スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今月の削除サイト

・farmmail --- サーバー移行という理由だけでサイト閉鎖→新設。
・MLOTO、ミリオンズ --- 12月3日でサービス終了
・電脳卸DL --- 6月30日をもってサービス終了・・・、してた。
・アフィリワン --- 11月30日で閉鎖。ナイタイから運営が変わってから不調でした。

・papapipiメール --- 支払い遅延。サポートの対応なし。運営停止状態。
・もらっちゃ¥リターンズ  --- 成果分が30%ないと換金できない
・SPARK  --- 最大50名のダウン付与サービスなど非現実的。これらの料金目当てのサイトに見える。


下の3つは、サイトは生きているが問題ありで削除。

もらっちゃ¥は、3000円貯まったので換金しようとしたら、
「30%が成果分でなければ換金できません」という表記が・・・
銀行情報を登録して、いよいよ換金ボタンを押そうという最後のページで表示するとは、
内容はもちろん、やり方がいただけませんね。
これまでクリックしてきたのが空しい。早速退会しときました。

ポイントサイトが「支払わないこと」に力を注ぐようになったら終わりです。
papapipiは実質終わってます。
SPARKはね、個人的に嫌いなスタイルなので・・・ということにとどめておきます。



リードメールは、すっかりSBNの時代という感じですが、
不払いや夜逃げサイトが増えているのは気のせい?(;´Д`A ```
CashCrusaderに比べてサイト開設のハードルは低いでしょうから、
クオリティが下がるのは自然な流れなのかもしれません。
しかし、本家のRead me!が支払いしてないのは、マズいでしょ。いくらなんでも(汗

日本のリードメールも、やはり海外ペイドメールと同じ道をたどるのでしょうか。



*  *  *



10月ももうすぐ終わりです。
今月はサイトのサーバークラッシュが起きて大変だった。
今だに「交換作業を予定しております」のままで、いつ復旧するのかも不明です、、
XREAは、もう少ししっかりしなさい。
一時サーバーを移転させたのは、結果的にナイス判断でした。
まあトラブル対処のいい経験にはなったと思いますが、早く復旧して欲しいです


では、そろそろ動画を見ながら寝ます。
最近サスペンス・ドラマにはまってます・・・。

     ___
     /,'3  ヽっ
    i ⊃ ⌒_つ
     /`ー―ー""
  ♪  /
  ヘ⌒ヽフ
  (・ω・ ) ♪またね〜
  Ο┳Ο )
  ◎┻し━◎≡
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト運営 * 23:49 * comments(0) * -

papapipiメールから振込

    ∧ヘ
    (・ω・) キマシター
 〜 (_゚T゚
    ◎ニ)

これまでの経緯はこちらで見ていただくとして、

9月から広告の受付けも停止し、放置状態になっているpapapipi、
直接連絡をとるのは無理と判断、、関係各所へ相談することにしました・・・。


上位管理のインターリンクへ問い合わせたところまでは、書きましたが、
そこから順番に働きかけてもらう形で、最終的に報酬を受け取ることができました。
やはり上からの力は大きい・・・。

ただし、振り込まれたのは、未払い報酬全額ではないのが残念。
意図的なのか、間違えただけなのか・・・?ここは追求してますが。
とりあえず、運営停止状態のサイトから支払いを受けることができたのは、良かった。


管理側の方と電話で話したところ、同じような問い合わせがあるようで、
集団訴訟の話もでているとか・・・
ちなみに、特商法の住所については、契約時に確認しているそうだ。

自分は不足分の振込みを期待しつつ、今回の流れで終わりにします。
サイト運営者には、誠実な運営をして欲しいものです。


   ヘ∧
   (・ω・) 残りも払えよ〜
   ゚T゚_) 〜
    (ニ◎



*  *  *



【投資・運用】
本日の日経平均は、9891円10銭で大引け。3日続落となった。
欲張りすぎてもいけないので、ETFの積立をしてきました。
今月も我慢して良いタイミングで買えました。

リートは本格的に調整継続中、株は下降トレンドへ移行するかの微妙な位置にきてますかね。

=現在の積立ETF=
◆日経225連動型上場投資信託 (1321)
  日経225への連動を目指す。
◆SPDRゴールド・シェア (1326)
  ロンドンにおけるロンドン渡し金価格への連動を目指す。
◆NEXT FUNDS 東証REIT指数連動型上場投信 (1343)
  東証REIT指数への連動を目指す。

リートはもともと配当利回りが魅力の商品。
外債とともに、年金的に分配金を受け取るのに適しています。
下げている今は、始めるのに良いタイミングかも?



「ETF(上場投資信託)の授業」


「ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2009年 12月号」



【追加ページ】
インフォバリュー[携帯:インフォバリュー]

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
楽天ぴたっとアド
リンクシェア
裏技裏情報エリート
1番めーる
白くつしたのナッツ


JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 00:00 * comments(0) * -

夏休み友達紹介キャンペーン

げん玉(というかげんモバかな)で開催されてたようで、
ボーナスポイントが加算されていました。

どんな内容だったのか謎ですが、結構たくさん付与されててビックリ。


げん玉とくまる「友達紹介キャンペーン」


大事に貯金させていただきます。('-'*)フフ

げん玉は3万円の館のアンケートが楽しみで、かなり長いこと毎日巡回しているサイト。
やっぱり毎日遊びに行きたくなるコンテンツがあるのは強いですよね。


↓このバナーお気に入り
げん玉

げんモバげんモバげんモバ/げん玉モバイルげん玉PCげんモバ/げん玉の攻略・稼ぎ方M


*  *  *



今日は日経平均がそこそこ下げてきたので、投信の手動積立をしてきました。
株も為替もそろそろ大きめの調整があっても良さそうですが、なかなか下げませんね。。
いずれにしても、今週末までにはETFの積立はしないと・・。

まだ10月なのになんか寒いですね。
毎日眠くて仕方ないです。

   ∧∧
  ( ・ω・)  そろそろねるかな…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



【追加ページ】
SVO(SOUKEN/総合健康開発研究所)

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
PointShop
初ゲット。クリック広告特集が好調。
アフィリード[携帯:アフィリード]
POINTIN
■farmmail
最初で最後の振込。8円・・・
POINT DREAM[携帯:POINT DREAM]
POINT PAY[携帯:POINT PAY]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト運営 * 23:14 * comments(0) * -

SBI債から中間利払い

4月に購入したSBI債の中間利払いで、
7,840円が入金されていました。
半年でこれだけもらえるのは嬉しい。

都市銀行の普通預金(0.04%)に眠らせておくと、160円にしかなりませんから、
この差はかなり大きい。

社債はそれなりにリスクもあるので、元金が戻ってくるまでは安心できませんが。
ポートフォリオの一部に組み込むのも面白いかもしれません。
無事に償還されるのを祈ってます♪ 八(^□^*) タノム!!

しかし、税金で1,960円も持っていかれたのは痛いな。。




さて、今月のマーケットは、全体に上昇を続けてきました。
特に金の元気いい。
若林栄四さんの予想では、2012年から2013年にかけて上昇に勢いがつき、
場合によっては3000ドル、5000ドルもありうるとのことだ。(汗
そんな中、リートだけは調整が続いている感じです。

今月はまだ投信、ETFの手動積立ができていないので、
そろそろ下げてくると期待しているんですが、、どうなるのか。

先月上場した外債ETF『上場インデックスファンド海外債券』、内容もよく期待していたんですが、
5万円台の価格で、10口単位の売買。
最低50万円は必要ということで、使い勝手が悪い。
積立なんて無理(少なくとも自分には・・・)
せめて1口単位の売買に変更してほしいところです。



=面白そうな投資本=

「2010年世界経済大予言」
オバマの賞味期限はいつまでか?ダウ4000ドル、日経平均4000円!?金価格は3000ドルを目指す!最後に勝つのは、日本の投資家だ。カリスマ2人が大胆予測。

┏━投資の雑誌12月号━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


*  *  *



先週から、喉が不調、頭も痛いので病院に行ってきました。
インフルエンザの患者さんがかなり増えていてびっくり。
先生の話では、高校生くらいまでの子供が多いそうで、
大人の患者は少ないそうだ。

これから冷え込んできますので、みなさんもお気をつけください。
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 投資・資産運用 * 23:16 * comments(0) * -

POINT PAY系でクリック広告特集!

POINT PAYPOINT DREAMPOINTINPointShopの4サイトが、
クリック広告特集を開始しています。

1キーワード、1クリックにつき 30P 付与するというもの。
期間限定ですが、毎日4.2円も貯まってます。
ダウンポイントも加算されるので、なかなか美味しい企画じゃないですかね。
この不景気の中、太っ腹です。


いつ終わるかわからないので、今のうちにしっかり稼いでおくのが吉。
↓  ↓  ↓
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


来年2月以降のイーバンクの振込手数料についても、
無料を継続する見込みとのアナウンスがされています。
-------------------------------------------------
財務的に極めて良好であり、
振込手数料程度は充分に負担出来ると判断しています。
-------------------------------------------------

なんとも頼もしい。
・・・というか、すごい自信を感じます。。(゚ー゚;A

リードメールもここを見習って無料で振り込んでください。


  ∧_∧
  (ヾノ・ω・`)< ナイナイ
  ( 旦O
 と_)_)




それとですね、、「J.mail」とかいうリドメがまた登場してます。
来年2月1日オープンにもかかわらず、こんな時期から特別会員の先行募集。
特別会員GOLDでは、50名のダウン保証だそうだ。
やれやれ・・・

運営前に有料会員を募集するなんて、良心的なサイトならやりません。
最近この手のサイトを見かけるようになりましたね。
実態は、期間限定マルチといったところでしょう。

「FIRST READ MAIL」も稼動前に夜逃げしたようですし、
こうしたサイトを増やさないためにも、こうしたサイトにお金を落とさないことが賢明です。

微妙ですが「SPARK」も同じようなものを感じるので、要注意かな。。


*  *  *



今年の中日も終了。
追加点の取れない悪いパターンで巨人に完敗。
見ててもどかしい第2ステージでした。

立浪の最後の打席は、感慨深いものがありました。
巨人ファンも拍手で迎えてくれて嬉しかったです。
長い間、お疲れ様でした。




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
アドリンク
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
バナーブリッジ
アクセストレード
JANet
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
A8.net(エーハチネット)
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * ネット収入ニュース * 00:22 * comments(0) * -

サーバークラッシュ

昨夜からとうとう繋がらなくなりました。
    _
    /〜ヽ
  (。;-;) 
   ゚し-J゚


障害情報を見ると、サーバーハードウェアの交換作業をするらしい。
やっぱりもう寿命でしたか・・・

問題はいつ復活するかですが、
問い合わせてみたところ「作業終了の見込みは立っておりません」とのことだ。
下手するとまだ何日もかかるかもしれない、
ということで、思い切って一時別サーバーへ移転させました。(ぉ

ドキドキしながら作業しましたが、
DNS設定が反映されるまで15分ほどで、スムーズに移行できました。
複数サーバーを持ってて良かった。


とりあえず、これで一旦落ち着きました。

しかしXREA、返信は早いけど、メンテナンスは遅すぎでしょう。
安いとはいえ有料サービスなわけだし、利用者のことをもっと考えてほしいわ。
早く復旧してくれ〜。


なんか一日疲れました。
今夜はゆっくり寝たい。


*  *  *



最近、ミステリー・ドラマにはまってます。
久々に実写に帰って来てます♪
最近見た『流星の絆』も欝な感じで好きです。


『流星の絆』
洋食屋『アリアケ』の子供である功一、泰輔、静奈。家を抜け出し流星群を見に行ったとある夜中、その間に3人の両親が何者かに刃物で殺害された…

東野圭吾原作のミステリー。
思わぬ人が犯人だったり、終盤は展開が速くて引き込まれます。




【更新ページ】
ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)(リマスター)
(The Beatles In Mono)【初回生産限定盤】


JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト運営 * 22:36 * comments(0) * -

サーバーダウン頻発

先月から時々起こってるのだが、この数日、サーバダウンが頻発してる。
昨日、今日と障害情報に載っているだけで3回、実際はもっと短時間の障害も起こってるしな〜。
いったい何が原因なんだろう。
「解決済」だけじゃわからないよ、XREAさん。

同じXREAの友達も、最近サーバー交換になってたし、
うちのサーバーもそろそろ限界なのだろうか。

今思うと、携帯サイトのサーバーを別に移動させておいたのは正解だった。
やっぱり何事もリスク分散は必要ですね。

ちょうど今アッタール開催中なので、早く何とかして欲しい。




*  *  *




プロ野球のクライマックス・シリーズは、第2ステージ【中日×巨人】がスタート。
中日は打線が繋がって、初戦を勝利。アドバンテージを消して振り出しにした。

ブランコの調子が上がってきたので、意外と面白い第2ステージになるかも。
ここまで来たので、日本シリーズを目指してがんばれ♪


最近眠いのでこのへんで♪


風邪ひくなよ〜
 ∧_∧    ∧_∧
`(´∀`)ノ  _(´・ω・) 
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎



本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
adcpv
携帯のPV保証広告。心配でしたがちゃんと振り込まれました。
ADコマース[携帯:ADコマースモバイル]
AD TUNE[携帯:AD TUNE]
クリック保証広告ををスタートさせてから復調。このまま続いていってほしい。
ねっとde Gooo〜oo!
問題のゴー。半年近く待ってやっと初めての受取。
まじめに続ける気があるなら、運営者は支払いをきちっとするべし!
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト運営 * 23:23 * comments(0) * -

SBNから「Jewelry-Mail」

・・・がオープン。
久しぶりに見る黒系サイト。

内容的には特に問題も無さそうなので、とりあえず登録してみました。
まあ、どうなるかわかりませんけどね。

Jewelry-Mail(ジュエリーメール)
Jewelry-Mail(ジュエリーメール)
・紹介:3段階(20%-5%-5%)
・支払い:300円〜


今や新着と言えばどれもSBN、、、
昨年まではCashCrusaderがほとんどでしたが、すっかり見なくなった。
携帯のG2系も一時期の人気はどこへやらと言う感じで、
トレンドの移り変わりの早さを感じさせられます。

最近SCAMなサイトも見かけるので、登録は少し慎重にしたほうが良さそうですね。

ち・な・み・に・・・

<管理人が登録を見送ったサイト>
【ペンギンメール】 --- サイトの作り込みがされていない=思い入れが感じられない。
【ファームトラフィックメール】 --- サーバー移転という理由だけでfarmmailを潰して新設。データの移行なし。過去にも同様のことを繰り返している。
【Shine Person】 --- 過去にちびめーるをスピード閉鎖。新サイトオープン時にはダウンを引き継ぐと言っていたにも関わらず実行せず。
【FIRST READ MAIL】 --- 実働前に有料会員を募集するなど、金儲け主義な姿勢が気に食わない。30名のダウン配置など非現実的。
【あすぱらがすメール】 --- 広告料の設定が矛盾(赤字)。好調は続かないと判断。


とりあえず、旧farmmailの登録は失敗でした(汗

「あすぱらがすメール」はだいぶ改善されましたが、当初は広告料が大赤字設定でしたからね。
海外のSCAMサイトにはこういうパターンのサイトはよくありましたが、
ちゃんと支払いをしたらサイトは破綻しますからね。
遅延の噂もあるけどどうなるのか・・・

「FIRST READ MAIL」は一番嫌いなタイプのサイト。
稼動前なのに5,000円なんていう高額の有料会員を募れる神経は、自分には持ち合わせていません。
逆にここまでわかりやすいサイトは登録しなくて済むんですけどね。。
繋がらないみたいだけど大丈夫でしょうか(汗


あとは、運営者が過去にもリードメールを運営していなかったかも、確認したほうが良いです。
これも限界がありますけどね。



*  *  *



プロ野球は、今日からクライマックス・シリーズがスタートした。
いつの間にやらペナントレース終わってたんだね・・・

中日は秋以降の悪い流れのまま、打線が繋がらず逆転負け。
先制しても追加点が取れない→終盤に逆転される→そのまま終了、、
と、今年嫌と言うほど見せられたシーン・・・
個人タイトルをたくさんとっているのに、チームとして勝てないのは見てて歯がゆい。

これでヤクルトは第2ステージ進出へ王手、
中日はなんか明日で終わっちゃう気がするんだよな(汗
流れを変えて、明日は意地を見せてくれ!





本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Success-mail(サクセスメール)
DTIアフィリエイト
Black Cherry(ブラックチェリー)
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!(ゲットマネー)]
モッピー(moppy)[携帯:モッピー]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着懸賞サイト * 01:12 * comments(1) * -

ねっとde Gooo〜!から振込

    ∧ヘ
    (・ω・) キマシタ〜
 〜 (_゚T゚
    ◎ニ)

イーバンクの明細を見た時は、一瞬自分の目を疑いましたが、、(何

換金ラインを超えてから苦節5ヶ月、ついに初めての報酬を手にできました。
前日にやや厳しめのメールを送ったのがきっかけなのか、偶然なのかは謎ですが、
相変わらずメールの返信はない。


振込金額については、サイト内で表示されていた「未払合計」よりも多いので、
減額された分も修正されて振り込まれているものと思われます。
(・・・にしても多いような気がするが。。)
とりあえず特別会員の料金分はしっかり回収できて良かった。


ただし、これで遅延状態がなくなったわけでもなく、
今後のサービス改善がなければ、やはりお勧めできるサイトとは言えません。
やむを得ない事情があっても、こまめな状況報告、クレームの対応は最低限必要でしょう。


以上、ねっとde Gooo〜!からの振込みの報告でした。


   ヘ∧
   (・ω・) パパピピも振り込めよ〜
   ゚T゚_) 〜
   (ニ◎


*  *  *



政権交代後、初となる予算の概算要求が、90兆円超となるようだ。

10年度予算:概算要求90兆円超…過去最大の規模>>

過去最大の額らしい・・・
民主党は、色々無駄の削減をしているのは素晴らしいと思うのだが、
所得制限無しのバラマキをやっていたらきりがない。本末転倒というやつだ。

子育て支援、高速無料化、高校の無償化などは、思い切ってやめるか縮小すべき。
某弁護士知事などは、子育て支援金だけで毎月18万円ももらえてしまう。
生活苦の人や失業者を助けるのが先でしょう。

議員の給料カット、人員削減も含めた無駄の削減を進めて欲しいものです。





【更新ページ】
『ザ・ビートルズ・ボックス(ステレオ リマスター)』 ザ・ビートルズ
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 23:33 * comments(0) * -

アタルくんスロットで当選者

最初の当選者が出ました。
kurataka様おめでとうございます♪


リードメールスーパーガイド」のほうでは初めての開催ですが、
アンケートを見ると、意外と「これまでに訪問したことがある」人もいるみたいです。

たくさんお客さんが来てくれるといいな。
残りまだ10名当たりますので、くるくる回しにきてください。(^^)/


〜〜〜



さて、ねっとde Gooo〜!の報酬が減っている件ですが、
やはり多くの方が同じように減少しているようです。

これだけ大々的に起きているのに、なんら説明も修正もない。
メールでクレームいれても返信すらないので、やはり意図的にやってるということですかね。
まあ、以前から話は聞いてましたが・・・

サーバー停止のお詫びと称し「広告半額サービス」を始めていますが、
本当にお詫びの気持ちがあったら、真っ先に遅延している支払いをするでしょう。
こうした不払いサイトを許さないためにも、
サービスが改善されるまでは、広告依頼はしないのが賢明です。


すっかり忘れかけていますが、papapipiメールも広告停止をして1ヶ月以上。
もう逃亡で間違いないでしょう。

色々と動いていますが、フォーザピープルも全く反応なく、同類のようなので、
上位管理のインターリンクに問い合わせてみました。
その旨を伝えるくらいのことはしてくれるとのことですが、
まあpapapipiが運営を続ける意思がない以上、支払いをさせるのは難しいと思います。

リードメール業界、急速に腐敗が進んでいるのが残念です。


とりあえず、この2サイトは監理銘柄にしときました(謎



*  *  *



寝違いをして首が痛いです。
昨日、色々体を動かしたせいかな。

楽天イーグルスのノムさん退任なんだね。
2位にした実績もすごいけど、人気に大きく貢献したのに、、もったいない。
楽天は何考えてるんだ。

イーバンクの送金手数料もなんとかしろ♪(汗




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
ポイントゲーム(PointGame)
登録から4年3ヶ月で初ゲット。3000円の換金は遠い。
500point.net
紹介制度は終了したものの、過去の分は反映されているようです。
換金時に100円プラスされるので、PPCADには登録必須です。
G2メール[携帯:G2メール]
G2系かなりパワーダウン。。そういえば長らく新着出てない。
クリックアップ[携帯:クリックアップ]
初ゲット。
忍者アド
コンテンツマッチ、結構良い感じ。
ガッチャ
eアフィリ
アフィリエイトB(Affiliate-B)
サーチテリア
15円だけ振込。毎月申し分けない・・
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト運営 * 23:36 * comments(0) * -
このページの先頭へ