スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

PONEYの「クイズ☆ミリオンミリオン解答」

攻略掲示板に「PONEY」の「クイズ☆ミリオンミリオンの解答」を追加しました。

ここのクイズは30秒の時間制限があって、ちょっと大変。
時間オーバーになると結構ショックです(汗
その割りに参加&正解でも0.25円というのは、寂しいですけどね。

こちらで解答を更新する予定なので、登録している方は参考にしてください。
あくまで参考ですよ・・・A=´、`=)ゞ

PONEY




〜 〜 〜


えあるの運営会社が業務停止
えあるの運営会社「インフィニットクリエーション」が、マルチ商法を行ったとして、
31日から9ヶ月間の業務停止を命じられたらしい。

 C大阪 bj大阪のスポンサーがマルチ商法>>

これはちょっと驚いた。
えあるからは特にアナウンスは無いようですが、
今日もサイト更新はされているので、こちらは活動継続ということでしょうかね。
ポイントサイトとしては人気のあるサイトなので、なんだか複雑な気分です。


* * *


今日はちょっと喉が不調。
明日からもう4月ですね、月初めは忙しいのでそろそろ寝ます。

おやすみ♪
 ∧_∧    ∧_∧
`(´∀`)ノ  _(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 攻略法 * 23:46 * comments(0) * -

写メール掲示板

うちの画像アップ掲示板、ちょくちょく携帯から投稿をしてくれる人がいるのですが、
携帯からはUPできないんだよね。

なんか申し訳ないような感じだったので、「写メール掲示板」を作ってみました。
メールに画像添付して送信するだけで勝手にアップしてくれます。(ぉ


これPHPで動いてますが、メールアカウントに届いたメールから、
画像とメッセージを取り出して掲示板に投稿するというシステム。
CGI(PHP)ってすごいですね。
自分で設置しながら今だになんか不思議です。

果たして、需要はあるのかな・・・(゚ー゚;A



* * *



日経平均大引け、1年半ぶり1万1000円台回復

株も為替もかなり上げてきましたね。
結局、月の最初が一番安かったのかな。。

今月はETFの積立がまだなので、明日施行してきます。
高値掴み必至です・・・(´_`。)
とは言え、来月下がればそこで安く買えばいいし、上がればそれは利益。
積立はどちらでも良いので、気持ち的にかなり楽です。
まあ、数年後には今の1万1000円が、すごい安かった・・・なんてなってるかもしれないしね。



今月は新たにスポットで投信を1つ購入してみました。

◆DIAM−DLIBJ公社債オープン中期コース
 デュレーションが長めの信用力ある国内公社債中心に投資する。
 買付手数料:なし  信託報酬:0.4725〜0.6825%


初めて買う国内社債ファンド。
この5年の分配金利回りは【0.6%〜3%】
その間、基準価額は500円ほどの値動きで安定してます。
NOMURA-BPI総合指数に比べて、国債の比率が少なく、事業債の比率が多いのが特徴です。
国債なら投信でなく定期預金で十分ですから、社債でちょっと冒険したい人には良いかも知れません。

決算の3月、9月の年2回の購入を考えてます。


┏━投資の雑誌━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

証券の購入ならSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト運営 * 00:47 * comments(0) * -

久しぶりの更新

もう2週間ですか・・・
これだけ休んだのは、かなり久しぶり。

むかし扁桃腺を腫らしてから、喉がすっかり弱くなってしまいました。
最近は診察しても大きな問題はないものの、
痛みと不快感だけが残っている・・という困った状態です。

まあ、のんびり更新していくと思いますが
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク



「トラフィックエクスチェンジ」がリードメールを開始
22日から「トラフィックエクスチェンジ」が、リードメールの配信を始めました。
自動サーフで勝手にポイントが貯まるので、かなり気に入っているサイトですが、
今回のリドメ追加で、さらに稼ぎやすくなると良いですね。
不景気の中、久しぶりに嬉しいニュースでした。

しかし、こことオレンジトラフィックは、どうしてこんなに還元できるんだ・・・
いや、全然いいんだけど・・ヾ(;´▽`A``

トラフィックエクスチェンジ
OAKメールのサイト画像
・レート:1P=0.0015円
・登録ボーナス:1.5円
・紹介報酬:5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
・支払い:45円(30,000P)〜


* * *







■追加ページ
写メール掲示板 -画像アップBBS-

本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney]
Gambling Federation(ギャンブリングフェデレーション)
モッピー[携帯:モッピー]
インカムス[携帯:インカムス]
トミトミメール[携帯:トミトミメール]
ポケットアフィリエイト[携帯:ポケットアフィリエイト]
AD TUNE[携帯:AD TUNE]
マネーマックスメール
貯換[携帯:貯換]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着懸賞サイト * 00:47 * comments(0) * -

お休みします

1月から体調が良くない状態で、今月も忙しかったので、
サイトの更新を少々お休みします。
ゆっくり体を休めないと、復活できなそうなので・・・

まあ、のんびりタイムを楽しみながら、
またリフレッシュして戻って来たいと思います。



またね♪

子猫 もしくは 子ぬこ
JUGEMテーマ:日記・一般


SAKAKI * 普通の日記 * 10:23 * comments(0) * -

ホワイトデー!

・・・ということで、

 キャンディーもってきたよ♪
●_●   (\/ ̄\/)
('―';)   ( *、  ♯ / )
o┬o )   (/\_/\)
◎し-◎∽└◎──◎┘


今年は、バレンタインデーもホワイトデーも、Wで休日でしたね。
昼まで忘れてたし・・・(゚ー゚;A


去年は逆チョコ、今年は友チョコだなんて言われてたけど、浸透したのだろうか(汗
お菓子業界は大変な年だったかもね?




昔ホワイトデー用に作った曲、
ピアノで弾いてる動画が眠っていたので、発掘してきました。




レコーディング・バージョンはこちら
●「願い-Flower Mix-


また、レコーディングやバンドやりたいなぁ。。


JUGEMテーマ:日記・一般


SAKAKI * 普通の日記 * 00:11 * comments(0) * -

アフィリエイトの確定申告

・・・行ってきました。

shinkoku2009.jpg

shinkoku2009b.jpg

とりあえず何事も無く申告完了。

何年もやってるので、それほど時間をかけずにできましたが、
それでも、この時期は気持ち的に負担は大きいですね。


昨年は収入ダウンだったので、結構還付金が戻ってくる予定。
個人事業でも源泉徴収ではありませんが、予定納税というのがあります。
前年度の収入に応じてあらかじめ2回納めるので、納めすぎた分は後で戻ってきます。

還付加算金
さて、この還付金には、還付加算金という利子もつけてくれます。
金利は【公定歩合+4%(上限7.3%)】とかなり高めなのがポイント。
今時、元本保証で4%というのはありえない高金利(汗

予定納税を行った人だけが利用できる一種の金融商品なので、
収入がダウンした年こそ、がんばって予定納税をしておくとお得です。


まあ、収入はあまりダウンしないに越したことはないですけどね。
アセアセ...A=´、`=)ゞ


税金について(アフィリエイトの税金)>>
税金の種類・税率(アフィリエイトの税金)>>


* * *


これで、なんとか今年も一段落。
自分へのご褒美でCDを注文してきました。
届くのが楽しみです。
趣味はかなりバラバラです(汗


帰ってほしいの!〜アンリリースト・マスターズ / ジャクソン5


恋文〜Love Letters / 薬師丸ひろ子


READY!STEADY!!THE GOOD−BYE!!! / Good−Bye



本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
キュービックメール(Cubic Mail)[携帯:キュービックメール]
初ゲット。G2系を超える勢い!
げん玉[携帯:げんモバ]
だぶるくりっく
2度目の当選で換金。交換できる分は換金できました。
ちょびリッチ[携帯:ちょびリッチモバイル]
だぶるくりっく
ツーメール
Black Cherry
タコ足運営で勢いダウンか・・・
JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * サイト運営 * 00:04 * comments(0) * -

マイクロアドでサイトランク 1位

・・・になってました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


サイトランク順位1位



単純に嬉しいですが、
サイトランクの最高値は100なので、100になればみんな1位って事なんだけどね。

友達のブログを見ると、同じように1位になったことがある人は結構いるみたい。
経験上、サイトランクはそのうちまた急降下します(何

「サイトランクが上昇すると、クリック単価が最大で通常の4倍となる」
という嬉しいシステムなのだが、単価が上がった実感無いんですけど・・ヾ(;´▽`A``
ということで、ちゃんと機能しているのか謎の多いサイトランクでした。(アソ


クリック保証系では、今はこことアドワイアーズがお気に入りです。


マイクロアド[携帯:マイクロアド]
http://www.microad.jp/publisher/


*  *  *



今週は38度以上の熱が出てしまいました。
喉の痛みがなかなか落ち着きません。

申告書はなんとか完成したので、明日確定申告しに行ってきます。
しかし、税務署は受付期間くらい土日も開けておくべきと思います。
申告する人は、ほとんど仕事をしているわけですから。
お役所はサービス業という考えを持って、対応して欲しいものです。


 

 




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
お財布.com[携帯:お財布.com]
いっとうメール[携帯:いっとうメール]
忍者アド
サーチテリア
ライブメール[携帯:ライブメール]
ガッチャ

JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * おすすめは? * 18:06 * comments(0) * -

【祝】2700万アクセス!(*゚ー゚)>

ネットで収入スーパーガイド」が、ついに2700万アクセスを突破しましたー!



      ■
      ■   ■
      ■   ■
■■■■■■■■■■
      ■   ■
      ■   ■
      ■

      ■■■■■■
         ■   ■
         ■   ■
■■■■■■■■■■

      ■
      ■
      ■
      ■
      ■

   ■■■■■■
■■         ■■

            ■
..          ■ .■
            ■

    ■■■■
 ■■.. ■
■    ■
 ■■.. ■
    ■■■■

            ■
..          ■ .■
            ■

■■         ■■
   ■■■■■■

      ■
      ■
      ■
      ■
      ■
      ■
      ■
      ■
      ■
      ■
      ■

■■  ■■■■■■■
■■  ■■■■■■■

■■  ■■■■■■■
■■  ■■■■■■■



↑横にして見てね♪





2700万のキリ番ゲットをしてくれたのは、たしぴんちゃんでした。
ありがとうございます。
前回2600万は誰も報告無かったので、嬉しかったです。


今回は、スーパーキリ番限定のイベント(↓)も仕掛けておきました。
きっと楽しんでもらえたと思います。('-'*)フフ

▼記念写真

※クリックで拡大します。


これからも、2800万、2900万・・・と、迎えられるように、
コツコツ続けていこうと思います。



*  *  *



確定申告の作業を始めました。
収入の集計までは終了、あとは経費の集計と申告書の作成・・・
今年は始めるのが遅かったので、なんとか間に合うように頑張らなければ。

事業をやっていて1年で一番忙しい時期ですね。
申告が終わったら何か自分にご褒美をあげようと思います。


-+- 節税の本 -+-
   



アフィリエイトの税金>>




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
白くつしたのナッツ
流石めーる
ペガサスメール
OAKメール
P-maga
Sign Board Shop
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト運営 * 00:02 * comments(0) * -

ゲオ・グループのアフィリエイト「Affility(アフィリティ) 」

ゲーム・DVDの販売・レンタルでお馴染みの「ゲオ・グループ」が、
独自アフィリエイトをスタートさせました。

Affility(アフィリティ)
http://www.affility.jp/


親会社のゲオは東証に上場している有名企業。
昔よくCDやゲーム買ったな・・・(;^_^A

大企業が必ずしも活躍するとは限らないのがアフィリエイト業界。
今のところ自社グループの広告が少数登録されている状況なので、
生暖かく見守りたいと思います。

ちなみに紹介は500円となかなか。
条件はありますが、一ヶ月以内に広告クリックが計測されて、
三ヶ月後にサイト上に広告が掲載されていること・・・というもので、
それほど難しくないと見てます。

ゲオの広告は、報酬率が15%とかなり高いので、ショップ系サイト運営者にはオススメです。



*  *  *


今日は暖かかったですね。
喉の調子もすこし良いです。

今年は冬季オリンピックがあって、あっという間に3月になった感じ。
確定申告の作業にまだ手を付いていないので、明日から本格的に進めていきます。
毎年この時期は仕ブルーです。


▼確定申告・節税の本
      

大村大次郎さんの本は、元国税調査官ということもあって面白いです。




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
AFM[携帯:AFM]
アフィリード[携帯:アフィリード]
リンクシェア
ポイントタウン
■affit
えある[携帯:えある]
マイクロアド[携帯:マイクロアド]
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 新着アフィリエイト * 00:25 * comments(0) * -

イーバンク間の振込手数料有料化がスタート

(*^・ェ・)ノこんばんは
五輪が終わって燃え尽き症候群のSAKAKIです。


3月1日から、イーバンクの同行間振込手数料の有料化がスタートしました。
ついにですね・・・
既に多くのリードメールが、SBIネット銀行など無料で送金できる銀行に対応をしていて、
特に大きな問題も無さそうです。

還元企画の振り込み手数料について
うちのサイトの還元企画の送金についてですが、
当面はこれまで通り手数料無料でお振込いたします! (ぉ
SBI銀行が浸透した頃には、そちらを無料にすることも考えていますが、
まあ、その時には再度お知らせすると言うことで・・・。


気になる会員ステージは「スーパーVIP」でした。
同行間手数料は10回まで無料。
スーパーポイントの獲得倍率が3倍になるので、
投信の評価額に対するポイントがどのくらいもらえるのか楽しみです。

ハッピープログラム会員ステージ「スーパーVIP」


しかし、ポイントサイトの受取口座として人気を集めたイーバンク銀行、
今回の大きな方向転換はどうでるのでしょうか。
そのイーバンクも2ヵ月後には、楽天銀行に名称変更となります。

楽天銀行・・・

(/ω\) ハジカシー (爆


  




*  *  *



今月もキャッシュバック懸賞の発表をしました。

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ abberoad様 葉月様 考えるパパさん様  ★  
┃ ★ やまひろ様 gororin様 mywish様 ハム様  ★
┃ ★ あいこ様 猫空様 ねっとママ様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

abberoadさんは初入賞です。おめでとうございます。これからも是非お小遣いGETしてください。

選出方法は、印象的な書き込みをされた方がいた場合は、優先的に選ばせていただくことにしました。
お小遣いは明日送金予定です。


明日はまた病院に行ってきます。
ということで、早めに寝ます。

   ∩ミヾ
 <⌒_⊃ヽ-、_
/<_/____/
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト運営 * 00:21 * comments(0) * -
このページの先頭へ