スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

上場MSCIエマージング株(1681)を購入

25日の日経平均株価は3日続落。
ギリシャの財政不安を背景に円高が進んだことで、輸出採算の悪化懸念から売りが膨らんだ。


3月上旬〜中旬にかけて↓と見てますが、どうなりますかね。
後場には比較的シャープに下げてきたので、ETFの積立部隊を送り込んできました。(謎
昨日(24日)上場したばかりの「上場MSCIエマージング株」も初購入♪


◆上場インデックスファンド海外新興国株式(MSCIエマージング)
(愛称:上場MSCIエマージング株)

http://www.nikkoam.com/products/etf/lineup/msci-em
 円換算したMSCI エマージング・マーケット・インデックスの動きに連動する投資成果をめざす
 信託報酬:0.2625%


これ1本で新興国22ヶ国へ広く分散投資できるという優れものETF。
信託報酬も低額で、1万円前後から取引OKと言うこと無しの内容。
構成比率は以下の通り。

【MSCI エマージング・マーケット・インデックスの国別時価総額構成比率】
MSCI エマージング・マーケット・インデックスの国別時価総額構成比率株

新興国の大きな成長力は魅力である一方、振れ幅も大きいので、
購入時期を分散させて、リスクを押さえるのが良いかと思います。
長期投資派の人は一考の価値あり・・かも?


┏━長期投資の本━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


証券の購入ならSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


*  *  *



フィギュアスケート 女子シングルフリー
明日はいよいよ女子フィギュアのフリー。
SPでの浅田真央と1位のキムヨナとの点差は5点、
キムヨナは良かったですが、思った以上に開きましたね。
真央ちゃんの逆転金メダル、そしてミキティーの銅メダルに期待してます。

バンクーバー五輪も早いもので残りわずかになりました。
明日はできれば生で見たいですね。

ということで、主な選手のタイムスケジュールを紹介しときます。


〜26日フィギュアスケート・タイムスケジュール〜
 12:19 - 鈴木 明子
 13:13 - 安藤 美姫
 13:21 - キム ヨナ
 13:29 - 浅田 真央
 13:37 - ジョアニー ロシェット



        クル クル
    /⌒ヽ
    (^ω^ ) )) がんばれ日本〜♪
  (( (と_ )
    ┠し ) ≡
     ≡し┨

JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 投資・資産運用 * 23:37 * comments(0) * -

Read me! 閉鎖に思うこと

残念・・・
というより今さら「どうでもいい」という感じですが。(; ̄ー ̄A

----------------------------------------------------
Read me!は、収益の悪化のため維持することが困難となり
3月1日をもって閉鎖することにいたしました。
今後は本業であるシステム開発・販売に専念いたします。

報酬のお支払は、3月1日の締め処理時点で500円に達して
いる方には、未払いとなっている分も含めまして、必ず
お支払いたします。
すべてのお支払が完了するまで、会員画面にて報酬金額が
ご確認できるように残します。
----------------------------------------------------

 以上、Read me![サイト閉鎖のお知らせ]より一部引用



SBN直営リードメールとして注目されたものの、当初からいきなり不払い、
結局そのまま閉鎖となりました。
こんなサイト他にないでしょう(一部のマルチ系サイトを除く)

不払いはもちろんのこと、パスワード漏洩によるID削除事件を起こしたのもここでした、
その上、会員に責任転嫁するわ、問い合わせは無視するわ・・・
まあ、ぼくが登録した中でも、最低の運営といっても過言ではないでしょう。
詳しくはこちらに譲りますが・・
事業資金の私的流用を暴露しておいて「収益の悪化」も何も無いでしょう。

ここまで、全く支払いされてないサイトに「必ずお支払いたします。」と言われてもなぁ。
説得力ゼロってやつですよ。
本当に支払う気があるなら、期日くらい書いておきなさい。

パスワード漏洩事件からSBN系はすっかり影が薄くなって、
新着は再びCashCrusaderスクリプトに戻りつつあるようです。
信用は大事ということです。


*  *  *



このところ37度後半の熱が続いているので、今日は総合病院に行ってきました。
視診では喉はそんなにひどい状態ではないとのことだ。
ジスロマックをもらってきたので、これで少し落ち着くと良いが・・・

バンクーバー五輪、カーリングが結構見ていて面白いです。
思ったより奥の深い頭脳ゲームですね。

明日はいよいよ女子フィギュアスケート。
冬季のハイライトと言う感じがしますね。
3人とも納得のいく演技をして欲しいです。

. Λ_Λ
.(*゚ー゚) がんばれ♪
=と Vつ===
と_/ノ
_U___


▼バンクーバー五輪 マスコット
   




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
ビジ天.com
貯換[携帯:貯換]
バリューコマース
バナーブリッジ
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
アクセストレード
アクセストレード モバイル[携帯:アクセストレード]
モブリ[携帯:モブリ]
JANet
Smart-C[携帯:Smart-C]
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
ドリームプライズ★モバイル[携帯:ドリームプライズ]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 23:37 * comments(0) * -

高橋大輔 銅メダル〜!

    /⌒ヽ
   ( ^ω^)  キタ━━━━━━!!!!!
-=≡ ⊂  )⊃
   ┠し(_)
     ┷┷

◇高橋が銅メダル!日本男子初の快挙>>

やりましたね!
最初の4回転は失敗したものの、その後は心ののった素晴らしい演技でした。
正に「世界一のステップ」・・・最高です。
表現力、芸術性では No.1 じゃないですかね。
ケガを乗り越えてのメダルというのも立派です、おめでとうございます。
しかし、高橋は男前ですな(^^;


織田くんの靴紐が切れたのは残念でしたが、
それでも7位、小塚くんも8位入賞で、今回の男子フィギュアは魅せてくれました。

日本人には、こうした繊細な表現力を必要とする競技があっていると感じました。

今日は、バンクーバー五輪が始まって一番ドラマティックな1日でした。
24日からの女子のフィギュアも期待です。



       
高橋大輔(DVD)        「Be soul」高橋大輔







 がんばれ日本〜♪
  _,,、、 ∩
三 / ,'3 `丶∩
ニ|__⊃( ノ
三 \___/"
゛゛┴  ┴



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
インフォバリュー[携帯:インフォバリュー]
ADコマース
AD TUNE[携帯:AD TUNE]
マネーマックスメール
JUGEMテーマ:スポーツ


SAKAKI * 普通の日記 * 00:22 * comments(0) * -

DIS/MAS(ディスマス)に登録

前例のない!?百科事典アフィリエイト!というキャッチコピーに誘われて、
「ディスマス」に登録してみました。

SBIホールディングス運営の百科事典サイトのクリック保証広告、
いわゆるウィキペディアの情報を借用したサイトですね。


DIS/MAS(ディスマス)
ディスマス

「リンクメーカー」にコピペするだけで、キーワードに広告リンクを挿入してくれるというものです。

例えばこんなリンクを貼ることができます。
投資信託 リードメール アフィリエイト 外国為替証拠金取引

手軽に使えるので、ブログを書いている人は報酬獲得の機会が増えるかも。
単価は1月実績で0.81円とやや低め。
支払いが1000円からというのが良いですね。



*  *  *


バンクーバー五輪、男子のスピードスケートで銀と銅をとりましたね。
自分はちょうど病院にいっている間だったので、生で見れなくて残念。

明日は男子フィギュアスケートのフリーが楽しみです。
高橋 大輔の金に期待♪



最近はまたホラー系の動画見てます。
良いドラマを見つけたので最後に紹介。

〓雨と夢のあとに〓


 友達のような恋人のような関係を築いていた父と娘を、突然父の事故死という悲劇が襲う。
 ところが娘を思う父が幽霊になって戻ってくる。
 柳美里の原作に基づく連続ドラマ。黒川智花の瑞々しい演技が光る。

父親が幽霊になって戻ってくる〜という設定とは裏腹に、
感動させてくれるドラマです・・・というか、結構泣けてオススメです。
ファンタジーホラーで、怖いシーンはほとんど無いです。



■追加ページ
LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)LEAD REVOLUTION(リードレボリューション)
SAKAKI * 新着アフィリエイト * 23:46 * comments(0) * -

バンクーバー五輪 応援したい選手は?

バンクーバー五輪・・・始まりました。

ここまでメダルは0個。
上村愛子さんの4位入賞は惜しかったですが、立派でしたね。
モーグルは初めてじっくり見ましたが、すごいスピード感と迫力ですね。
どの選手もメダルを狙って勝負をかけていて、感動的でした。




ここからメダルが期待できそうなのは、浅田真央と安藤美姫あたりですかね。


うちのアタルくんスロットのアンケートでも
【一番応援したい選手】を聞いてみましたので、結果を紹介しておきます。

[Q] バンクーバー五輪で、一番応援したい選手は?
▼───────── ─ ─ − -
  1. 浅田真央 (499)
  2. 上村愛子 (109)
  3. 安藤美姫 (80)
  4. 高橋大輔 (66)
  5. 高木美帆 (47)
  6. 葛西紀明 (37)
  7. 岡崎朋美 (15)
  8. 鈴木明子 (11)
  9. 越和宏  (10)
 10. 里谷多英 (8)
▲───────── ─ ─ − -


結果は、浅田真央さんが圧倒的な人気で堂々の1位でした。
金メダルに近い選手というのはもちろん、親しみやすい人柄も支持される大きな一因でしょう。

2位以下も、上村愛子、安藤美姫、高橋大輔と、やはりテレビでもよく見かける有名な選手に人気が集まりました。
5位の高木美帆さんは、今まで知らない選手でしたが、最年少ということで注目度UP!

別の意味で有名になった国母選手なんて人もいますが、
服装はまだしも、最初の会見の態度はまずかったな。
あそこまでやった以上、もう金を取ってくるしか無いでしょう。
出場選手みなさんの活躍を期待してます。

ちなみに、ぼくは地元ということもあって、浅田真央ちゃんを応援しております。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


〜浅田真央の本・写真集〜
    
 

---------------------------------------

▼2010バンクーバーオリンピック公式グッズ
  
  



■追加ページ
とくモニ!
どんくり

本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
トミトミメール[携帯:トミトミメール]
インカムス[携帯:インカムス]
JUGEMテーマ:スポーツ


SAKAKI * 普通の日記 * 01:09 * comments(0) * -

繁盛めーるも閉鎖

・・・どんどん消えていく・・・_| ̄|○ il||li

繁盛めーる」が、2月28日での閉鎖を発表。 経営破綻だそうだ・・・
支払いは300円から。申請は26日までなので、貯まってる人はお忘れなく♪
ぼくは、40円しかないので関係ありません〜(汗

絶好調と思えた1番めーるも、経営悪化で夜逃げしているし、
もう、リードメールはビジネスとして成り立たなくなっているのでは?という疑念もわいてくる。
SBI銀行に対応していないサイトは「要注意」と思っておいたほうが良いかもしれない。

ということで、
イーバンク同士の振込有料化を前に、リドメの閉鎖が続いております。
この閉鎖ラッシュは、イーバンク・ショックとして、後々も語り継がれることでしょう。

  ∧_∧
  (ヾノ・ω・`)< ナイナイ
  ( 旦O
 と_)_)


携帯の「リアルファンタジー」も2月26日で閉鎖。
こちらも収益悪化ということらしい・・・どこもみんな厳しそうですね。

それと、気になるのは「プライズ・プライズ
この時期に1ヶ月近い換金停止はちょっと不安。
SBI銀行にも未対応なので、今後の動きが気になるところです。

イーバンク・ショックが、これ以上広がらないことを願うばかりです。



*  *  *



バンクーバー五輪
いよいよ明日からバンクーバー五輪が始まりますね。かなり楽しみです。

開会式は11時からなので見れそうですが、
競技は、夜中〜早朝にやるものも多く、今回は時間的に生で見るのが厳しそう。

早寝早起きで対応するのが良策と思われます。
フィギュアは見逃さないようにしたいです。



フィギュアスケートバンクーバー五輪完全ガイド


バンクーバーオリンピックフィギュアスケート完全ガイド


浅田真央、18歳
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 00:24 * comments(0) * -

日経平均10,000円の攻防

10日の日経平均株価は5営業日ぶりに小反発。
前日比31円09銭(0.31%)高の9963円99銭で大引け。


NYダウの10,000ドル突入とほぼ時期を同じくして、日経平均も10,000円割れの攻防となっています。
2009年3月から続く上昇トレンドのサポートラインは、9800円あたりで交わりそうなので、
ここをしっかりと割ってくると下降トレンド入りか・・・
マインド的にも節目に来てますかね。

nikkei201002.gif

〜予想とその後〜
そろそろ下げてくると予想をした先月の12日、
その後、ここまで下げてきました、、が、チャートの形はまだ上昇トレンド。
とりあえず一旦反発しそうですが、ここからの動きは注目。
3月上〜中旬にかけては↓と見てますが、下げたところでは仕込んでおきたい。

ということで、今日は投信の手動積立を半分ほど実行してきました。
残りは月末までにタイミングを見て買おうと思います。


〜ETFの新銘柄〜
さて、ここに来てETFの新銘柄の登場が相次いでいます。
NYダウ連動(1679)、MSCI-KOKUSAI連動(1680)が上場しましたが、
15日にはプラチナ連動(1682)、24日には、MSCIエマージング連動のETFが上場します。
特にMSCIエマージングは、正に待ち望んだものと言えるでしょう。

◆上場インデックスファンド海外新興国株式(MSCIエマージング)(1681)
 円換算したMSCI エマージング・マーケット・インデックスの動きに連動する投資成果をめざす
 信託報酬:0.2625%
 

これ1本で、中国、ブラジルをはじめ、22ヶ国の新興国に分散投資できるというお得なETFです。
信託報酬も0.2625%と格安で、10,000円からの売買が可能なので、積立に組み込んでいこうと思ってます。
今後も様々なETFが上場していくと投資の幅が広がりそうですね。


┏━ETF投資の本━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


証券の購入ならSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>



*  *  *


いや〜、喉がまだ不調です。
今回は長引いてます、、落ち着くまで、まだかかりそう。
暖かくなったのでこれでよくなっていくといいけど・・・

気が付けばバンクーバー五輪まで2日ですね。
真央ちゃんがかなり楽しみです。
でも雪が全然積もってないけど、大丈夫なんだろうか・・・(汗



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
アフィリエイトB
DTIアフィリエイト
Black Cherry
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!]
得だわ幕府
Find-A(ファインドA)
SAKAKI * 投資・資産運用 * 00:29 * comments(0) * -

Black Cherry姉妹サイト【OAKメール】オープン 

Black Cherryの姉妹サイト「OAKメール
ブログのアナウンス通り本日OPENとなりました。

実はこっそりURLは発見してましたが、一般のアクセスはできない状態になっていました。
さすが用心深い・・・

会員数は現在1,069人(22:00)。
オープン初日でこれだけの勢いを見せるリドメは久しぶり。
それだけBlack Cherryの信頼があると言うことなんでしょうね。


広告を打ったところ反応はなかなか、、、20名ほどダウンさんが付いていただけました。
うちのサイトのほうからは、たまごさんが登録してくれました。
感謝感謝・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

広告の配信も既に始まっていますし、なかなか順調な滑り出しです。
記述はされないようですが、紹介で10円加算されてます。
複数サイトの運営は簡単ではないですが、活躍に期待♪


▼OAKメールのスペック
OAKメール
レート:1P=1円 登録ボーナス:10円
紹介報酬:4段階(15%-3%-2%-1%)
支払い 200円から現金

リードメールスーパーガイド>>


*  *  *


喉のほうがなかなか良くなりません。
このところ寒いので、もうしばらくは我慢かな。
まだしばらく、のんびりになるかもしれません。

それでは今夜は早めに、おやすみです。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
ULTRAメール[携帯:ULTRAメール]
G2メール[携帯:G2メール]
OKメール[携帯:OKメール]
忍者アド
モッピー(moppy)[携帯:モッピー]
お財布.com[携帯:お財布.com]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着懸賞サイト * 22:24 * comments(0) * -

リードメールの換金はお早めに・・・

1月22日からクリックオンエアの最低支払額が、100円→500円に引き上げられています。
おそらくアナウンスなし・・・?

イーバンク銀行以外への対応の気配もなく、
1番めーるの夜逃げ事件も頭によぎったので、2日前の20日に換金したばかりでした。
運が良かったというか何というか・・・

ちなみに、閉鎖時の対応についても「1円からの支払い」だったのが、
いつの間にやら「500円から」に書き換えられています。

まあ、改悪はして欲しくないですが、
変更するならするで、ちゃんと連絡するべしです。


3月に施行されるイーバンクの同行間手数料の有料化を控えて、
今後も改悪や夜逃げが増えるかもしれません。
リードメールの換金は早めにしておくことをお勧めします。


〜〜〜


さて、今月もキャッシュバック懸賞の発表をしました。

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ チビスケ様 fujita様 考えるパパさん様  ★  
┃ ★ 葉月様 ねっとママ様 やまひろ様 ma-sin。様  ★
┃ ★ 猫空様 ito6464様 あいこ様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………


今回は参加者ちょっと多めの15名様でした。

ma-sin。さんは、4年ぶりの当選でした。
久々に参加してくれて嬉しいです。

当選者の皆さんには、お小遣い300円を送金済みです。
今月も是非是非ご参加ください♪



*  *  *



今日も寒いですね。
なかなか喉が良くならないので、明日はまた病院行ってきます。
還元企画も一段落したので、少しゆっくりするかな。

お・や・・す・・・み・・・・
   ./ヽ、
   /__ヾ--、
◎~(。-ω-)ノ )〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 00:08 * comments(0) * -

ちょびリッチ★クイズが登場

1月25日から「ちょびリッチ」でクイズが始まっています。
・・・ていうか、言われるまで気付かなかった。(゚ー゚;A

要望があったので、攻略掲示板にちょびリッチ★クイズのスレッドを新設しました。
答えは毎日こちらで確認できる・・・予定。

●ちょびリッチ★クイズの解答>>



内容は、日替わりで出題される4択問題に答え、正解すると3ポイントもらえるというもの。
毎日1.5円貯まるので、なかなか良いんじゃないですかね。
ちなみに正解しても、バナーをクリックしないとポイントもらえないのでお忘れなく♪

不況の中でも、ポイント還元コンテンツが増えるのは嬉しいですね。
あとは「今日のちょびリッチ」に当たれば言うこと無しです。(・-・*)ヌフフ♪


〜〜〜


さて、1月もあっという間に過ぎて、2月になりました。
賞金付きランキングの結果です!

▼1月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ − -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 4 超簡単!ホームページ生活
 5 ごまめ日和
 6 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 7 ポイントサイトde副収入
 8 びっとバンク
 9 お小遣い稼ぎの巻
10 BEATO

 ▼優秀広告賞
 果たして小銭は稼げるか
 アンケートモニター 試供品情報
 ネットでリッチ♪

- − ─ ─ ─────────────── ★

「アンケートモニター 試供品情報」さんは、今回初入賞です。
目立つところにバナーで紹介していただいたので、選ばせていただきました。
長く運営されている相互リンクサイトさんで、雑誌でも取り上げられています。

1位から4位までは先月と同じ常連メンバーでした。

「ねっと貯金ぱらだいす☆」さんはうちのキリ番クイーンです(^^、サイトの更新再開を期待してます。
「ネットでリッチ」さんは久々入賞。ぼくのお気に入りの運営者さんの一人ですね。
ブログが共感できるところが多くて面白いです。

最近は、友達サイトさんの更新がゆっくりなのがちょっと寂しいな。。
うちも昔に比べるとのんびりですが・・・(汗
まあ、マイペースが一番ですけどね。

    ∧_∧
   ( ^ω^) < 今月もよろしくお願いします。
    //\ ̄ ̄旦\
  // ※\___\
  \\  ※  ※ ※ ヽ
    \ヽ-___--___ヽ



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
ポイントちゃんねる.jp
Sign Board Shop
広告主の移行で減少していましたが、やや復活か・・
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]
クリックウェブ[携帯:クリックウェブ]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 攻略法 * 00:28 * comments(0) * -
このページの先頭へ