スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

「みんなの貯める村」閉鎖(案の定)

本日で閉鎖だそうだ。
以前のブログで書いた予測通りの展開となりました(汗

貯める村は、3月に最低支払額を2000円→10,000円へ大幅に引き上げましたが、
おそらく閉鎖のシナリオを作った上でのことだったと思います。

借金の先送りをしているのと同じなので、
換金額の大幅引き上げがあったら、いずれ閉鎖が待っている、と思っておいたほうがいい。

ただ思ったより早く逝っちゃいましたけどね。。
まあ、会員離れが加速しすぎて、結局収入も激減ってとこでしょう。

モアコミュ系は引き続き要注意・・・かな。




さて、今月も終わりということで、削除作業をしました。

<今月の削除サイト>
・日払いアフィリエイト --- 1円換金アフィリ。いつの間にか夜逃げ。
・あふぃりげ〜と  --- 家具専門のアフィリ。ちなみに管理人の合計収入¥0
・アフィーモ  --- ここもどんどん改悪で終了。
・クルーズ!  --- 広告のページが消えているので削除。
・LOVEIN♪  --- 系列サイトへ転送されます。

アフィーモは業界最高水準の報酬額を謳った携帯アフィリ。
「もしアフィーモに掲載している広告より1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください!! 」
と堂々と明記しているので連絡しましたが、単価は上がらず、、おまけに返信もなし・・・意味なし。
という感じで、運営体制に問題ありでしたね。

ネット業界も飽和状態なので、これから生き残りは厳しくなりそうです。



--*--*--


=市場=
昨夜、選挙速報を見ていたら、
経済アナリストのマット今井さんが出てきてビックリしました。
立候補していたんですね。当選おめでとうございます。(^^


今日はETFの積立をしてきました。
民主圧勝のご祝儀相場との説明もされていますが、市場は円高、株高でスタート。
しかし、その後は円高と中国株安先導で、日本株はマイテン。
そろそろ大きく下げていきますかね。


◆SPDRゴールド・シェア (1326)
 金価格連動ETF。
 1口から購入できるので、小額から手軽に金の積立ができる。
◆日経225連動型上場投資信託 (1321)
 日経225への連動を目指すETF。
 日経平均連動なのでわかりやすい。代表的な225株に1本で分散投資。

最近は1口から購入できるETFが増えてきたので、積立がやりやすくなりました。
小額の場合購入手数料が気になりますが、
1日10万円までの定額で、松井証券が無料。ついでSBI証券の100円あたりが安いですね。
SBIにはまた無料に戻ってほしい・・・

世界株と世界債券のETFに登場して欲しいですが、
そういった動きはまだ無いんでしょうか。


┏━ETF最強な本━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
マクロミル
楽天ぴたっとアド
リンクシェア
マイクロアド
えある[携帯:えある]
ECナビ
流石めーる
白くつしたのナッツ
1番めーる
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 要注意 * 23:54 * comments(0) * -

総選挙 民主党圧勝

今日は選挙に行ってきました。
期日前投票も1.6倍ということで、これまでに無く関心が高かったようです。


 民主圧勝、政権交代確実に 300議席超す勢い>>

300議席はさすがにないだろうと思っていましたが、現実味を帯びてきました。
ちょっと多すぎで怖いくらいですな(汗
自民、公明の大物が次々と落選している状況・・・
国民の怒りの一票がここまで力を持った選挙は、初めてかもしれません。


民主党が与党になれば、おそらくグダグダになることが多いでしょうけど、
まあ、長い目で見ていく必要はあるでしょうね。。

1つの組織が長期に権力を持つと必ず腐敗していくので、
政権交代がありうる状態のほうが健全と言えるでしょう。

これまで税金の無駄遣いや年金のずさんな運営、
高齢者の医療制限、福祉削減など、弱いものいじめのひどい政治を進めてきた自民党。
その自民党にとっても良い反省の機会にしてくれればいいなと思います。



そして、地味な国民審査は相変わらず無かったような扱いw
というのも、これまで国民審査により罷免された裁判官はいないそうで、
形式だけでちゃんと機能しているとは言いがたい。
議員と違って表に情報があまり出ないですしね。。
罷免したい人に×じゃなくて、 続けて欲しい人に○にしたほうが良いかもね。



『若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!?』


『さらば、暴政』


---*---*---


=24時間テレビ=
結局イモトのゴールは見れないままで残念でした。
(選挙番組中にVTRで放送はあったみたいですが・・・)
終わりのほうは苦しそうでかわいそうだった。
マラソンの内容、エスカレートしていってるけどちょっとやりすぎだな。
体壊したり、事故起きてもおかしくないと思うよ。

とりあえず、イモトはよく頑張りました。お疲れ様♪
JUGEMテーマ:日記・一般


SAKAKI * 政治 * 01:13 * comments(0) * -

ETFの積立〜東証REIT指数連動型上場投信

先週発表された完全失業率は0.3ポイント悪化の5.7%、過去最悪を更新した。

これを受けて円安に・・・、なんて記述も見かけましたが、なら株安もセットじゃないとなぁ。
クロス円も戻してきたので下抜けが微妙になってきましたが、
来週にかけてどうなるのか・・・お手並み拝見と言うことで。


ETFの積立と投信のスポット買いをしてきました。

◆NEXT FUNDS 東証REIT指数連動型上場投信 (1343)
 東証に上場する不動産投資信託全銘柄で構成されたETF。
 小額から手軽に不動産投資ができ、しかも全銘柄に分散という美味しい商品♪
 毎月手動で積立。

◆三菱UFJ−チャイナオープン
 買付手数料:なし  信託報酬:1.596%
 香港および上海・シンセンの株式を主な投資対象。
 中国投信では貴重なノーロード。下がったところで買い増し予定。


ちなみに管理人の投信の成績は、積立が好調です。
購入時期の分散が大事・・・というのを、不況相場の中で実感してます。


話は変わりますが、SBI証券の定額コース、手数料が100円〜になったんですね。
以前は10万円以下の約定は無料だったのに・・・
小額の株、ETFの積立は、なるべく同じ日に複数銘柄購入するなどの工夫が必要かも。
また無料に戻ってほしいですが・・・ん〜〜。

来週も2銘柄ほどETFの購入します。
日本市場もETFが増えてきましたが、それでもまだまだ。
そろそろ世界に分散できるETFの上場が期待されます。もっとがんばれ!


┏━積立最強な本━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



〜〜〜・〜〜・〜〜〜


24時間テレビ、今年も始まりましたか。
イモトのマラソンが気になるのでちょこちょこチェックするかな。
今年のドラマは意外に良かった。黒木瞳はいつまでも綺麗で素敵ですね。
深夜のバラエティもゆるい感じで楽しいかも・・・、
実はここまで結構見ているSAKAKIさんでした。(何

がんばれイモト!ということで、、そろそろ布団に入ります。





本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
POINT PAY(ポイントペイ)[携帯:POINT PAY]

JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 投資・資産運用 * 00:31 * comments(0) * -

リードメール会員数ランキング

リードメールの会員数ランキング」のページを作ってみました。

会員数は、リードメールの人気・信頼などの指標にもなるので、
少しでも参考になればと思います。

SBN系はリアルタイム自動更新になってます。(汗
読み込みに若干時間がかかるかも・・・


気になる会員数トップ3・・・
1.プライズ・プライズ 52,673人
2.流石めーる 33,911人
3.クリックラウンジ 28,467人

会員数では老舗サイトが今も上位・・・にしてもプラプラの5万超はすごい。
ネット人口は遥かに増えているはずですが、
やはり最近は登録が減っているんでしょう。

注目のSBN系列「ねっとde Gooo」「Black Cherry」でも、5,000未満ですから、
紹介、厳しいわけですね・・・。

実質人気No1の1番めーるが、12,114人と意外に少ないのはちょっと驚き。
非アクティブ会員を結構タイトに切ってるのかもしれません。



〜〜〜〜


=総選挙=
いよいよ明後日は衆議院選挙。
半世紀に渡る実質の一党独裁が終わる、、、
そんな歴史的瞬間になるかもしれません。

まあ、これだけ長期に権力を持ったら、腐敗するのは当然ですからね。

どの党も子育て支援とかばかり目立つのですが、
福祉や失業問題、、、生活に困っている人のことをもっと考えるべきでしょう。
結婚したり子供を作る経済的余裕のない人が、
子供のいる世帯(特に高額所得者)を支援するのはおかしな話です。

ということで、政権交代しても問題は山積みのようです。。

しかし、色々聞いていると自民と公明は民主の悪口ばかりですね。
あれではイメージ悪いし、人が離れていくのがわからないんでしょうか。



さて、忘れがちですが、最高裁判所の長官、裁判官の国民審査も同時に行われます。
こっちは情報が少ないですね。
日本人は×をつけることに気が引ける人が多そうですが、
しっかり×つけてこようと思います。(何

ここが参考になりそうです。
衆議院選挙2009 国民審査>>


明後日はみんなで選挙行こう♪

  ∧_∧   ∧_∧
`(´∀`)ノ _(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎



『若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!?』


『どうする! 依存大国ニッポン 』
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト作成 * 02:05 * comments(0) * -

金利優遇キャンペーン

三菱東京UFJ銀行の定期預金、、
1年の金利が0.5%にUPしている・・・♪
ということで、1ヶ月で預けていたのを3ヶ月(0.4%)に変更してきました。

サイトを見ると、8月31日まで金利優遇キャンペーンをやっているようです。
気づいてラッキーでした。

0.07%から0.4%ですから、約5.7倍。この差は大きいですね。
1年ものにすれば良かったとちょっと後悔してます。
これは失敗でした・・・
ネット銀行のキャンペーンに比べると見劣りはありますが、
UFJ銀行の口座にお金が入っている人は、要チェック!


株などの投資では、積立や時間を分散させて購入することでリスクを軽減、
元本保証の定期預金は、キャンペーンの時にドーンと入れてやるとお得です。



さて、本日の外国為替市場は、ドル円が94円を割ってきました。
クロス円も全体に崩れてきているので、
93円を割れるとしばらく下降トレンドが続く可能性もでてきましたかね・・・
大きなチャンス到来に期待♪

明日は金のETFを買いたいです。


┏━投資の雑誌━━━━━━━━━━┓
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
日系マネーは「高配当 ・ 優待利回り」株を紹介、、長期派のあなたは要チェック♪

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>




--*--*--



少し涼しかったですが、明日は蒸し暑くなるみたいだ。
過ごしやすくて、夜もよく眠れて良かったのに。
おかげで今朝は寝坊しちゃったけど・・・(・m・*)v


新型インフルエンザが真夏にも関わらず広がっています。

一時は弱毒性だとか、騒ぎすぎだと言われて、マスコミでも一切聞かなくなっていましたが・・。
弱毒性とはいえ、免疫を持たないウイルスなので感染しやすく拡大しやすい。
小さい子供やご老人、体が弱っている人は重症化しやすいので要注意です。
甲子園に行っていた高校生が集団感染していますが、
免疫力が強い若者でも、簡単に感染するのですから、本当に怖いですね。

まあ、マスクやうがい、手洗いはもちろんですが、
この冬にかけて人ごみはなるべく避けたほうが良さそうです。



除菌・消臭水


抗体マスク
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 投資・資産運用 * 00:55 * comments(0) * -

papapipiメールがまた遅延

7月25日の申請から1ヶ月、、、まだ振込がありません。
今だにこんな状況ですか・・・ああそうですか。

確認メールには「急ぐ人は連絡をくれれば対応する」
なんてことが書かれていますが、連絡したところで関係なし。
お友達は支払いまでに半年かかったようです。(ちなみに自分は前回2ヶ月半)

会員あってのリードメール、、運営者はちゃんと対応をすべき。


1ヶ月以上経ったので、支払いをするようにしっかり請求をしていこうと思います。
ということで、状況は逐一ここで報告ということで♪


papapipiメール[携帯:papapipiメール]>>


〜〜〜



さて、本日の日経平均株価は1万639円71銭で大引け、
年初来高値を更新した。

上げちゃいましたね〜、なかなか今は買いづらいところ。

為替はドル/円が、94円割れトライをしていますが、なかなかここが固いようです。
ただ、ここに来てクロス円が弱含んでいるので、下抜けもあるのでは!?

いずれにしても、月末までにETFの積立だけはしておこうと思います。


┏━投資の雑誌━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


では、また明日♪

    (~)
   γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
  ( ´・ω・)
    (:::O┬O 
  ◎-ヽJ┴◎ キコキコ



本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Referback(リファーバック)
オンラインカジノのアフィリエイトならここ。
バリューコマース
バナーブリッジ
モブリ[携帯:モブリ]
アクセストレード
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
アクセストレード モバイル[携帯:アクセストレード]
JANet
宝船.net(宝船ネット)[携帯:宝船.net]
クリックシェア[携帯:クリックシェア]
100円換金キャンペーンのお陰で初ゲット。
ここは報酬の繰越がないのが大きな欠点。無期限繰越への変更が期待されます。
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
後発のコンテンツマッチ。そこそこ活躍中。
A8.net(エーハチネット)
POINTIN(ポイントイン)

JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 要注意 * 00:59 * comments(0) * -

繰上償還のお知らせ

昨年購入した投信から「信託終了予定のお知らせ」が届いた。
・・・まじっすか (T△T)

ヘッジファンド系の投信で、昨年の下げ相場でも利益が出せればとちょこっと購入したのですが・・・
株が下がると下がる、株が上がっても上がらないという、逆ヘッジ状態。
これでは投資家も離れますわな。。

この先は、書面決議による最終決定がされるとのことで、
「議決権行使書面」に賛否を記入して送付する形です。
・・が、反対してかつ信託終了になった場合、面倒な買取請求の手続が必要になるので、
放置しておこうかと思います(放置=賛成になります)。


lyxor_shokan.jpg


繰上償還(予定)は初めての経験ですが、
実績のないファンドは購入しないほうがベターという良い教訓になりました。

ちなみに現在の評価損益は-4,500円ほど。
11月16日の償還前にプラスになるか・・・、ならないよね。(゚ー゚;A


  

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>

-*-*-*-



今日の高校野球の決勝戦は、地元の中京高校が優勝しました。

甲子園には魔物が棲むとは言いますが、
9回の日本文理の追い上げはすごかった。
まさか2アウトからから5点も取られるとは、、、、
終わってみれば1点差、ほんとどっちが勝ってもおかしくない試合でしたね。

ハラハラさせられましたが、
43年ぶりの優勝おめでとう!!

\    / ∧ ∧
┏━━━(≧ω≦)
┃おめで⊂  |
┃とう!!⊂_ノ@
┗-┳┳-┛
  ┻┻



本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Cross-A(クロス・エー)
ドリームプライズ★モバイル[携帯:ドリームプライズ]
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 投資・資産運用 * 01:19 * comments(0) * -

女子マラソン 尾崎が銀メダル

世界陸上:尾崎好美が銀メダル Vは白雪 女子マラソン>>

残り3キロくらいまで先頭は3選手が並んでいて、
最後の最後まで目の離せないレースでした。

尾崎がスパートをかけた時は金も期待しましたが、中国も強かった。
でも銀メダルは立派です。
今大会、日本勢初のメダル獲得だそうだ。これは大きな価値ありですね。
加納由理も7位に入賞。
Qちゃんみたいな新たなスターが生まれるといいな。

世界陸上、気がついたら始まっていて見てなかったんですが、
やはり女子マラソンは盛り上がりますね。
TVの前で思いっきり応援してしまいました。('-'*)フフ


それから、、高校野球では地元がついに決勝進出となりました。
高校野球を見ていると、なんかみんな純粋で礼儀正しくていいですよね。
自分もあんな頃があったのかな、、高校生活はバンドに夢中でした(^^;
明日の試合楽しみです。



-*-*-*-


〓本日のムービー動画〓
「大日本人」
   

ダウンタウンの松本人志が企画・監督・主演を務めた作品。
5年にわたる構想期間と、8ヵ月に及ぶ撮影を通し、彼なりの“ヒーロー像”が描き出されている。
オリジナリティあふれる演出とユニークなストーリー展開が見ものだ。

ずっと見たかった松っちゃんの映画。
最初のインタビューシーンは正直間延びして退屈ですが、
獣との戦闘シーンはCGに迫力があるし、細かいボケもあって面白いです。
ただ、エンディングは???でしたが・・・。
CGのままであの世界に浸らせて欲しかったw
まあ、一筋縄ではいかない人ということでしょう。
純邦楽とインド音楽を融合させたテイ・トウワの音楽もGood!

個人的にはポニョより楽しめました(何

→YouTube「大日本人」で検索



今夜はちょっと涼しくなりました。
このくらいが過ごしやすくていい。SAKAKIさんはちょっと寒いくらいが好きです。
そろそろアニメ動画見ながら寝るとします♪

        ,⌒丶
     .-、/  ノ
    / ノ  //ヽ
   /  /  /`  ノ
  /     /  /
 /       /:
./ ≠     /::.
/ ヽ ⌒L  /::.
|    ノ /::.
\  ヽ /::.
::`-----'::.
:::::::::.
JUGEMテーマ:スポーツ


SAKAKI * 普通の日記 * 00:18 * comments(0) * -

farmmail、あすぱらがすについて

つい先日オープンした「farmmail」、「あすぱらがす」について、、、

◆farmmailの運営者は過去に「noa3mail 」「noanoリードメール」を運営していて、
どちらもあまり評判がよくないまま消滅(夜逃げ?)したらしい。

今回のfarmmailもオープンから10日経っているのに会員数520人というのは、それが原因?
サイトも作りかけで見切り発車な感じだしね・・・。
新サイトで問題があるわけではないですが、しばらく注視ですかね。
しかしnoanoなんてリドメ知らなかった・・・

→詳しい関連記事はこちらのページのリンクから


◆もういっこの「あすぱらがす」・・・
SBN新着では珍しく登録を見送りました。

換金が1500円、特別会員7200円と格段に条件が悪い(ひどい)、
儲けてやろうという運営者の思惑が強くてダメですね。
広告依頼ページも肝心のクリック数が明記されておらず、なんともお粗末。
ちなみに上の階層には関係ないサイトが存在してます。(汗
会員数は384名と伸びず・・・さすがにここは敬遠する人が多いでしょう。


まだまだSBN系のオープンが増えていくと思いますが、
ある程度精査が必要になってきたと言えそうです。



そして、、
今日は「マネーマックスメール」がプレオープン。

 マネーマックスメール
  [登録ボーナス] 50円
  [紹介] 3段階(20%-5%-5%)
  [特別会員] 単価2倍 ダウン配置2名
  [支払い] 300円から

デザインは好きではないですが、サイトはオリジナルな感じに作りこんでます。
上の階層にMLMのページが待機しているのが気になりますが・・・
やるなら切り分けてやって欲しいですね。
とりあえず登録ボーナス50円は太っ腹。これで300円換金というのも嬉しい。
まあ、換金までのハードルは低いに越したことは無いですから。



-*-*-*-



今夜は冷やし中華を作りました。
暑い夏はこれが一番、、、食欲がでておすすめです。
すごい美味しかった〜。
来週も作ります。(何

reimen.jpg


  
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 00:49 * comments(1) * -

ホームページビルダーのFTPでエラー

ホームページビルダーでサイトをアップ(開く)しようとすると
「問題が発生したためhpbpage.exeを終了します」と表示されて強制終了・・・
全くアップロードできない(*^-ェ-),ムー

ビルダーは、更新したファイルの中でも、
サイト内でリンクされているファイルだけを選んでUPしてくれる。
これがとても便利。
(サイトでは使わないメモ的なファイルとか、バックアップファイルは勝手に除いてくれるんですね)

ドリームウィーバーでページ編集をしている今でも、
アップロードにビルダーを使っているのは、こんな理由からです。。


解決すべく試したのが、ファイル数を減らす、ソフトの再インストールなど・・・
これらは全然ダメでしたね。
アンインストールしても様々な設定ファイルが残っているからでしょうか。


結局、「サイト設定」と「転送設定」を一旦削除して再登録をしたところ、
何事もなかったように復活してくれました。

同じ症状になったら試してみてください。
いつも使っているソフトが、突然エラーになると結構焦りますよね。



しかし、ドリームウィーバーがプロ仕様とはいえ、まだまだ完璧ではないってことですな。
ビルダーくらいの機能は備えていて欲しいものですが。
・・・て、最新版は使ってませんので、あしからず。



        
ホームページビルダー13      ドリームウィーバー


---*---*---



住信SBIネット銀行の1年定期が満期になった。

明細を見ると利子が8000円ついてました、、これは結構嬉しいですね。
これ、もし都市銀行の普通預金(0.04%)に入れていたら、たった320円にしかなりません。
この差は大きいと思いませんか??
やっぱりお金は運用してやることがとっても大事・・ということですね。

来月はまたこの倍もらえる予定です。
SBI銀行では、9月30日まで0.9%の定期キャンペーン開催中です。
良いチャンスなので、また預けてきました。


  



今日はほんと暑いですね、、夜になってもムシムシしてます。
クーラー聞かせて寝ます。・・・幸せ♪
おやすみ♪

   ┃
  ∧┻∧ チーン
  ( ・ω・`) チーン
  .`一|ー´
.   ,ノ
   / ̄7
  /チ/
 /ン/ 彡
 \/



【追加ページ (*・.・)ノ】
食宣伝.com
『キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション』 マイケル・ジャクソン

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
イーバンク銀行
モーションリンク(Motion Link)
AD TUNE(アドチューン)[携帯:AD TUNE(アドチューン)]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト作成 * 00:48 * comments(0) * -
このページの先頭へ