スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Wiz系崩壊

まとめてWiz系4サイトを削除しました。

(-ノ-)/Ωチーン

まあ、年末なのでここらですっきりしたかった・・・というのが本音です。 


・貯換
・ecoパラダイス
・Bingo Rank3
・Gem-Biz


貯換、ecoパラダイスは、つに2ヶ月以上の不払いとなっています。
問い合わせも無視し、貯換にいたってはサイト上のアナウンスもなく、
意図的な不払いで首をつないでいる・・という現状でしょう。

貯換のこの方向転換には、ちょっと驚きましたけどね。
悪くなりだすとあっという間です。


ぼくが利用した11サイトの中で、遅延などの問題を起こしていないのは、
3サイトとだけ。
確率27%という低い数字。
この27%を期待して登録するのは「ばかげている」という結論に達したので、
今後Wiz系には登録しません。


昨年のSBNに続いて、今年はWiz系崩壊の1年でした。



---



今年も残り1日になりました。
なんか毎年あっという間ですが、今年は12月にパソコン故障をして、
ゴタゴタしたことで、さらにせわしなく過ぎた感じです。

お正月に時間ができたら、のんびり寝たいです。





本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
バナーブリッジ
モブリ[携帯:モブリ]
アフィリード[携帯:アフィリード]
アクセストレード
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
JANet
Smart-C[携帯:Smart-C]
ジェイクリック[携帯:ジェイクリック]



JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * 要注意 * 04:50 * comments(0) * -

11月の分配金実績

今月も残りわずかですね。
税金対策でマイナス評価のポジションを、いくつか切ってきました。

ちょこっとだけ還付金が戻ってきたのだ(^^*



11月の分配金の集計をしました。

投資信託:44,155円
ETF:270円


とりあえずの目標の5万円が、だいぶ見えてきました。
中味もそろそろ徐々に見直して行きたいところ。
いつか早期リタイアできるように、がんばっていきましょう。


そして、今月はJリートETFの2銘柄が、分配金の支払いを行いました。

bunpai_201012.jpg

<11月期分配金>
NEXT FUNDS 東証REIT指数連動型上場投信(1343)
 920円(100口)  利回り:4.5%
上場インデックスファンドJリート(1345)
 779円(100口)  利回り:4.7%
 ※利回りは1年間の分配金と現在値で算出


このところのリート高騰で、利回りはおよそ4.5%まで低下。
評価額は上昇する一方で、インカムゲインの商品としては魅力も半減。
それでも、為替の影響を受けず、分散して4%ですから、
まだまだ魅力的な商品あもしれません。

自分は、NEXT FUNDSが20口、上場Jリート20口で、
合計3000円ほどのお小遣いになりました。
今後もこつこつ積み立てていこうと思います。


 


オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド〜初心者の証券取引,FXトレード,投資>>




■追加ページ
キャッシュポイントキャッシュポイントキャッシュポイントキャッシュポイント

本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
DTIアフィリエイト
モッピー[携帯:モッピー]
インフォトップモバイル[携帯:インフォトップ・モバイル]
GetMoney![携帯:GetMoney!]
びっとバンク
Find-A
AD TUNE[携帯:AD TUNE]


JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * 投資・資産運用 * 01:38 * comments(0) * -

Happy Xmas (War Is Over)

メリークリスマス♪
今年も残りわずかですね。


昔、レコーディングしたジョンレノンの「Happy Xmas」です。
平和の願いも込められていて、ぼくの好きな曲です。

綺麗なイルミネーションの写真と一緒に動画にしてみました。





Happy Xmas (War Is Over)

----------------------------------------
E.Guitar, A.Guitar and Programming by SAKAKI
Arranged by SAKAKI
Recorded on 2001






・・・みなさん素敵な夜を♪



 

JUGEMテーマ:音楽





ミュージックガイド-おすすめCDアルバム紹介->>
SAKAKI * 音楽・CD * 19:04 * comments(0) * -

Newマシーン「VPCJ12AFJ」

                   /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.          (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ          \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /            ̄ ̄ヽ / ̄   ヽ ┗━┛
               .ヽ_______/ \__/


ソニーVAIOのオーダーメードパソコン「VPCJ12AFJ」
ついに届きました。



board_pc1.jpg

とりあえずシンプルながら、かっこいいデザイン♪
液晶の綺麗さにちょっとウットリ。
21.5型ワイドと大きめなものの、一体型は意外にすっきりなところがお気に入り。



board_pc2.jpg

無線マウスと無線キーボード・・・&純正のキーボードウェア。
余計なコード類がなくてこれは慣れたらやめられませんね。
単三電池なので充電できるエネループをゲット。

しかしキーボードがこれまでとかなり違うので、
打ち間違いのオンパレード、、こればっかりは慣れるしかないのでしょうかね・・・。



ちなみにスペックはこんな感じ。

▼スペック
pc_spec.gif

スピードと容量を重視して選んでみました。
ネットもサクサク見れて、サイト編集もこれまでよりスピードアップしました。

セットアップのほうは、2日がかりでなんとか完了。
簡単にできるものとなめてましたが、
Windows7には未対応とのことで、LANハードディスクとプリンタが設定できずショック。
結局ソフトをサイトからダウンロードして解決しました。
が、もう2度とやりたくないと思いました・・・(^^;


以上、少し早めの自分へのクリスマスプレゼントでした。
大事に使いたいと思います。



 



最近また毎日眠いので早めに寝ないと。
おやすみ♪




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
Sign Board Shop
お財布.com[携帯:お財布.com
]
げん玉[携帯:げんモバ]
ULTRAメール[携帯:ULTRAメール]
G2メール[携帯:G2メール]
忍者アド
サーチテリア
ポイントGET[携帯:ポイントGET]
SAKAKI * 普通の日記 * 03:05 * comments(0) * -

マイクロアド、登録&紹介500円キャンペーン!

今月1日より、マイクロアドで「冬のW500円キャンペーン!!」を開催しています。

https://associate.microad.jp/associate/login?ID=100426
マイクロアド、冬のW500円キャンペーン!!>>


紹介したほうも、紹介されたほうも双方500円もらえる・・・という嬉しい内容。
マイクロアドは、年に数回こうしたキャンペーンを開催してくれるのがいいですね。
さすがサイバーエージェントグループ♪不況知らずです。


うちのお客さんは、ほとんど登録されてると思いますが、
まだの方はこの機会にぜひ。。

・・・うちのサイトから・・・なんつって♪
(*^m^*) ムフッ



そういえば、マイポイントが「エルネ」にリニューアルしてます。
内容やレイアウトはほとんど変化なし。
大元のアメリカ版はそのままなので、提携をやめたということでしょうか?
まあ、続いてくれればいいです。

おもしろ検定クイズの答えは、引き続き更新します。




〜〜 * 〜〜 * 〜〜




<今日のピーちゃん>

3日前、ついに飛びました。
ケースの掃除中に、段ボールに移していたら飛んで出てきました。
いや〜びっくり(^^A


手にも乗るようになったのだ。

pchan4.jpg

手に乗りながらウトウト・・・とかされるとかわいいですね。
このあとフォークギターに、糞をポチョン・・・(=゚∇゚)アハハ




pchan5.jpg

戸棚の上まで飛んで着地したピーちゃん。
高いところが落ち着くらしい。
そして、またポチョン・・・(=゚∇゚)アハハ



パソコンなどにとまらせて、離れると手に飛んでくるようになりました。
何度も何度も・・・これは感動です。


お迎えして14日目、はじめはどうなることかと思いましたが、
無事に手のりになってくれました。

この数日で一気に距離が縮まった気がします。
しゃべり声も聞きたいな。


で、そろそろケージも用意しないと。

 
 




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
POINT DREAM[携帯:POINT DREAM]
リンクシェア
マイクロアド[携帯:マイクロアド]
流石めーる
白くつしたのナッツ
P-maga
ポイちゅー


JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * ネット収入ニュース * 03:30 * comments(0) * -

還元企画 完了!

今月は頭からメインパソコン故障で焦りましたが、
なんとか昨日で還元企画の送金まで完了しました。

ほっとしてます(^^A

やっぱりお金のことは早めにちゃんとしないと、
落ち着かないですからね。
自分がちゃんとしないと、他を批判する資格もありません。


今回、思ったんだけど、、
不払いを起こしているWiz系運営者とか、ある意味すごい度胸だね、、
よく平気で運営していられるなと・・・感心しましたYo〜(汗
気の小さい自分には無理なのだ。。w

あの人気の貯換ですら、今やただの悪質サイトですから、
まさに栄枯盛衰です。



さてさて、そんな話はさておき、
11月のキャッシュバック懸賞の当選者さんはこちら♪

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ チビスケ様 葉月様 やまひろ様  ★  
┃ ★ hamu様 ebe様 たまご様    ★
┃ ★ ito6464様 袖山様 みう♂様 サマー様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

みなさん、おめでとうございます。いつもご参加ありがとうございます。
なかなかの高確率であたるので、狙ってみてください。

今年もいよいよ残り3週間ですが、よろしくお願いします。




〜 * 〜 * 〜




今回の故障を機に、Newパソコンを買うことにしました。
もうずいぶん古くなったし、またエラーが出るのも怖い。
ドリームウィーバーの動きもかなり遅いので、
作業を速く進められるようにという部分も大きい。

で、ソニーVAIOのJシリーズを、オーナーメードで注文してきました。

いらないソフトは捨てて、
スピードや容量の部分をトップスペックにしてみました。

 *プロセッサー:Core i7-640M(2.80 GHz)
 *メモリー:8GB(4GB×2)
 *ストレージ:HDD 約1TB

それでも、約18万円・・・昔では考えられないですね。
ちなみに今使ってるパソコンは43万円だった・・・orz

下旬に届く予定なので、かなり楽しみです。







本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
バナーブリッジ
アフィリエイトウォーカー[携帯:アフィリエイトウォーカー]
JANet
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
Smart-C[携帯:Smart-C]
アドワイアーズ[携帯:アドワイアーズ]
A8.net
アフィリード[携帯:アフィリード]


JUGEMテーマ:ビジネス


SAKAKI * サイト運営 * 02:14 * comments(0) * -

ピーちゃん

1日にできた新しい家族
セキセイインコのピーちゃん。

毎日元気にさし餌を食べて、順調に育ってます。
白い綿毛も見えなくなって、大人の姿にどんどん近づいてる感じ。
ヒナの成長は早いですね。

ペットショップではあんなに人懐っこかったのに、
家に迎えてからは、怖がっている様子。環境の変化でしょうか・・・
それでも、この2日くらいはだいぶ手にも慣れてきました。
手乗りになってくれるといいけど・・・



pchan1.jpg
来て3日目。頭が丸くてかわいい。
目がクリクリ♪クリクリぴーちゃん♪




pchan2.jpg
4日目。
手からもパクパク。普段は専用の細いスプーンでさし餌をやります。
お腹がふくれると逃げていきます・・(汗




pchan3.jpg
本日6日目。
カキカキで気持ちよさそうな表情。



久しぶりのペットですが、犬猫に比べて、鳥は慣れるのが大変そう。
いつか、しゃべり声を聞くのと、呼んで飛んでくるようになったらうれしいだろうなぁ。
焦らずに仲良くなっていきたいと思います。


  



〜 * 〜 * 〜




立ち上がらなくなったメインパソコン、リカバリしたところ動きました。
今日は久しぶりにサイトの更新。
賞金付きランキングの結果発表もできて、ほっと一息。

しかし、もうかなり古いので、いつまたエラーが出るかもわかりません。
作業がはかどるように、Newマシーンの購入を考えてます。

VAIOのJシリーズ、オーナーメードにしようかと考え中。


JUGEMテーマ:ペット


SAKAKI * 動物・植物 * 00:16 * comments(0) * -

パソコン壊れました

メインパソコンが、立ち上がらなくなってしまいました。

先月の終わりに、デスクトップ右下にRAIDボリュームエラーがでて、
昨日、作業中に勝手に再起動したまま終了した模様・・・_| ̄|○ il||li


サポートにも電話してみましたが、あとはリカバリを試すか、
修理に出してみるか・・だそうだ。

夏にもCPU Temperatureのエラーが出ていたので、そろそろ寿命だったのか・・。
購入からちょうど5年、フル稼働だったので良く頑張ったのかも知れません。

データが消えてしまうなら、Newマシーンを購入したほうが賢そう。
今は昔よりずっと安い価格で、性能もあがっていますからね。




そんなわけで、サイトの更新ができません・・・(T_T

ちょうど一番忙しい月初めに当たるとは、
まあ、逆に悪あがきしようという気にもなりません。

還元企画の発表や送金も、通常より遅れてしまいますが、
よろしくお願いします。



VAIO VPCJ128FJ/BI



〜 * 〜 * 〜





昨日、セキセイインコを迎えました。
20〜25日くらいのヒナです。

メインPCが故障中なので写メ載せますね。

pchan.jpg


元気に飛び跳ねるようによってきて、
色も綺麗だったのでこの子にしました。


お店ではあんなにはしゃいでたヒナくんですが、家に来たら怖がられて困りました。
それでも餌を上げると元気に食べてくれて一安心。
今日は、さし餌の準備をしてるだけで、ピイピイ鳴くようになったのだ。

かわいい〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

元気に育ってね♪


  
JUGEMテーマ:インターネット


SAKAKI * サイト運営 * 18:13 * comments(0) * -
このページの先頭へ