スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

2600万アクセス突破♪|・_・)ノ

ネットで収入スーパーガイド」が2600万アクセスを突破・・・
してました。。(゚ー゚;A

自分も前日まで近づいてることに気付かなかったので、あっという間に通り過ぎた感じ。
記念すべき2600万番ゲッターさんは、、、いませんでした・・・( ゚д゚)ウッウー
100万の桁で申告が無かったのははじめてかも。

まあ、ここまで来たら大騒ぎすることでも無いんでしょうけどね、
これからも地道にコツコツがんばります。


今夜は熱燗でも飲んで寝ます♪
誰か付き合ってください♪(^^*

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ〜
     ||日||/    .| ¢、 \___
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||




■追加ページ
マイクロアド(MicroAd)

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
白くつしたのナッツ
流石めーる
繁盛めーる
1番めーる
speedtraffics.biz
SAKAKI * サイト運営 * 22:25 * comments(0) * -

リードメールで不穏な動き

化石化していると思った「Web4Surfer」が息を吹き返しています。
Web4Surferと言えば、元祖日本語リードメール、、
というか当時はペイドメールと呼ばれてましたけどね。
これだけのブランクからの復活は初めてなので、どうなるのか。
やるならしっかりと運営してほしいですね。

これは、不穏でも何でもないんですが・・・


人気TOPの1番めーる・・・
支払いが5日以内→20日以内へ変更されています。
閉鎖時の対応についても、1円以上から支払うという記述が消されています。
こっそり規約を変更しているのは、かなり気になる。
そういうことをするサイトだとは思ってませんでしたからね。
閉鎖への伏線とも見て取れる。。
一番めーるまでも運営危機の状態にあるのでしょうか?


その他、

ねっとde Goooは0.075円という低額メールの配信を開始、
お友達の話では、支払いも報酬の一部しかしていないとのことだ。

FAE GROWING EREAは、あっというまに消滅。
ほとんど登録する人がいなくて、早々に諦めたのか。
この種のマルチ系サイトは衰退していくと思います。


ところで、SBNのID削除事件、まるで無かったかのようになっていますね。
不正アクセスは犯罪ですから、運営者にはちゃんとした対応をしてほしいものです。
本家のリドミーは、今だにパスワードの暗号化もしてない状態。
事件後に「システム的には問題はなく、パスワードが漏洩する可能性もありません。」なんて言い放ってたくらいですからね・・・
それ以前に、本家が支払い遅延していては話にならんけどね。
SBNの時代もそろそろ終わりか・・・


リードメールスーパーガイド>>

JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 22:23 * comments(0) * -

ドバイショックと円高で日経平均は急落

ドバイ首長国政府の持ち株会社「ドバイワールド」の資金繰り懸念と
円相場の上昇を嫌気した売りが膨らんだ。
日経平均株価は前日比301円72銭(3.22%)安の9081円52銭で大引け。
7月13日以来の安値で終えた。


ドバイ 債務繰り延べ要請 政府系5兆円 デフォルトの恐れ>>


いや〜久しぶりに結構荒れましたね。
昨夜はアメリカが休場だったこともあり、パワープレイが効いた感じです。
ドル円は一時84.82円まで行きましたからね・・・

下落は予想通りの動きでしたが、株に関しては自分が思っているほど下げていない。
海外の株は底堅いですしね、、、
このまま9000円割れは厳しいか。

しかしドバイまで信用不安とは、、新興国のバブルと崩壊。
歴史は繰り返すですね。


とりあえずETFの積立をしてきました。
が、SPDRゴールド・シェアは約定せず。
月曜日にトライしてみます。
下がってると良いけど・・・(^^;



〜無税国家〜
某番組で松下幸之助の『無税国家論』を紹介していた。
松下幸之助さん、松下電器の創業者ですが、

税収をすべて使い切らず、GDPの1%を国家が毎年蓄え、それを10%で堅実に運用するというもの。
国と地方の税収が80兆だから、10%運用なら800兆、5%運用なら1600兆あれば無税国家となる。


はっとさせられる内容でした。
これは我々がやっている積立投資と同じですね。

現実的に無税が可能かは置いておいて、
今のように税金を毎年使い切るやり方では借金が増える一方、
国も民間が当たり前にやっているように、堅実な運営をしていくべきです。
残念ながら、現状は全く逆の借金連鎖の状態になってしまいました。
日本の政治家の運営能力を表していると言えるでしょう。

無税化まではできなくとも、半分でも、四分の一にでもなっていれば・・・

  


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>



*  *  *



この前は真冬のようでしたが、また暖かくなりました。
この温度変化、なかなか付いていけない。
喉がどうも調子悪いです。
早めに寝るかな。




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
POINT PAY[携帯:POINT PAY]
楽天ぴたっとアド
リンクシェア
モビone[携帯:モビone]
マイクロアド
アイエンス[携帯:アイエンス]

JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 投資・資産運用 * 21:25 * comments(1) * -

イーバンク 同行間振込手数料の改定を3月1日へ変更

イーバンクの同行間振込手数料の改定が、2月1日から3月1日へ変更。

同時に「ハッピープログラム」の内容も発表されています。
しかし参加には、楽天会員リンク登録が条件、、ちゃっかりしてますね(汗
【詳細】イーバンク銀行ハッピープログラム


予告されていたように、会員ステージに応じて
同行間振込手数料は月に最大10回まで無料、ATM利用手数料は月に最大7回まで無料。

他にもサービス利用で楽天スーパーポイントが付与され、この倍率も会員ステージに応じて最大3倍になる。
【詳細】獲得できるレベルと楽天スーパーポイント詳細

個人的には投資信託の評価額に応じてポイントがもらえるのは嬉しい
が、0.001%・・・ということは10万円で1円か。
もうちょい何とかならんもんかね。


まあ、いろいろ総合してみると、、、今までのが断然良いよね。
スーパーVIPくらい無制限で手数料無料にしてくれれば良いのに・・。
結論としては、全然ハッピーじゃないプログラムだな。(何


ポイント換金の利用で口座数を増やしてきたイーバンク。
長いこと赤字続きだったこともあり、大きな方向転換を図ろうとしているようで、
楽天市場と絡めていこうという意図をバシバシ感じます。
このあたり、ジャパンネット銀行とYahooがやっていることをパクリお手本にということなんでしょう。

それにしても、個人運営のリードメールは他行メインにするしかないですし、
これを機に閉鎖・・・なんてところも出てきそうですね。

SBI銀行が、メルマネをはじめてくれればいいんだけどな。
ということで、、がんばれSBI!



*  *  *



今日は暖かかったです。

最近ミステリードラマにはまってます。
犯人がわかるまでのワクワク、わかった時のゾクゾクがたまりません。(^^;
今夜は「眠れる森」見ながら寝ます。


中山美穂と木村拓哉主演のミステリードラマのBOX。
恋人・輝一郎との結婚を控える実那子の前に、彼女の素性を知り尽くす謎の青年・茶V季が現れる。それを機に、彼女の過去に隠された殺人事件の謎が明らかになっていく。
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 投資・資産運用 * 01:12 * comments(0) * -

マイクロアドが、モバイル版を開始

11月19日より、いよいよ「マイクロアド」モバイル版の提供が開始された。

 マイクロアドがモバイル版の提供を開始!広告掲載で300円!>>


既会員は、24日からの登録ということで、早速申請してきました。
まだ審査中なので詳細は不明ですが、
クリック保証とPV保証の2種類が配信されるらしい。
掲載しておくだけで報酬が貯まっていくPV報酬は魅力ですね。

タグ方式なので掲載は簡単にできそう。
プログラム版もあるといいと思いますが、この辺りはまだ謎ですね。


現在、300円もらえるキャンペーンも実施中なので、
携帯サイトを持っている人は、迷わずGo!・・ということで♪

携帯のクリック広告は減少傾向にあるので、マイクロアドの活躍に期待してます。



*  *  *


〜投資〜
株と為替が調整してきたので、投信の手動積立をしてきました。
積立は下がるほどチャンスと思えるので、ストレスなく投資できてオススメです。

それにしても、金が急騰してますね、、
この数年は、コモディティの中では金が一番有力と見てます。
ガソリンに関しては、実はマグマから発生していて枯渇しないという説もあったりして興味深い。
真偽は別にして、そんな説が広まったら下がる可能性もありますね。

今月はETFの購入タイミングに迷う。
今週中に金も下がってくると良いけど、、どちらにしても週末までにETFの積立も行います。

2番底どんと来い!


┏━投資の雑誌 1月号━━━━━━━━━━━━━━━┓
   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>



本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
アフィリエイトマスター[携帯:アフィリエイトマスター]
モブリ[携帯:モブリ]
アフィリード[携帯:アフィリード]
アクセストレード
アクセストレード モバイル[携帯:アクセストレード]
バナーブリッジ
JANet
宝船ネット[携帯:宝船.net]
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
Smart-C[携帯:Smart-C]
A8.net(エーハチネット)
PointShop(ポイントショップ)
POINTIN(ポイントイン)
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * ネット収入ニュース * 23:35 * comments(0) * -

またでた・・・

なんかまた「FAE GROWING EREA」とかいうサイトが出てますね。
10,000円の先行会員を500名限定募集中!

  ∧_∧
  (;¬_¬ ) < ・・・
  (つ旦O
 と_)_)


・・・もう登録する人いないでしょう(汗
広告も全然見かけませんしね。


有料会員など、お金をサイトに落とす場合は、
サイトの運営状況をよく見極めてからにしましょう。

最近、リードメールの名を借りた実質の期間限定マルチを見かけますが、
登録者がいなくなることで、今後は衰退していくでしょう。


しかし今年は、支払い遅延やらID削除事件やら、
ほんとリードメールのイメージが悪化した1年だった気がします。

色々な意味で、SBNの課題は山積みですな。

リードメールスーパーガイド>>



*  *  *



頭と喉が痛いです・・・風邪か。
今日は一段と冷え込みましたね、、、この冬一番では?
・・・ていうかまだ秋ですけどね。

世間は3連休中ということなので、
ぼくもしばらくのんびりしようかと思います。


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 23:36 * comments(0) * -

日経平均は年末に向けて上昇・・・

・・・というのは、大方のアナリストの予想。

経済雑誌では、12,000円という意見が多かったように思いますが、
自分は引き続き下方向を見据えてます。←ひねくれ者(汗
9,000円を割ってくると面白くなりそうですが、
海外株は堅調に上昇、果たしてどう動くのか。



さて、最近、三菱UFJより「eMAXIS」なる投信シリーズが登場しました。
信託報酬が0.42%からと格安の設定で、長期投資、積立投資をする方におすすめです。
ということで、積立投信の銘柄を変更してきました。


三菱UFJ−eMAXIS先進国株式インデックス
 買付手数料:なし 信託報酬:0.63%
 MSCI Kokusai Index(円換算ベース)と連動する投資成果をめざす。


これまでの「STAM グローバル株式インデックス・オープン」が0.777%だったので、
およそ0.14%ほど節約となります。
他にも新興国を含む、様々なジャンルをカバーしているのも頼もしい。


=eMAXISシリーズ 信託報酬=
 国内株式  0.42%
 国内債券  0.42%
 国内リート  0.42%
 先進国株式  0.63%
 先進国債券  0.63%
 先進国リート  0.63%
 新興国株式  0.63%

 eMAXISの購入はSBI証券で>>


新興国株も 0.63%というのはなかなか優秀ですね。
これも取り入れたいのですが、かなり上昇してきたのでもう少し様子見です。
今後もこうした信託報酬の安い投信が出てくるといいですね。


┏━投資・お金の本━━━━━━━━━━━━━━━┓
   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


*  *  *



今日も携帯サイトのローテーション広告の張替え作業中です。
もう2、3日かかるかも。
結構放置してたので、ついでに新しい広告の追加もしてます。

今日も寒いので早めに寝よう。

     _
  ,.'´   ヽ     _______
  ! イノノノ))   /
  }リ !゚ ー゚从 <  でたくない
 ノ/\ ̄ ̄旦\ \ 
// ※\___\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ



■追加ページ
前世からの約束
ケルト☆魂の癒やし
-----携帯占い館
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 投資・資産運用 * 22:47 * comments(0) * -

YENクリック、ゲットクリックが一時閉鎖

携帯広告の「YENクリック」と「ゲットクリック」が、本日18日をもって一時閉鎖となります。

 -----------------------------------------------
 この度、システムの不具合により
 現在のサイト運営を続けることが難しくなりました

 そのためYENクリックを一時閉鎖とさせていただきます

 復旧の目処が立ち次第改めてご連絡させていただきますので
 何卒よろしくお願い致します

 ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます

 尚、お支払いに関してですが
 2009年11月18日 23時59分までの分はお支払い致しますが、
 それ以降の消化分に関してはお支払いしかねますのでご了承下さい
 -----------------------------------------------


しかし突然のアナウンスですね。
システムの不具合が原因ということで、復活の意思は示していますが、
どうなるのか正直謎・・・
まあ、戻ってこない可能性もありと思っておこう。

明日からもう報酬は発生しないので、早速貼り変え作業・・。
ローテーション広告は便利ですが、こういう時はプログラム部分も書き換えないといけないので面倒。
なんとか2サイトは終わったけど、明日も作業が続きそうです。
復活したらまた貼り替えるかというと、やらないでしょうね(汗


ていうか、この2サイト系列いサイトだったのか。
ペットンメール、BaseballMailもそうだったけど、閉鎖するまで気づかなかった。



*  *  *



真冬みたいになりました。12月下旬の寒さとか、、
昨日はどれだけ着込んでも寒くて寒くて・・・。
ついに今日はオコタを出しました。
去年よりもかなり早い気がする、、
今夜からコタツムリになります♪

        ヌクヌク
 (*´Д`)(*^-^)
 //\ 旦 旦 ̄\
// #\_____ \
\\    #  # ヽ
  \ヽ -―― ―- ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  



本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
貯換(チョッカン)[携帯:貯換]
Wiz系のおすすめ。新着サイトが出るならここを目指してほしいですね。
インカムス[携帯:インカムス]
Gambling Federation(ギャンブリングフェデレーション)
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * ネット収入ニュース * 22:15 * comments(0) * -

・・・いさみ足

パスワードが見れてしまう件について、アナウンスメールが届いた。

が、まだ解決していない状態で、内容まで書いてしまうのはいかがなものか。
これはまずいでしょう。

Read me!に登録していない人も多いでしょうから、
被害が広がらないようにメールの内容は書きませんが、
パスワードを変えていない人は、独自のものに変えないと危険。
全員ではありませんが、丸見えなので・・・

ちなみに、報告済みですが、SBNは他の方法でもパスを見れてしまうので、
セキュリティー的にスカスカかなり問題ありです。



<総括> 今回のID削除事件がおきた原因

【1】管理者がパスワードを見れてしまう。
【2】会員の登録時に、他とは別のパスワードを使うように注意喚起していない。
【3】管理者以外でもパスワードが見れてしまう。


基本的なセキュリティの脆弱さが引き起こした事件と言えるでしょう。


キャッシュカードのことを引き合いに出されていましたが、
銀行では、名前や生年月日など、推測されやすいパスワードは避けるように注意喚起をしています。
それを守らずに第三者に預金を引き出されたら、預金者の過失になります。
そうでなければ、基本的に預金は全額保証されます。

今回の場合、推測しやすいパスワードを使って不正アクセスをされた訳ではなく、
あくまでもサイト側からパスワードそのものが漏洩しています。
「会員がID・パスワードを変えていれば起こらなかった」というリドミーの言い分は、お門違いです。


とは言え、原因いかんに関わらず漏れたものは戻すことはできません。
青信号でも左右を確認するがごとく、
複数のパスワードを使うなどの自己防衛はしておく必要はありますね。

少なくとも金融機関、WEBメール、運営サイトなどは固有のものにしておきましょう。


もう、この話題うんざりだぜ(汗
これが最後にしたい。



*  *  *



1番めーるさんには、「ベスト・リードメール賞」の優勝盾画像を送っておきました。
ほんとに勝手ながら・・・
「なんだこれ?」でしょうけどね。(='m')くすくすっ♪


明日は12月中旬なみに寒くなるようです。
暖かくして風邪にお気をつけください。




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:ゲットマネー]
papapipiメール(パパピピメール)[携帯:papapipiメール]
分割納付?の2日目、、まだ1000円不足してます。
ポイントメールモバイル[携帯:ポイントメールモバイル]
初ゲット。
infotop(インフォトップ)
アイエンス[携帯:アイエンス]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 19:29 * comments(0) * -

ベスト・リードメール賞 【2009】

その年に最も人気のあったリードメールを選ぶ「ベスト・リードメール賞
2009年の結果発表をしました。

★ ─────────────── ─ ─ − -
 1. 1番めーる
 2. げん玉
 3. 流石めーる
 4. 白くつしたのナッツ
 5. GetMoney!
 6. eライフナビ
 7. P-maga
 8. プライズ・プライズ
 9. Black Cherry
 10. ABCリードメール
- − ─ ─ ─────────────── ★

ベスト・リードメール賞 【2009】 1番めーる

結果は「1番めーる」の圧勝となりました。おめでとうございます!
まあ、予想通りと言えば予想通りでしたが・・・(;^_^A

2006年9月のオープンから3年を越えた現在も、トップの配信数を維持しているのは尊敬に値しますね。
支払いも遅延せずに行っており、会員の信頼も厚いということでしょう。
名実ともに正に1番のリードメール♪今後の活躍も期待したい。

今年になって台頭してきたSBN系でランクインしたのは、Black Cherryのわずか1サイト。
支払い遅延や夜逃げするサイトも多く「信頼」という部分で支持が得られなかったと想像できます。
誠実な運営者に出てきて欲しい今日この頃です。



さて、そんなSBN本家が運営するRead me!も、遅延や返信なしなど困った状態です。
管理者でなくてもパスワードが見れてしまうことについてメールしたものの、
返信もなく、修正されるでもなく、、、大変残念な状況です。
個人情報を扱っているという自覚が感じられませんね。

入れ替わりの早いネットの世界、SBNの時代もそろそろ終わりか・・・



*  *  *



寒いので最近早めに布団に入ってます。
コタツをだしたら夜更かしになる予定です。

今夜も熱燗のんで寝よう♪


  
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * おすすめは? * 19:04 * comments(1) * -
このページの先頭へ