
管理人2サイト+1ブログ申請してことごとく撃沈。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
理由はわかりませんが、広告が多いとダメみたいなのでそれか・・。
うちの力不足ということで、多分他の方は大丈夫だと思います。


最近あまり見かけない表示回数保証・期間保証広告を仲介するサービス、
同じようなサービスのADcolorsは依頼が少ないですが、ここはどうなりますかね。


Pitta!(ピッタ!)
・支払い 5,000円〜現金(銀行)


---



しかし、今日の為替はすごかったっすね(汗
ドル円、クロス円とも底なし状態、、、久々に強烈なフリーフォールを見た。

ドル円で1日7円超の下落というのも、記録的じゃないでしょうか。

おかげで7800円に入れておいた日経平均ETFの指値にひっかかってました。(良いのか悪いのか謎

90円90銭が、当面の主要な下値支持線との見方が多いようです、
ここから一旦上昇となるのか・・・


振り返るとこの3か月、ユーロでも56円ほどの暴落、
ショーターさんの中には、一生遊んで暮らせるくらい稼いだ人もいることでしょう。
イイナ( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ


=FXの面白そうな本=

▲FXの教科書
2008年はドル/円売り、ユーロ/ドル買いでガッポリ稼ぐ!円高予想が見事的中!カリスマ為替ディーラー渾身の売買戦略!超本格派!魂のFX入門&実践書。


▲FX投資は裏ワザで9割勝てる!ツイン・チャージ投資法
主要7通貨の勝率90%。




・・・以上、
はじめてのノートPCからの投稿でした。
キーボードのキーの位置が違うのがまだ気になるんですが、慣れるでしょうか・・。

今夜は中日が勝てなかった(引き分け)ので、ふて寝します。

   ∧∧
  ( ・ω・)  おやすみ…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着アフィリエイト * 23:58 * comments(0) * -

ドル箱に登録

そろそろ新着もほしいということで、
最近よく見かける「ドル箱」に登録してみました。

予想ネットのゲーム版的なシステム・・。
これゲームが強い人は美味しいかもしれないですね。
早速リバーシで対戦してみましたが、あっけなく負けました(何


とりあえず「キャンペーンで貯める」ページのバナクリで1円貯まるのが良い感じ。
換金も300円からと良心的。
しばらく様子見ながら頑張ってみます。

ドル箱
レート:1P=1円 登録ボーナス:30コイン
紹介報酬:10ゲームコイン+1段階(10%〜30%)*条件あり
支払い:300円〜現金、電子マネー


-*-*-



パソコンの共有設定なるものをしてみました。

やり方が正しいのかよく分かってませんが、
ノートからデスクトップのファイルを参照できるようになってかなり便利。
離れたPCのファイルを見れるってなんか不思議な感じです。

ネットワーク セットアップ ウィザードについて>>


バックアップはみなさん外付けハードディスクでやってるんですかね。
自分はDVDでやってきましたが、面倒&容量が少ないので、
やっぱりハードディスクのが便利そうですね。
1つほしい・・。


▲I・O DATA HDCN-U1.0L 外付けハードディスク 1TB


▲バッファロー HD-CE1.0TU2 ターボUSB/省電力モード搭載 USB2.0外付けハードディスク 1TB


=パソコンでTV視聴=

▲USB2.0用 ワンセグチューナ


▲バッファロー ブースター内蔵 地デジ対応機器専用 室内アンテナ




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
gooリサーチ
Find-A(ファインドA)
お財布.com[携帯:お財布.com]
こまなげ
インカムス[携帯:インカムス]

SAKAKI * 新着懸賞サイト * 02:14 * comments(0) * -

ネットマイル初換金

苦節7年、、ついに初換金。これが最後か・・(違

ネットマイルといえば、サイト運営する前から登録してたサイト、
ほんと長かったなぁ。。

2500円からの換金はやっぱりちょっと高いよね。
ちなみにSBI銀行だけは2000円からいけます。
金利も高いので、SBI銀行に換金してみました。


しかし、7年もポイントサイトやってる自分にもビックリです。。(゚ー゚;Aアセアセ


-*-*-


クライマックスシリーズは、中日が阪神を破り、第2ステージ進出を決めた。

8回裏まで0-0と、息詰まるような良い試合だった。
最後は藤川を相手に、ウッズが2ランで決めたのも最高の展開でした。

でも岡田監督が辞めてしまうのは残念。
最高の監督だったと思います。
試合後、涙しながら選手と握手を交わす姿には、ぐっときた。
スポーツで流す涙はいいな。


この大事な試合、地上波では7時から8時までの1時間だけ。
視聴率そんなに取れないのか?・・にしてもテレ朝何やってるんだ。
関西ではちゃんと放送されたのだろうか・・


ここまできた以上、中日は勝ち進むしかない。
色々な思いを背負ってがんばれ♪



岡田彰布



【追加ページ (*・.・)ノ】
ポイントアドベンチャー
モバリュー

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
マイクロアドBTパートナー(MicroAd)
急激にダウン。クリック率がいまひとつか・・。
モッピー(moppy)[携帯:モッピー(moppy)]
定番携帯サイト。
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!(ゲットマネー)]
speedtraffics.biz
ネットマイル(NetMile)

SAKAKI * 普通の日記 * 01:05 * comments(0) * -

無線LAN導入

注文してたバッファローさん

  /''⌒\     + ::.゜ ゜ ゜゜。・。
. ,,..' -‐==''"フ +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
 ゜(n‘∀‘)η キタワァ !!     ゜。・。



musenlan.jpg
【無線LAN】

店員さんに「設定はかなり難しい」と脅されましたが、
画面の指示に従うだけで、簡単にセットアップできました。
USBの子機は使わなくても大丈夫だった。

気になる通信状況ですが、、
家中どこでもバッチリ、隣の家の中でも繋がるし・・・[壁]・m・)

まあ、さすがにスピードはちょっと落ちますかね・・・
でもケーブル無しでネットできるのは、なんか不思議な感じ。
布団の中でもネットできると思うとちょっとし嬉しい♪



ノートPCでもやっぱりマウスが便利・・
との友達のアドバイスを受けて、VAIOで揃えてみました。

mouse.jpg
【USBレーザーマウス】

おしゃれなデザインですが、意外に手にもフィット。
最近の光学マウスは、マウスパッドが無くても問題なく動いてくれます。
この進歩はすごい。

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η   スゴイッス アニキ 〜!!
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ



しかしネットショップは安いですよね。
情報収集はお店、購入はネット、、といういけないSAKAKIさんでした。(^^;



▲無線LAN BUFFALO WZR2-G300N/U


▲USBレーザーマウス VGP-UMS55/B








(・_・;)



-*-*-


セ・リーグのクライマックスシリーズがスタート。
初戦は中日が2―0で先勝した。

今年の中日は不調でしたが、ペナントレース終盤で調子が上げてきているので、
その勢いに期待。
とりあえず、明日がんばれ♪

JUGEMテーマ:日記・一般


SAKAKI * 普通の日記 * 02:31 * comments(0) * -

ねんきん特別便

忘れた頃に届いた。


中身を確認・・・「ふむふむ、、、ん、これだけ?」

「年金記録のお知らせ」という書類がメインになりますが、
それぞれ加入月数と納付済月数が書かれているだけで、
何年何月が未納だとか、詳細の記載が全く無い。

全て納付してる人はすぐに分かるかもしれませんが、
そうでない人は、自分で全ての領収証を確認して、月数を数えなきゃいけない。
これ結局、領収証なくした人は抜けてても救われないのね。
(ちなみに自分は全部保存してますが・・・)

それにしても、納付した側(お客)がそれを確認したり、証明したりしなきゃいけないって、
民間だったら「絶対こんな所にお金を預けない」と思いますよ。

納付状況の明細くらい毎年出してほしいですが。
義務である以上、最低限の仕事はしないと・・・


最近発覚した厚生年金の改ざん問題。
これは国家的詐欺でしょう。
呆れますが、誰も罪に問われないんでしょうか・・。



▲プレジデント 50 + (フィフティプラス) 2008年 10月号
あなたも1000万以上払いすぎ!「ムダな保険、危ない年金」総点検


-*-*-



え〜っと、、、またまた下げましたね。(汗

 16日の日経平均株価は、前日比1089円安の8458円と大幅反落で取引を終えた。

1000円の行って来い。
この値の軽さ、流動性がかなり低下してますかね。

長期チャートを見ると、7600円あたりが大きな節目になりそうですが、
破ると更に大きく下げそう。
まあ、ここまで来たらとことん下げてほしかったりもしますけどね。

さて、どうなるのか・・・


【投資の雑誌】

週刊 東洋経済 2008年 10/11号


Diamond money ! (ダイヤモンドマネー) 2008年 11月号





本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
何とか先月分までの収入更新が終わりました。
あくまでも本日更新の収入ということでご理解ください♪

“My”アフィリエイト
OKメール[携帯:OKメール]
G2メール[携帯:G2メール]
G2とOKはかなり貯まりやすく素晴らしい。
先月新着もいっとうメールもなかなか好調だ。
こまなげ
またまた10円ずつ振込。
手間もかかるし、一度で払ったほうがお互いのためだと思いますが、
このあたり、運営者の意図がよく分かりません。。
Dragonめーる(携帯)[携帯:Dragonめーる(携帯)]
初ゲット!
アフィリエイトB
■886644
サーチテリア
8円振込み。なんだか申し訳なくなります(汗
Sign Board Shop
なかなか好調。
JUGEMテーマ:日記・一般


SAKAKI * 政治 * 01:54 * comments(0) * -

次々と。

つい先日Enjoy-Mailが休止したばかりですが、
今度は、MAIL-ISLANDが閉鎖だそうだ。

「締め処理・ダウンラインからの報酬自動加算処理が動作しない不具合が発生し、復旧が困難な事からサイトを閉鎖することになりました。」


ブログには、広告受注が増えてきていたと書かれていて、好調をうかがわせますが、
システムの不具合で閉鎖していまうのは、なんともすっきりしない結末です。

同じ運営のMail-Oceanは継続ということで、
結果的に乗り換えたということなんでしょうか。
こっちはCashCrusaderなので、同じトラブルはなさそうですが・・

結局、ダウン報酬は加算されないままらしいですが、
1円から支払ってくれるのが唯一の救いですかね。


抜群めーるの閉鎖あたりから、リドメ業界も活気が無くなっている印象。
数は少なくてもいいので、優良で長期運営をしてくれるサイトが出てきてほしい今日この頃です。


追伸 ウリ坊めーるは諦めたほうがいいと思いますw


-*-*-



いや〜しかし上げましたね。(汗

 本日の日経平均は、急反発1171円高の9447円で大引け。
 過去最大の上昇率を記録した。

日本はちょうど月曜日が休日だったので、余計にフィーバーしちゃいました・・という感じ。
8000円そこそこのものが1日で1000円も下がったり上がったり、
健康な状態に戻るには時間がかかるということでしょうか。

とは言いつつ、FXでは先週終わりから昨日にかけて、
中期的には良い買い時だったぽいですね。

買えちゃった人おめでとうです。

ただ、今は大荒れなので、更なる急落も注意しながらですかね。
売りサインが出たらヘッジを入れると安心です。


自分はというと、昨日久々にデイトレしましたが、
タイミング悪くて+200円でした(^^;

今日は今日で日経平均ETFを狙うも、全然値がつかね〜。
ということで買えず・・・。
FXの流動性は素晴らしいと再確認できた2日間でした。

楽観論もあるようですが、自分は(中期的には↑でも)長期的にはまだ1、2年はネガティブです。



▲週刊 ダイヤモンド 2008年 10/11号


▲マネーポスト 2008年 11月号





【追加ページ (*・.・)ノ】
NETeller(ネッテラー)スーパーガイド

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
Google Adsense
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]
さすがに先月よりダウンしました。
ちょびリッチ[携帯:ちょびリッチ]

SAKAKI * ネット収入ニュース * 01:06 * comments(0) * -

ポトラOPEN!

こんばんは
永ちゃんのブルーレイのイントネーションが気になって仕方ないSAKAKIです。(・-・*)


さて、今月1日にオープンしたポトラ。
翌日にいきなりサービス停止となっていましたが、8日から稼動し始めたようです。

とりあえずサイトチェックしてきましたが、投票で毎日1円貯まるのは良い感じ。
他にも検索ポイントやクリックポイントもあって、毎日巡回するのもありかなと思ってます。

老舗サイトのMY DIRECTORYが無くなると聞いたときは寂しかったですが、
珍しくこの統合は、良かったのかも・・・という印象。

ただイーバンクの換金手数料は無料にしてほしいです。

ポトラ(Potora)
レート:10P=1円
支払い:1000円〜現金(イーバンク、銀行)、図書カード、ギフトカード。2000円〜QUOカード



しかし、このサイト名、チベットのポタラ宮を思い出すな(^-^

▲水面に映るポタラ宮



-*-*-



ちょうど1年前から始めた定期預金が満期になって、1300円ほど利子が入ってました。
今月から毎月入ってくるので、ちょっとしたお小遣い気分。
といっても元利自動継続ですが・・・
投信の分配金に比べるとかなり寂しいですが、今は元本保証の安心感MAXです。(何

イーバンクと金利がほとんど変わらないので、
今月からSBI銀行のほうで積み立てることにしました。

SBI銀行はSBI証券との連携で、0.45%のハイブリッド預金も利用できてオススメです。



MONEY JAPANの記事をみていたのですが、、、
いよいよ、来年から株、投信の税率が10%→20%に上がるようです。
2年は経過措置(配当は100万円超・譲渡は500万円超の部分が20%)がありますが、
こんな大恐慌の最中に反対のことやってる日本政府っていったい・・・。
投信の買取請求も譲渡所得扱いになるようで、一般口座の場合は確定申告が必要になるとか、、
まあ、よく分からないくらい複雑になるみたいです。
申告するということは、配偶者控除で不利になる人がいたり、
健康保険税が増えるということですからね、、
投資からの資金撤退に拍車が掛かることになりそうです。

当初「サブプライム問題は海外発なので、日本が対策を講じる必要はない」
と言ってた人たちですから、期待はしてません。



▲MONEY JAPAN (マネージャパン) 2008年 11月号



【追加ページ (*・.・)ノ】
Find-Aの紹介1000円キャンペーンが10月末まで延長!

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
西成広告電信
流石めーる
白くつしたのナッツ
ABCリードメール
ペットンメール
1番めーる
eライフナビ.net
アクセス宣伝隊長
めでたく初ゲット♪配信はトップクラス。
こまなげ
10円ずつ自動振込・・。しかし、
80円貯まってるのに10円しか支払われないのは勘弁してほしい。
田植えっち
ポイントちゃんねる.jp
オープニング祭りは終了。これからどうなるかですね・・。
ぽちコム
メガキャッシュバック
メールクリックでがんがん貯まっていましたが、最近やや元気ダウン?
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着懸賞サイト * 01:50 * comments(0) * -

JEWEL BOXがバナー設置500円キャンペーン

・・・開催してます。
JEWEL BOXが「バナー設置で500円」のキャンペーンを開催!>>


先日、新着アフィリとして掲載してましたが、
肝心のキャンペーン情報を書き忘れてたので、本日あわてて更新。

内容は、バナー掲載で500円プレゼント・・・というもの。
一応10月31日までが期限ですが、先着500名までらしいので登録するなら早目がBESTです。

それから、キャンペーン参加はメール申請が必要なので忘れずにね♪
ちなみにぼくは忘れてました・・(ぇ
詳しくはログイン後の「キャンペーンに参加する」より確認!


JEWEL BOX(ジュエルボックス)
・紹介報酬:100円+2ティア(2%)+1クリック7円
・支払い:1,000円から

紹介広告を含めクリック報酬が設定されている広告が多く、
今どき7円と高額なのも良い感じ。
紹介報酬はもう少し頑張ってほしいですが・・・
がんばれ♪



-*-*-



セ・リーグは、ついに巨人が首位に立った。
いや〜これはすごい。
諦めずにここまで頑張ってきたのは立派、
中日もこのひたむきさを見習わないと・・。

残り2試合で、マジック2って、ほんと面白くなりましたね。
勢い的には巨人有利か・・・
くるのかメイク・レジェンド♪



なんとかノートPCも手に入れたので、無線LANにしようかと思ってます。
友達はノートでもマウス使ってるみたいです。
今は同時にネットできない状態なので、チェスを楽しんでます。
意外に将棋に近いルールなんですね。
今のところ全敗ですが・・・アヒャヘ(゚∀゚*ヘ)



▲無線LAN BUFFALO WZR2-G300N/U


▲レーザーマウス VGP-BMS77
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * ネット収入ニュース * 01:11 * comments(0) * -
このページの先頭へ